<< 雨、雨、台風。。。 カバーオール第2弾! >>
メッシュ生地で爽やかに♪

おはようございまーす♪

今日の大阪、朝から雨でじっとり。。。

部屋の温度計の湿度65%でございます(^_^;)

窓開けて寝てたんもんだから、なんか洋服も布団も湿ってる感じ・・・

休日が雨だとテンション下がります。

さてさて、気を取り直して・・・

オーダーをいただいたワンちゃんの可愛い着画を御紹介しま~す♪

爽やかにメッシュ生地を着こなしてくれてる可愛いワンちゃん達です。

まずは・・・

ミニピン&ビションフリーゼの『ヴィヴィ君と玲央君』です。
a0229023_8213199.jpg


オークションでご縁があり、しかも同じ福岡なんです☆

2匹ともばっちりカメラ目線で可愛い~!!

ブログのお写真、どれも素敵な写真ばかりです☆

そしてこちらもビションフリーゼ!!

『こたろう君』です。

a0229023_8392031.jpg


まだ5ヶ月、やんちゃ盛りかなぁ☆

こちらはトイプーの『ちゃちゃまる』ちゃん!

a0229023_921321.jpg

a0229023_845543.jpg


ブログの次女ちゃんも面白いキャラで、なんだか姪っ子のユウと同じにおいが・・・^^;

可愛いお写真本当にありがとうございました☆

こうしてブログや着画を拝見するたびに頑張ろうってパワーをもらっています。

今日は雨なので、ミシン頑張ろっと!!

引越の準備でいらない服がたくさん出てきました!

リメイクにもチャレンジしてみよっかなぁと思います♪

ではでは、皆様良い休日を~(-^〇^-)



ネットで発見メッシュ生地!!えっ3Mで¥1000!!安っ!!




ランキングに参加しています☆
ジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)
                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by akizoo88 | 2012-06-16 09:11 | お客様の可愛いワンちゃん | Comments(4)
Commented by もんママ at 2012-06-17 01:27 x
紺や白って夏っぽくてかわいいですね^^
早くジメジメを超えて夏になって欲しい~!
けど暑いのは嫌だから…秋になって欲しいな!(気が早い)
Commented by akizoo88 at 2012-06-18 20:23
もんママさんへ
こんばんわ☆ジメジメ蒸し暑い日が続きますね(^_^;)
ほんと早く秋になって欲しい。。。
お洋服昨日発送しましたので、到着まで今しばらくお待ちください♪
Commented by chachamaruru at 2012-06-23 16:04
こんにちは!
お母さま、よかったですね。
安心しました♪
どうぞお大事になさってくださいね!

東京旅行、ほんっと楽しそうでよかったですね。
妹さんの美人三姉妹!
長女ちゃんはTVにも出ちゃうのですねっ。
将来が楽しみ~!
そ・・そして次女ちゃんの日記。
こんな感じ、なんとなく見覚えが!
・・ああ・・やっぱり同じにおいがしますします(笑)

ついにあきさんのブログデビューさせて頂きありがとうございます♪
素敵に載せてもらっちゃって、ちゃちゃまる*も大満足!
ここのところ天気が悪くてなかなか写真撮影ができずだけど・・
また近々、次女のみならず長女の残念話と共にアップしたいと思うので遊びにきてくださいね♪

防蚊加工の布、とてもいい感じですね!
オーダー再開したらお願いします♪
Commented by akizoo88 at 2012-06-24 18:39
chachamaruruさんへ
次女ちゃんと同じ匂い!!ホント、そうなんです^^
国語力なんかそっくりです(笑)これからもひそかに次女ちゃんのブログ
登場を楽しみにしています☆
<< 雨、雨、台風。。。 カバーオール第2弾! >>