人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 特定商取引法に関する記載 ぐーたらジャック。 >>
良い年をお迎えください。
今年一年、大変お世話になりました。
良い年をお迎えください。_a0229023_23471837.jpg


私自身、今年は今までにないぐらい色んな事があった一年でした。

はじめて福岡を飛び出しての新生活。

10年間働いた会社を辞めて、新たな夢への挑戦。

ジャックとの出会い。

そして母の病気。

苦難もあり、喜びもあり、いろんなことがあった分、たくさんの人と出会うことが

できました。そしてたくさんの元気をもらいました。

家族の支え、周りの人たちの支え、そしてブログを通じて出会うことが出来た方々からの

支え。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も飛躍の年になるように頑張ります。。。

どうぞ宜しくお願い致します。

それでは、皆様良いお年をお迎えください  ヾ ^_^♪

ランキングに参加しています☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)
                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by akizoo88 | 2011-12-31 23:56 | 日々のこと
<< 特定商取引法に関する記載 ぐーたらジャック。 >>