「ほっ」と。キャンペーン
<< 最近作ったワンコ服。 ジャックと離れ離れ。。。 >>
福岡より。
こんにちは♪

福岡に帰って数日がたち、久々のブログ更新です!

シャッタースピードmaxにしてパシャッと機内より撮影。
a0229023_1618548.jpg


行きはかなり揺れたプロペラ機でした。。。

でも飛行機で、たった1時間なんで、あっという間に着いちゃいます^^

母も元気そうで食欲旺盛!まだ痩せているものの顔色もすごく良くなってました。

そしてチビ達も相変わらず元気いっぱい!

最近はお手伝いを率先してやってくれるようです。

a0229023_16255679.jpg


病院に行ったり、引っ越しの片づけしたり、役所に手続きに行ったりと慌ただしいですが

合間にミシンも楽しんでます^^

a0229023_1631140.jpg


またまたノルディック柄。
a0229023_11584415.jpg


そして、今日はオークションで落札いただいた方から、ワンちゃんの着画が届いたので

ご紹介しまぁす^^)/

まずはフレンチブルドックの「ニコちゃん」!フレブルちゃんの着画を見たのは初めて!

つぶらな瞳がすごく可愛い~!モデルお願いしちゃいたいなぁ^^

a0229023_11591166.jpg

a0229023_11593354.jpg

そしてチワワの「マロちゃん」!かなりの美人さんですね~♪
a0229023_11594878.jpg


こちらは、トイプードルのピック君!

飼い主さんがトリマーの資格を持ってらっしゃって、きれいにカットされててふわふわ~!

a0229023_170525.jpg


お尻はおパンツカットっていうらしいです^^

そしてシュナウザーくん。お名前聞くの忘れちゃった。。。
a0229023_1148773.jpg


「うーんもうお洋服嫌~」ってな感じのお顔かな(笑)ジャックと一緒ですね。

お写真送ってくださってありがとうございます。

着画をいただけると、作ってよかったなぁってすごく嬉しくなります♪

もうしばらくは、福岡での生活です。またちょくちょく更新していこうと思います。

寒い日が続きますのでお体など気を付けてくださいね♪

ランキングに参加しています☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)
                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by akizoo88 | 2012-01-28 11:55 | お客様の可愛いワンちゃん | Comments(4)
Commented by かおりん at 2012-01-28 13:14 x
こんにちは~♪

お母様、元気そうでひと安心ですね。

みうちゃん、ゆうちゃんも元気になったみたいですね。

うちは、長女が昨晩から発熱。今日、インフル検査するもマイナスで、また明日まで様子見です。念のため、隔離しとこうかなぁ。
Commented by りあ at 2012-01-28 14:02 x
akiさんお久しぶりです♪
お元気ですか?
今日は少しのんびり休日を過ごせてるので遊びに来ました。
今は福岡の三姉妹ちゃんの所なんですね~
いつもとっても可愛いから癒されますねぇ

かなり前ですが我が家の贈り物までブログに載せて頂きありがとうございます。
自分達が選んだ物がアップされていて子供達も興奮して喜んでましたよ~(^m^)
あと姪っ子ちゃんのはらぺこあおむしの通園グッズ素敵☆
うちの娘も大好きなので今度は私が興奮しました。(*^-^*)

ワンちゃんの服も可愛いですね!
是非子供服も作ってオークションへ。
トートバックも買えなかったのでまた余裕があったら作って下さい。
楽しみに待ってま~す♪
Commented by akizoo88 at 2012-01-30 21:26
かおりんさんへ
こんばんは~♪
長女ちゃん、体調大丈夫ですか?3姉妹はすっかり元気になり
毎日にぎやかな妹宅での生活を楽しんでます♪
Commented by akizoo88 at 2012-01-30 21:28
りあさんへ
お久しぶりです♪かなり遅くなりましたが、年賀状ありがとうござい
ました(^^)/すごく可愛くて癒されました♪
すっかり犬服ばっかりになってしまって・・・通園通学グッツやトートバックも時間を見つけて作りたいなぁと思ってます★
<< 最近作ったワンコ服。 ジャックと離れ離れ。。。 >>