<< 遅ればせながら.。.:*・゚M... ジャックとの再会。。。 >>
可愛すぎる。。。。
こんばんわ(#^.^#)

「家政婦のミタ」最終回だったんですよね…どうでした?

私、ほとんど見たことなくて。。。今日も見逃して…

でも、やたらと3姉妹が「承知しました」って連発するから気になってます(;^ω^)

妹の家に泊まってた夜、妹家族は1階に私は2階に寝てたんですが、喉がかわいて

キッチンに降りたところ、三女のマウが真っ暗な中、ひとりで泣きながら立ってるんです。

びっくりして、「どうしたとマウ?」って聞くと…

「母ちゃんが、ちょうちちましたがありようのにテレビけしたと゚(゚´Д`゚)゚」って…

ちょうちちました→承知しました。→家政婦のミタのことでした(;^ω^)。。。

どんだけ面白いのかと思ってすこーし見たんですが、こわっ…ミタさん。

妹の家のテレビは「妖怪人間ベム」と「ミタさん」の録画がエンドレスで放送されてました(笑)

とダラダラ書きましたが、今日は嬉しい出来事がありました。

以前、ブログで紹介したワンちゃん「バニラくん」に作ったお洋服の着画が届きましたぁ(-^〇^-)

愛嬌いっぱいであまりの可愛さに一目惚れして、図々しくもモデルお願いしちゃいました☆

まずは以前作ったチェック柄のシャツ→★
首をかしげてるとこがめちゃくちゃ可愛いすぎです♥もうギューってしたくなります♥

a0229023_2322277.jpg


a0229023_23173123.jpg


そしてジャガーニットのタンクトップパーカー→★
a0229023_2351496.jpg

a0229023_23191043.jpg

バニラ君のモデル姿はもちろん、写真の撮り方や背景の家具がすごく素敵ですよね☆

こんな感じのインテリアや雑貨が大好きで、まさに私のツボです!!

素敵なお家なんだろうなぁ。。。(*´∀`*)

これは、きっと似合う!と思ってチョイスしたワッフル生地のカーキ色のパーカー
a0229023_2373185.jpg

a0229023_23223037.jpg


自分が作った服をこうやって着こなしてくれてのを見ると、ホント嬉しくなりますね!!

どれも今回のサイズはSサイズになります!

junjunさん、お忙しいなかの撮影、ホントにありがとうございます★

今後とも宜しくお願いします\(^_^=^_^)/ ♪

オークションで落札いただいた方、オーダーいただいた方に気に入ってもらえてるかなぁ?

サイズは大丈夫かな?って結構不安な部分がたくさんです。愛犬がダックスフンドなので

チワワやトイプードルちゃん達の服を着せれなくて…こうやって着画があると皆さんにも

イメージして貰いやすいかなぁと思います♪

お疲れ様でしたバニラ君♥junjunさんありがとうございました^^

明日、妹宅から送ってもらう生地がドッサリ届きます。うーん何処に置こう…?

気付けば、少しずつ部屋がすごい状況になってきている…(;^ω^)

うち1LDKなんで…その1つの部屋=寝室を占領しようとしている恐ろしい彼女に

横目で恐れいている彼。。。

「どっか部屋借りたら?」だって。。。福岡ならまだしも、大阪のど真ん中じゃ到底無理(-_-;)

借りれるようになるまで頑張りまっす!!って取りあえず逃げてます(笑)

生地が届いたら色々とバリエーションも増えそうです。ダウンジャケットやベスト、コートなんかも

チャレンジしていきたいので、また出来上がり次第ブログアップしますね。

良かったら見ていただけると嬉しいです(#^.^#)

長々と読んでいただいてありがとうございます★

今年はホワイトクリスマスかなぁ…寒いのは苦手ですが雪はテンション上がります^^

では風邪などひかれませんように…

お(^o^) や(^O^) す(^。^) みなさい♪


ランキングに参加してみました☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)
                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by akizoo88 | 2011-12-21 23:14 | お客様の可愛いワンちゃん | Comments(9)
Commented by かよ☆ at 2011-12-22 02:10 x
ミタさんみましたよ~最終回だけ笑。
わたしも実は全然知らなくって。。。
家政婦はみたっていうのにかけてるのかな??
家政婦さんが三田さんって名前なんだって知って。笑。
いきなり見たから衝撃的でビックリ~。ミタさんほんと怖いゎ
でも最終回どうなるの?って気になって観てたんですが
9時までに寝ているわたしは(早すぎ)うとうと。。。
途中記憶がない場面も。。
でもでも最後に三田さんの笑顔は観れましたぁ(^-^)ノ☆
三田さんってサンタさんって読めるのね~。
視聴率が良かったからまた何かやるみたい?なのかな。
akizooさんもその時に是非♪
「ちょうちちました」マウちん かわいいっっ~♪
妖怪人間ももう1時間早くやってくれるといいんだけどね。
子どもたち寝る時間だし。眠たいし。わたしも眠いし笑。

バニラくんめちゃくちゃかわいいですねっっ♪
どのお洋服も似合ってる~^^。
バニラくんの後ろにある棚のカメラちゃんたちが気になって。
とってもおしゃれ♪なインテリア。こちらにも興味が♪

生地さんたち楽しみですね♪収納ファイツ~o(^-^)oでゎ☆
Commented at 2011-12-22 07:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by junjun at 2011-12-24 00:47 x
いやん。。こんなに素敵に紹介していただいて。。
恐縮でっす ̄▽ ̄;
akiさんの服は着心地もよさそうで
ちと洋服苦手なばにらもいい感じです。。*
こんなのでいいのかちと不安でありますが。。
akiさんのお役に少しでも役立つのならガンガンがんばりまっすw
で。。ミタさん。。
すごい視聴率だったみたいだよね~
私はチラチラと見てたくらいやけども。。
ではではいつでもご依頼を。。w
Commented by ka at 2011-12-24 22:00 x
こんばんわ~~。
かわええ~~。お洋服も、わんちゃんも!!
みたさん、録画して見終わりました。。
さいごは心の中で「ちょうちちまちた」言ってました(笑)
メールしときました。
次は、ジャックちゃんもモデルがんばってね~~~。
Commented at 2011-12-25 10:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akizoo88 at 2011-12-26 07:56
かよ☆さんへ
メリークリスマース☆彡かよさん一家のクリスマスにほんわかしながら朝から癒されました(#^.^#)
三女ちゃん、早く良くなっていっぱい遊べるようになったらいいですね♪激寒ですので、かよ☆さんもお体気を付けてくださいね(-^〇^-)
Commented by akizoo88 at 2011-12-26 08:06
鍵コメ1 も***さんへ
コメントありがとうございます☆スタイ入れ忘れちゃってすみませんでした(;^ω^)
喜んでもらえてすごく嬉しいです☆これからも妹共々よろしくお願いします(#^.^#)
Commented by akizoo88 at 2011-12-26 08:12
junjunさんへ
バニラちゃん画像に癒されまくってます♥
次は何を作ろうっかなぁって妄想してニヤケテます(笑)
今後とも宜しくおねがいします\(^_^=^_^)/ ♪
Commented by akizoo88 at 2011-12-26 08:18
Kaさんへ
.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*メールありがとうございます☆
大荒れの天気に大丈夫かなぁって心配してます゚(゚´Д`゚)゚
雪投げ大変そうですね。今年もあとわずか…お互い頑張りましょう!!
<< 遅ればせながら.。.:*・゚M... ジャックとの再会。。。 >>