人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カートオープンしてみました! お揃いでアロハシャツ! >>
暑い夏にCOOLバンダナ!!

こんにちは~♪

お散歩用に保冷剤ポケット付のクールバンダナを作りたくて、試行錯誤していたところ・・・

なっ!なんと!いつも使わせてもらってる型紙ショップ 愛犬のための犬服型紙企画・販売のmilla milla さん

3周年記念ということで『クールバンダナ』の無料型紙がアップされてました!!!

すごいタイミングよくて、嬉しくて嬉しくて、そっこーダウンロードしちゃいまいた!

本当にいつもありがたいです☆

早速ジャック用に試作と思って作ってたのですが

気付けば、爆縫いしとりました(^_^;)

まずは。。。

マリン柄のバンダナ ホワイトとネイビーのお揃いです。

暑い夏にCOOLバンダナ!!_a0229023_1129295.jpg


表と裏と色違いにしてみました。

暑い夏にCOOLバンダナ!!_a0229023_1155394.jpg


我がモデル犬がつけると、こんな感じです。
暑い夏にCOOLバンダナ!!_a0229023_11463018.jpg


ジャックがつけると、バンダナっていうより、赤ちゃんのよだれかけに見えるのは私だけでしょか・・・?

暑い夏にCOOLバンダナ!!_a0229023_11241380.jpg

よだれかけ曲がってまっせ。。。(-_-;)

いい感じに写真とれるかなぁと思いきや、今日もなんかだるそうやね。。。
暑い夏にCOOLバンダナ!!_a0229023_1157283.jpg

舌が中途半端に出てまっせ。。。(-_-;)

暑い夏にCOOLバンダナ!!_a0229023_1254085.jpg

なんで吠えるねんっ(-_-;)

はいっもう結構です。。。

代役登場!

暑い夏にCOOLバンダナ!!_a0229023_12102311.jpg

暑い夏にCOOLバンダナ!!_a0229023_1243264.jpg

さすが!やっぱおとなしくて賢いねっ(笑)

こちらは大好きなストライプで。
暑い夏にCOOLバンダナ!!_a0229023_12132184.jpg

裏地も大好きなイカリマーク入りです。
暑い夏にCOOLバンダナ!!_a0229023_12142234.jpg

またお揃いで!
暑い夏にCOOLバンダナ!!_a0229023_1214516.jpg

暑い夏にCOOLバンダナ!!_a0229023_12261944.jpg

前じゃなくて、背中につけてもいいかなぁと思います。
暑い夏にCOOLバンダナ!!_a0229023_12184161.jpg

どれも全て、保冷剤ポケット付です!
暑い夏にCOOLバンダナ!!_a0229023_12231452.jpg

このバンダナ、カバーオールとお揃いにしてみました!
暑い夏にCOOLバンダナ!!_a0229023_122034100.jpg

目指せ!子供服のようなワンコ服!
暑い夏にCOOLバンダナ!!_a0229023_1232983.jpg

大好きなパッチワーク柄でも1枚★
暑い夏にCOOLバンダナ!!_a0229023_12353562.jpg

暑い夏にCOOLバンダナ!!_a0229023_12363231.jpg

まだあります。。。
暑い夏にCOOLバンダナ!!_a0229023_12401790.jpg

ダブルガーゼのマリン柄。
暑い夏にCOOLバンダナ!!_a0229023_12405033.jpg

しつこくマリン柄。
暑い夏にCOOLバンダナ!!_a0229023_12411785.jpg

マリン柄どんだけ~♪
暑い夏にCOOLバンダナ!!_a0229023_12415424.jpg


長々とバンダナばっかりのご紹介ですみません。。。(^_^;)

クール素材で新作タンクトップも作りました!

わたくし、どんだけ暇人なのか・・・(^_^;)
暑い夏にCOOLバンダナ!!_a0229023_12464476.jpg


今日ご紹介したモノたちや前回作ったアロハシャツを後日、ブログにてショップ開設計画中です!

オークション出品の予定だったのですが、商品写真の紹介が3枚しかできなかったり

気付いたら手数料が10%ぐらいかかっちゃってたみたいで・・・

色々ネットショップサイトにも挑戦したのですが、毎度よくわからず断念(T▽T)

まぁネットショップするほど量も作れてないんですけどね。(;^ω^)

ほとんどが1点ものに近いので、ブログで作ったものを紹介しながら、そこにカートが設置

できるようなのがあったらいいなぁって思ってて・・・

妹とも色々調べてたのですが、やっと、出来そうな感じのを見つけたんです!

『ジョイカート』っていうサイトです!
結構有名なのかなぁ。そこらへん素人でよくわからなくて(^_^;)

とりあえず無料お試しを申し込んで、早速使いながら、カート設置準備中です!

イメージとしては・・・

いつも通りブログで写真を掲載して、サイズとか素材とか詳細を書いて・・・

暑い夏にCOOLバンダナ!!_a0229023_12495587.jpg


品名:冷感!消臭!ミラキュラスCOOL素材 タンクトップ Sサイズ  ¥2,200
     サイズ:着丈23cm×胴周り38cm×首周り27cm×前着丈19cm
    


こんな感じでカートを設置できるんです!

今はSOLDOUT表示されてますが、在庫がある時はボタンと押すと
暑い夏にCOOLバンダナ!!_a0229023_13355478.jpg

ネットショップと同じ様な感じになります。

まだ勉強不足ですが、これなら大丈夫かなぁとパソコンとにらめっこ中!

オークションは、やり取りしたり、評価したりと購入する人も手間がかかってしまうのですが

これなら気軽にポチっとするだけでネットショップみたいに買えちゃいます★

詳細は後日アップしたいと思いますので、またお時間あれば遊びにきてくださいませませ。。。


ランキングに参加しています☆
ジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)
                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by akizoo88 | 2012-08-02 14:33 | つくったものたち
<< カートオープンしてみました! お揃いでアロハシャツ! >>