人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< にぎやかです。。。 引越まであとわずか。。。 >>
引越完了!!

こんばんわ。

先月末に引越して片付け放置したまま、福岡に帰ってました。

ブログもかなり放置状態。。。ネットの手続き忘れててインターネットがつかえなくて・・・(-_-;)

そんなこんなですが、ジャックはこの通り元気です!!

引越完了!!_a0229023_9501738.jpg


今回、引っ越したのは大阪市内から隣の豊中市。

地図をみても自分がどこに住んでるのか分かっておりませぬ。。。

おまけに方向音痴で自宅に帰るのに迷子になる始末(^_^;)

近くには緑地公園という、かなり大きな公園があるそうなので、これからお散歩が楽しみです。

ジャックに早くお友達ができますように・・・。

ではでは、ジメジメ暑い日が続きますが風邪などひかれないように気を付けてください!

また落ち着いたら更新したいと思います。



ランキングに参加しています☆
ジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)
                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by akizoo88 | 2012-07-12 19:26 | 日々のこと
<< にぎやかです。。。 引越まであとわずか。。。 >>