人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小物作り 満開 >>
久々の再会
昨日、2週間ぶりに大阪の自宅に戻りました。
愛犬ジャックと久しぶりの再会です。
久々の再会_a0229023_9595925.jpg

何だか少し成長して、賢くなってました。んーバリかわいい!!⇒親ばかです…

お土産に妹宅で製作したパーカーを持って帰って、早速着せました。
…が、かなり抵抗し、なかば無理やり…^^;
着せてしまうと、なかなかお気に入りのようで噛みちぎられることもなく、無事に
撮影開始!
久々の再会_a0229023_1011486.jpg

型紙は「millamilla」さんのタンクトップ。
しれーっと妹の生地の切れ端を盗んでは、忙しいのに妹を捕まえて聞きまくって作りました。やっぱロックミシンが欲しいなぁと思っちゃいます。
久々の再会_a0229023_10132152.jpg

なぜか、お尻だけ色が違うからまるでお猿さん!
久々の再会_a0229023_10172220.jpg

久々の再会_a0229023_10183284.jpg


まるでぬいぐるみのように着せ替えさせられて、最後はぐったりのジャックでした。
久々の再会_a0229023_10192995.jpg

by akizoo88 | 2011-10-24 10:29 | Jackの服
<< 小物作り 満開 >>