人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 可愛すぎる。。。。 感動。。。 >>
ジャックとの再会。。。
こんばんわ♪

10日振りに大阪に帰ってきました。

早朝の飛行機から見た景色が綺麗でした。
ジャックとの再会。。。_a0229023_19756100.jpg


そしてそして、ジャックとの久々の再会です(#^.^#)

空港まで迎えにきてたジャックにギューッてして二人で大はしゃぎヽ(*´∀`)ノ

お家に着いたら、早速お土産のパーカーを着せちゃいました!

ジャックとの再会。。。_a0229023_18204847.jpg


「僕、お土産はジャーキーとかがいいな。。。(´;ω;`)」っていわんばかりの

顔をされました(-_-;)
ジャックとの再会。。。_a0229023_187227.jpg

これじゃ、モデル失格。。。そんなに嫌なのか、しまいには顔を隠してるし…
ジャックとの再会。。。_a0229023_18164189.jpg

それならと、ジャーキーを使ってみました!

目の色変わってご機嫌です(*´∀`*)なんて単純。。。
ジャックとの再会。。。_a0229023_18102081.jpg

今日は1着で終了。。。
ジャックとの再会。。。_a0229023_18314839.jpg

お散歩ではちゃんと着てくれるのですが、部屋ではダメですね。。。

すっぽんぽんがいいようです(笑)

明日からまた色々と製作頑張ります!!


ランキングに参加してみました☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)
                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by akizoo88 | 2011-12-19 18:21 | Jackの服
<< 可愛すぎる。。。。 感動。。。 >>