「ほっ」と。キャンペーン
<< 第2弾オーダーもの。  新しい家族が増えました。 >>
オーダー犬服&可愛いワンちゃん達。

こんばんは。

やっと金曜日〜!

今週からOL生活に復帰しました・・・久しぶりの仕事にちょっと疲れてブログも放置してました。

たまたま自宅から徒歩1分で15:00までの事務職募集に応募したら

うかっちゃって・・・仕事の内容も前に働いていた会社と同じような感じなので

すごく働きやすいです^^

あまり会社内容を理解しないまま入社したら、社内は英語が飛び交ってて

ほとんどの人がペラペラではありませんか(;゚Д゚)!

商談室にお茶持ってたら、さっきまでふざけてた営業さんが、外国のお客さんと

英語で商談してるからもうびっくり。。。

英語なんてまったく話せない私からしたら、圧倒されるばかり・・・。

髪の毛がうすくても、太っちょでも、普段物静かなおっさんでも、英語で商談してる姿が

めちゃくちゃかっこい〜♪

って思っちゃいました。

女はギャップに弱いってこれかぁ(笑)

これからのビジネスでは英語ってやっぱ必須なんですね。

すごい刺激をうけて、スピードランニングでも買おうかと真剣に考えてます(*´∀`*)

でも、いっつもすぐに影響をうけて始めるものの続かないのがほとんどなんですよね(^_^;)

ミシンは意外と続いてるから自分でも感心^^

仕事しながらでも、朝はギリギリまで家で裁断作業して、会社行ってOL業して

残業なしで、15:00に帰ってきてミシンして、意外と充実した日々を送っていけそうです(-^〇^-)

前置きが長くなってしまいましたが、ため込んでいたオーダー製作品や可愛いワンちゃんたちの

着画を紹介しまあす♪

まずは、初回オーダーで作った春色ボーダーパーカーをお揃いで着てくれた

ブログ『はるなとわんこ』でおなじみの、可愛い3匹のチワワちゃん。
a0229023_2326724.jpg

ピーチとミルクとイチゴちゃん。
a0229023_2324204.jpg

フードをかぶってる姿なんて、もうたまらなく可愛いです!

そして、同じデザインご希望でのオーダーをいただいた可愛い2匹のチワワちゃん。

ブログ『チョコと一緒♪』のチョコとクッキーちゃん♪です。

a0229023_23335345.jpg


これまた、すごく可愛く着こなしてくれててホント嬉しくなります♡

そしてマリンボーダー柄のダウンジャケットをカッコよく着こなしてくれた

ダックスフンドの『ごぐちゃん』です。

a0229023_23512395.jpg


a0229023_2344885.jpg


ワンちゃん達の可愛いお写真を送っていただいてありがとうございます!

次回は第2弾を御紹介します。

そして、冬生地残りでちょこちょこ作ってオークションに出品中です→★
ぬいぐるみのモデル犬、大活躍です(#^.^#)

ダックス用重ね着風シャツを無理やりトイプーに(笑)
a0229023_002943.jpg

a0229023_23581569.jpg


こちらはタンクトップパーカー。
a0229023_022325.jpg
a0229023_022525.jpg
a0229023_023879.jpg

ちょっとオシャレな重ね着風シャツ。
a0229023_08274.jpg
a0229023_082169.jpg


首が通りやすいように、ボタンをつけてみました。

こちらは3SサイズのロングTシャツ。
a0229023_0103660.jpg

a0229023_0105847.jpg

同じ生地でダックス用もつくりました。
a0229023_0264086.jpg

我が家のケチャップ大好きジャックとおソロです。
a0229023_017458.jpg

そしてそして、タンクトップパーカーをもう1点。
a0229023_0281120.jpg
a0229023_0282979.jpg
a0229023_029474.jpg


ダダダーっと画像ばかり載せてすみません。

ちょこちょこ作っては出品していこうかと思ってますので、お時間あれば

覗いていただけると嬉しいです。

ではでは、良い週末をお過ごしください♪

お(^o^) や(^O^) す(^。^) みなさい!!




