<< ☆オーダーご依頼について☆ 子供服に挑戦。 >>
可愛いワンちゃん達。。。


こんばんは♪

今日もオークションで落札いただいた方から可愛いお写真が届きましたので

ご紹介しま〜す(-^〇^-)

まずは2回目の登場、『ニコ』ちゃんです。
a0229023_21521039.jpg


『ニコ』ちゃん生き倒れ〜?(^。^;)
a0229023_21524431.jpg


いいキャラですね。。。可愛いお写真ありがとうございます♪

そしてこちらはパグ&フレンチのミックス犬『ぱふ』ちゃん。

a0229023_21583653.jpg


遠くを見つめる切ない表情が何とも言えない。。。癒されます(#^.^#)

こうして作ったお洋服が可愛いワンちゃんに着てもらえるのって、すごく嬉しいです!

落札いただき、本当にありがとうございました(=^0^=)

そしてそして。。。

おなじみ「ばにら」くん。

先日作ったダウンベストを着てくれてて、コーディネートしてたお洋服が

めちゃくちゃ可愛いんです!!

飼い主のjunjunさんブログ→★から掲載させてもらっちゃいました(#^.^#)

a0229023_2210481.jpg


もう可愛すぎて、ムギューってしたくなります{{ (>_<) }}

a0229023_2218098.jpg


ベストの下に着ているタートルネックのセーターとチェック柄のパンツいいなぁ。。

センス抜群ですね♪

まさに私のツボです!!!!

これからも皆様どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

んで、我が犬はというと。。。

a0229023_22264686.jpg


『あの。。。僕、もう、服、いやです。。。』ってな顔で見てくる。

こうして抱っこしてると、赤ちゃん抱いてるみたいです。

1歳児ぐらいかな(笑)

赤ちゃんだからといって甘やかさんぞっ!

今日も新作モデルをお願いしちゃいました(笑)

最近、着せるのが一苦労。。。着てしまえば嫌がらないんですが、着るまでが戦い!!

ということで、寝起きを狙って、寝ぼけてる時に着せるという作戦実行!!

そしたらこの顔。。。お前さんは爬虫類かっ(笑)
a0229023_22313530.jpg


気を取り直して。。。

a0229023_22371257.jpg


まぁいっか。。。合格!!

今回も一応、タートルネックです(;^ω^)

ライオンジャックには向きませぬ。。。首の毛がヒゲみたいやん。。。

a0229023_22383695.jpg


ありがたいことに最近、オーダーのお問い合わせをたくさんいただきまして。。。

でも、ちゃんとしたオーダーシステムみたいなのを作ってなかったんです。

今までは、ご依頼があった方には個別でメールのやり取りしてオーダーを受けてました。

ブログ読んでくださった方やオークションで落札いただいた方など

私がオーダー受けてるのか、オークションだけなのか。。。?

よくわからない曖昧な部分があったのではないかなぁ。。。

色々とご迷惑をおかけしちゃったので、今回きちんとオーダー方法などを

まとめたいと思っています。

近日中にはブログに掲載したいと思いますので、今しばらくおまちください。

合わせて子供服も数点作っていますので、プレ企画やオーダーなんかも出来ればと

思っています。これも今しばらくお待ちいただけると嬉しいです(#^.^#)

今日は(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)、彼がもらってきたチョコをちゃっかり

いただいてまぁす(#^.^#)あっ彼にはって?付き合いが長くなると手作りなんて

恥ずかしくて。。。スーパーで買ってきました。ウイスキーボンボンっ。。古っ。。

お菓子作りも妹を見習わねば…(;^ω^)

今日も長々、ダラダラとした文章。読んでくださってありがとうごいます。

ではでは、お(^o^) や(^O^) す(^。^) みなさいませzzz



ランキングに参加しています☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)
                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by akizoo88 | 2012-02-14 23:06 | お客様の可愛いワンちゃん | Comments(8)
Commented at 2012-02-15 06:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かおりん at 2012-02-15 07:56 x
おはようございます。

どの、お洋服も可愛い♪♪
お洋服きて、パンツまではいてると、ほんと子供みたいですね♪

子供服待ってま~す。
Commented at 2012-02-15 09:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とも at 2012-02-16 11:37 x
こんにちは(*´艸`*)はじめまして。・*
こちらの、カテゴリに引っ越してから
ずーっと気になっていました(ノ´∀`*)
いつか、コメントを。。。と思っていたのですが
今日のブログ記事に、akizooさんの事におわしちゃったので(*ノωノ)
ご挨拶に。。。
ジャック君、めちゃくちゃ可愛い男の子(?)ですよね?
お洋服も、とってもシンプルかっこよくって、ツボです(*´艸`*)

また、おじゃまします☆

どうぞよろしくお願いします♪
Commented by akizoo88 at 2012-02-16 23:33
鍵コメ1 ma***さんへ
こんばんは♪
子供服も作りたくてうずうずしながら、犬服でいっぱいっぱいになって、効率悪くあたふたしてます(;^ω^)
とりあえずプレ企画で子供服をと思ってますのでその際はご応募お待ちしてま〜す(#^.^#)
Commented by akizoo88 at 2012-02-16 23:36
かおりんさんへ
こんばんは♪いつも返事が遅くてすみません(;^ω^)
犬服作ってるとまるで子供服のミニチュア製作してるみたいな感じです。作り方とかも似てるんです(^。^;)
子供服もがんばらねば(;^ω^)
Commented by akizoo88 at 2012-02-16 23:37
鍵コメ2 m***さんへ
オーダーの内容アップしました〜♪まだ慣れないですが、出来るだけご要望にお答えしようと思ってます。
宜しくお願いします\(^_^=^_^)/ ♪
Commented by akizoo88 at 2012-02-16 23:40
鍵コメ4 と*さんへ
こんばんわ♪
そうなんです双子の姉でございます^^
妹に洗脳されてミシンはじめて、見事にどっぷりハマってます♪
またブログお邪魔させてもらいますね♪楽しみにしてます☆
<< ☆オーダーご依頼について☆ 子供服に挑戦。 >>