人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オーダー お揃いパーカー 本年もどうぞ宜しくお願いします♪ >>
初詣。
今日は大阪城のすぐ近くにある『豊国神社』へ初詣へ行ってきました!
初詣。_a0229023_2212975.jpg

ジャックも一緒です(-^〇^-)

車の中でソワソワ、ソワソワ。。。
初詣。_a0229023_22151050.jpg

昼は多いだろうから、夕方陽が落ちてからの出発。
初詣。_a0229023_22224049.jpg

初詣。_a0229023_2228369.jpg

お城の色んなところがライトアップされてて、すごく綺麗でした!!

人も少なくてゆっくりお参りして、沢山拝んできましたよ!

大阪城のライトアップも迫力満点(*´∀`*)

初詣。_a0229023_22194191.jpg


そして、帰り際にはすごいイルミネーション通りに遭遇しました!!

「御堂筋のイルミネーション」
初詣。_a0229023_2222636.jpg


家からすぐ近くの一般道。

昼間チャリで通ってるけど、夜こんなに綺麗だなんて知らなかった…(;^ω^)
初詣。_a0229023_22253074.jpg


この光の道が1.9Kmも続いているそうです!!

一般道とは思えないすごいイルミネーションに感動しました。(#^.^#)



ランキングに参加しています☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)
                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by akizoo88 | 2012-01-03 22:42 | カメラ&写真
<< オーダー お揃いパーカー 本年もどうぞ宜しくお願いします♪ >>