人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久々の我が犬の服 春もの夏もの。。。 >>
メッシュ生地で第2弾。


こんばんは\(^▽^)/!

春、夏用に先日に引き続きメッシュ生地パーカー第2弾です!

いたってシンプルですが、爽やかなホワイトで作ってみました。

メッシュ生地で第2弾。_a0229023_220123.jpg


大好きなヒッコリーデニムパンツと合わせるとこんな感じ(#^.^#)

メッシュ生地で第2弾。_a0229023_2213182.jpg


ズボンを数点作ってるのですが、なかなか上手くいかなくて・・・

股のところのバイアスがどうも苦手・・・なにかコツがないのかなぁって妹に

聞いても、やっぱり苦手みたいです。。。

だもんで、バイアスが苦手な私はタンクトップも実は、レシピはバイアスなのにリブを

付けてごまかしてます(;^ω^)

コーディネートが楽しくて、頑張ってズボンにチャレンジしては挫折して・・・

我が家にトイプードルがいたらこんな格好させいたいなぁと、妄想ごっこして楽しんでます♪

トイプードルが家に居たら、きっと着替え人形状態ですね。。。

先日オークションで落札いただいた方から可愛いお写真が届きました!

メッシュ生地で第2弾。_a0229023_22152789.jpg


うーんやっぱ可愛い〜トイプードル♥

我が犬は最近、ほとんど全裸です。

しかし・・・休日に彼からザンギリにカットされちょと全裸は恥ずかしい(*´д`*)

なにか対策をねらなければ・・・(笑)

明日は休日!

仕事はじめてから土日が待ち遠しいです♪

ではでは良い休日を〜ヾ ^_^♪




ランキングに参加しています☆
最後に弱虫ジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)
                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by akizoo88 | 2012-04-20 22:27 | つくったものたち
<< 久々の我が犬の服 春もの夏もの。。。 >>