人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 休日。。。 うさぎ犬。。。 >>
ダウンジャケット。
こんばんわ♪

いつも妹が購入している福岡の生地屋さん「コスモさん」の福袋が届いたので

早速、新作ダウンジャケットを作りました!

ダウンジャケット。_a0229023_23324756.jpg

ダウンジャケット。_a0229023_23373411.jpg


手触りがふわふわで気持ちがいいです(^v^)

あたたかく、ワンちゃん用に軽く仕上げてます。

そしてもうひとつはシンプルなパーカー。
ダウンジャケット。_a0229023_23533199.jpg


子供服のタートルフードを作りたいと思ってたのですが、ちょっと生地が薄手

なんで…どしよっかなぁってデザイン考え中です。

犬用にはちょうどいいいい感じで、かなりボーイッシュな生地ばかり!

私が男の子だったら、こんな格好がしたいって妄想しながらの犬服作り。。。

もう少し可愛いいデザインでも頑張りますp(*^-^*)q

ダウンジャケットのオーダーやシャツのオーダーなど少しずつオーダーも増えて

きて本当にありがたいです(=^0^=)嬉しいかぎりです!!

現在、型紙の調整方法を研究中!やはり犬服はサイズが難しいですね。。。

みんな同じじゃないですもんね。。。フレンチブルドックやイタグレなど

形が特殊なタイプも増やしていければと思ってます。

そしてまたまた、嬉しいお写真が届きました!

先日オーダーいただいたお揃いワンちゃん服の着画が届きましたのでご紹介します^^

ダウンジャケット。_a0229023_011567.jpg

ダウンジャケット。_a0229023_013315.jpg


お名前は「れおん君&もか君」です!!うーん可愛い♥

うちの犬ももっと可愛い名前にすればよかった…(-_-;)

ジャック→なんでかというと。。。

はじめてペットショップで抱いたとき、豆の木を登るかのように私の顔を

めがけて勢い良く登ってきたんです。。。ぺろぺろ舐めまくって。。。

なので、ジャック。byジャックの豆の木
ダウンジャケット。_a0229023_0252416.jpg


あまりの人懐っこさに一目惚れで買っちゃいました^^

今でも人が大好きで、散歩中に誰にでもしっぽ振って寄っていきます(;^ω^)

特に若い女の子が大好きです(-_-;)男はみんな一緒ですねぇ(^▽^)

ダウンジャケットを少しずつオークションに出品していこうと思いますので

よかったらご覧ください^^


ランキングに参加しています☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)
                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by akizoo88 | 2012-01-12 00:14 | つくったものたち
<< 休日。。。 うさぎ犬。。。 >>