人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ジャックとの再会。。。 福岡より。。。 >>
感動。。。
昨日は母を連れてEXILEのコンサートに行ってきました♪

この日の為に2泊3日の外泊許可をもらってルンルンの母♪

感動。。。_a0229023_0222670.jpg


母はファンクラブに入ってるほど大ファンで脳梗塞で倒れる前にチケットを予約してました。

すごく楽しみにしていたんです。。。でも、10月に倒れて、私たちも状況から考えて

無理だろうなぁと思ってました。

本人は這ってでも行くって言ってましたが、まさか本当にいけるとは・・・やはりすごい

回復力です!!

寒いからしっかり着こんで、妹と協力して車いすを押して会場まで向かいました。

いよいよ照明が落ちてライブが始まった瞬間。。。。母の顔がすごく嬉しそうで、体力ないのに

頑張って立って腕を振ってるんです!!そんな姿を目にして、倒れたときの様子や母の頑張り

妹の頑張りなど、色んなことが頭をよぎって、もう涙が止まらなくて(T△T)

号泣しそうなのを必死にこらえてたんですが、周りから見たら、あの人泣いてるなんて・・・

どんだけEXILEが好きなんだろう。。。って思われてそうです(笑)

私自身はファンでもなんでもないんですけどね^^;

でも、こうやって病気の人や落ち込んでる人、いろんな苦しい思いをしている人を一瞬で

元気にする歌唱力ですごいエンターテイメントをするEXILEってかっこいいなぁって感動しました。

ファンでない人も行ってみる価値ありです!今まで色々ライブ見たことがありますが

規模も迫力も演出も音もすべてにおいて一番感動しました。

感動。。。_a0229023_040575.jpg


母に一番元気をくれたんじゃないかなぁ。。。EXILEの皆さんに感謝でいっぱいです^^



そして今日は妹と姪っ子の長女は撮影だったので、次女と三女を連れて大濠公園で

遊んできました。

凍えそうな寒さの中、子供は寒さ知らず。。。公園ではしゃぎまくってました♪

感動。。。_a0229023_0482599.jpg


感動。。。_a0229023_048409.jpg


明日は、また一旦、大阪に帰ります。

ジャックと久しぶりの再会です★元気にしてるかなぁ。。。

お土産のお洋服を着せるのが楽しみです。きっと嫌がるのが目に見えてますが・・・

落ち着いたらまたブログアップしますので良かったら見ていただけると嬉しいです^^

今日は姪っ子をギューってして寝ます。一緒にいるとなんだか離れるのがさみしい。。。

「ねぇ、あきはいつ帰ってくると~??」ってそればっかり。。。

「すぐ帰ってくると??」

「じゃぁ明後日帰ってきてよぉ」ってそれはちょっと早いねぇ。。。

そんな会話をしながら、懐いてくれてるから可愛くてたまりません。(*^●^*)

では寒いので、お体に気を付けてください♪

おやすみなさい。



ランキングに参加してみました☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)
                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by akizoo88 | 2011-12-18 00:00 | 日々のこと
<< ジャックとの再会。。。 福岡より。。。 >>