人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うさぎ犬。。。 初詣。 >>
オーダー お揃いパーカー
こんばんわ♪

2匹のワンちゃん用にお揃いでご依頼ただいていたパーカーが完成しました☆

オーダー お揃いパーカー_a0229023_8201632.jpg


オーダー お揃いパーカー_a0229023_8262060.jpg

背中には切りっぱなしの生地にフロッキーをくっつけてみました!

オーダー お揃いパーカー_a0229023_8224488.jpg


こちらはおまけでタートルネックシャツ☆

ジャックとお揃いです(;^ω^)
オーダー お揃いパーカー_a0229023_8272928.jpg


お任せデザインでということでのご依頼。。。

ちょっとシンプルすぎたかなぁ。。。

気に入っていただけると嬉しいなぁと、なんだかドキドキしてます。

そしてそして、またまたジャックのお散歩用アウターを作りました。

今回は袖付きで!
オーダー お揃いパーカー_a0229023_8325152.jpg

オーダー お揃いパーカー_a0229023_842745.jpg

オーダー お揃いパーカー_a0229023_8393235.jpg


やっぱり白っぽい色の方が似合っとります!!グレーだとおっさんぽくなっちゃう(-_-;)

私、ボーダーおたくと言っていいほどボーダー好きです(^▽^)
オーダー お揃いパーカー_a0229023_2026492.jpg

またハイネックのボーダーTシャツ!

ハイネックの部分の長さがおかしくて、首長族みたいになっちゃいました(-_-;)
オーダー お揃いパーカー_a0229023_20283231.jpg


アウターと重ねるとこんな感じです。って犬服の域を超えてまるで子供服を

作ってる気分(;^ω^)ジャック迷惑そうです。。。(´;ω;`)
オーダー お揃いパーカー_a0229023_20301350.jpg


ということで、新しい生地が届いたら次は子供服にチャレンジしてみようと

思います^^

それとそれと、先日ご紹介したシャツやトレーナーをオークションに出品して
います。→

見ていただけると嬉しいです(#^.^#)

明日からまた3連休。よい休日をお過ごしくださませ!!



ランキングに参加しています☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)
                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by akizoo88 | 2012-01-06 08:50 | つくったものたち
<< うさぎ犬。。。 初詣。 >>