ランキングに参加しています☆
最後に弱虫ジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)
                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by akizoo88 | 2012-03-31 00:41 | お客様の可愛いワンちゃん | Comments(12)
Commented by mika at 2012-03-31 08:02 x
akiさん、可愛くご紹介ありがとうございます♪
もうホントこのお洋服可愛くて最高ですーっ!!
この間ブロ友さんとのオフ会にはるなに着せていったら
もうみんなに大絶賛されました~゚+。(〃ノωノ)。+゚
またオーダー受付開始するの楽しみにしてますねーっ♪
OL生活がんばってくださいね☆
Commented at 2012-03-31 08:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みゅー at 2012-03-31 17:03 x
akiさ~ん、素敵に紹介して頂いてありがとうございます♪
このお洋服、ほんと可愛くって大のお気に入りになりました♪
ひそかにファンでもある「はるなとわんこ」さんとのオソロで、とっても嬉しいです♪

UPされてる今回のお洋服もとっても素敵☆
オーダー再開されるの、私も楽しみにしてますね♪

お仕事も頑張って下さいね!
Commented by くるみ&あんずママ at 2012-03-31 17:53 x
ジャックくん ケチャップで遊んでくれてて 嬉しいです~(*^o^*) どのお洋服もかわいいです~ オークションも毎回楽しみにしています♪ お仕事頑張って下さい(^O^)
Commented at 2012-04-01 12:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かいたろう☆ at 2012-04-02 09:20 x
私も仕事時間を長くし、回数も増えました。
お仕事しながらちゃ~んとぬいぬいして すごいなぁ。
私なんてもう疲れきっててなぁんもできずグダグダやってます。
私もみならわなくっちゃ・・・。
イメージは浮かぶんだけどそれをかたちにできずかもってます。
気合いれなきゃですね(笑)
Commented by akizoo88 at 2012-04-02 18:48
mikaさんへ
可愛い3チーちゃんホント何度見ても嬉しくなっちゃいます♪
写真勝手に使わせてもらっっちゃいました(;^ω^)
はるなちゃんのお洋服も喜んでもらえてすごく嬉しいです♪
ありがとうございます(=^0^=)
Commented by akizoo88 at 2012-04-02 18:50
鍵コメ1 ま***さんへ
仕事と両立しながらって意気込んでるものの、いつまで続くやらって感じです(;^ω^)コメントで元気もらえました!頑張りまっす!
Commented by akizoo88 at 2012-04-02 18:52
みゅーさんへ
ブログのお写真があまりに可愛かったので載せちゃいました(#^.^#)
これからも喜んでもらえるように頑張ろうってパワーもらっちゃって
ます!
仕事とうまく両立しながら、またオーダーも再開したいなぁと思って
ますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします♪
Commented by akizoo88 at 2012-04-02 18:54
くるみ&あんずママさんへ
ジャック、ほんと家ではケチャップとチョコアイスに向かって戦ってます(笑)もう手放せないアイテムになってます!
ほんとありがとうございました(#^.^#)
次回ブログ、くるみちゃん登場予定です((-^〇^-)
やっぱトイプーちゃんのなかでも抜群に可愛いですよね〜♥
Commented by akizoo88 at 2012-04-02 18:57
鍵コメ2 1***さんへ
お久しぶりです。コメントありがとうございます!
やはり仕事をバリバリやりながらの方が気分的にも楽しくて
ミシンもはかどるような気がします!
お客さんや会社の人と接するのも大事だなぁって改めて感じてます^^
頑張ります!!
Commented by akizoo88 at 2012-04-02 18:59
かいたろうさんへ
仕事との両立で疲れ果てるのすんごくわかります!私はまだ1週間ぐらいなので、これからヘタれないかちょっと心配です!
やることいっぱいで軽くパニックになってます(笑)
お互いがんばりましょー!!!
<< 第2弾オーダーもの。  新しい家族が増えました。 >>