人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 突然のことで・・・ はじめました。 >>
はじめてのミシン
ミシンおもしろいです!
めんどくさがりな私でも簡単に出来ちゃうって感動です!
妹から布やタグ、型紙をたくさん送ってもらって、早速作ってみました!

ランチバック
はじめてのミシン_a0229023_2124634.jpg


はじめてのミシン_a0229023_21292041.jpg

何度も妹に電話して、作り方を聞いては縫っての繰り返し…かなり忙しいのに^^;
身近にハンドメイドの先生がいるから助かります!
はじめてのミシン_a0229023_21543895.jpg


ミシンについて全くド素人の私は、妹のお薦めでいきなり職業用ミシン「ヌーベル450」を
買いました。結構お高い…でも値段だけのことはある!!すごく使いやすくて、何でもサクサク縫えちゃうんです!縫い目も奇麗!!

まだ始めたばかりですが、出来あがった瞬間のあの嬉しさは最高ですね!自己満足!!
晩ご飯も食べるのを忘れるぐらい、ハマっちゃいそうですハンドメイド!
by akizoo88 | 2011-10-06 21:55 | つくったものたち
<< 突然のことで・・・ はじめました。 >>