人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 紅葉 トートバック出品しました。 >>
新作ジャック服
こんばんは♪

今日は新たにジャックのシャツ作りに挑戦しました!

型紙は今回も「milla milla」さんの型紙を使っての製作です。

レシピ+縫う手順を動画で見れるので、素人の私でもわかりやすく作ることが出来ました!

新作ジャック服_a0229023_22113399.jpg


襟には先日、待ちに待って購入した「アンの木」さんのフロッキーを早速つけちゃいました!

新作ジャック服_a0229023_22183732.jpg


襟を立てると、これまたかっこよい(-^〇^-)

やっぱりフロッキー可愛いですね(#^.^#)これを付けるだけで全然違うんですね。

新作ジャック服_a0229023_22372111.jpg


前はホックで止めて、まるで人間の服みたいな作りなんです。

新作ジャック服_a0229023_2219045.jpg


かわいい生地を見つけて、犬服作りが楽しくなりそうです!

しかし、ジャックに着せるのが一苦労。。。

モデルが頼りないので、犬のマネキンを検討中です(;^ω^)



ランキングに参加してみました☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)
                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by akizoo88 | 2011-11-25 22:26 | Jackの服
<< 紅葉 トートバック出品しました。 >>