人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 福岡より。。。 シンプルに・・・ >>
シャツ作り
こんばんは♪

今日もチクチクとシャツ作りにハマってました(#^.^#)

どうしても作りたかったタータンチェック柄で2種類を作りました!

シャツ作り_a0229023_21355331.jpg
シャツ作り_a0229023_21361267.jpg
シャツ作り_a0229023_21362625.jpg
シャツ作り_a0229023_21364379.jpg


トイプードルぐらいのSサイズです!

それにもかかわらず、ジャックに着せてみました。

そしたら…この顔です(-_-;)

シャツ作り_a0229023_213872.jpg


「やめてくれ〜」ってな感じ…しかもシャツはムッチムチ〜( ̄ω ̄;)

ちなみにジャックに噛まれてる可哀想な蛇さん、IKEAで100円ぐらいで売ってるぬいぐるみです!

犬のおもちゃに最適な商品です(-^〇^-)ホントは子供のおもちゃなんですが

大きさといい、柔らかさといい、ジャックはお気に入り!

シャツ作り_a0229023_21423266.jpg


しばらく離れ離れになるジャックと今日はもみくちゃになって遊びました(*´∀`*)

明日は朝5時起き゚(゚´Д`゚)゚zzz

朝一の飛行機で福岡へ行ってきます!(-^〇^-)>

ということで早く寝よ〜!

明日から急激に寒くなるらしいので、風邪など体調崩されないように気を付けてくださいね!

ではでは…

作った犬用のシャツを少しずつオークションに出品しています。
良かったら見てもらえると嬉しいです(#^.^#)→ヤフオク☆彡

ランキングに参加してみました☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)
                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by akizoo88 | 2011-12-08 21:54 | つくったものたち
<< 福岡より。。。 シンプルに・・・ >>