「ほっ」と。キャンペーン
<< お揃いワンピース、オーダーお受... カートオープンしてみました! >>
COOL素材タンクトップ販売!

こんにちわ~!

前回、初のカートを設置。

おかげさまで2点ともSOLDOUTとなりました。

お買い上げいただき、本当にありがとうございました。

ミシンを始めて、はや1年。

家庭科のミシンが大の苦手で雑巾すら縫えなかった私が、気付けばミシンが生きがいになってるんだから

自分でもビックリです。
(だって、家庭科のミシン、下糸すら出すことができんやったちゃもん。。。(-_-;))縫える縫えんとかいう以前の問題ですね。

今があるのも、ミシンをすすめてくれたのおかげですね^^

そして、こうしてブログやオークションで出会った方々のおかげも本当に大きいです!

自分が作ったもので、喜んでもらったり、可愛く着こなしてくれてたりするのを見ると

本当に何とも言えない喜びでいっぱいになって、それがまた新しいものを作り出すパワーの源になってます!

まだまだ勉強不足で学ばないといけないことも沢山です。

そしてチャレンジしたいことも山積み状態です(^_^;)

夢ばかり膨らんでますが、ひとつひとつ積み重ねて頑張っていきたいと思います☆

ミシンって本当に楽しいですよ!!

頑張って作って完成した服を我が犬に着せた時の喜びって最高です!

もう可愛くて、可愛くて^^(すみません親ばかでーす・・・)
a0229023_11252225.jpg


着せた服を噛まれようが、暴れようが、嫌そうにされようが、めげずに作ってます(^_^;)
ジャックにとっちゃ大迷惑ですけどね。。。

私が妹から影響されたように、ブログを見て下さった方が楽しそうだなぁって思ってくれて

少しでもハンドメイドワンコ服の輪が増えていけばいいなぁって思います!

millamillaさんのタンクトップ型紙、無料なんで是非チャレンジしてみてください☆

さてさて、冒頭長くなりましたが

今日はCOOL素材で作ったタンクトップ2点を販売いたします☆

a0229023_11272287.jpg


生地は『ミラキュラスクール』という特殊な生地を使っています。

ミラキュラスクールとは?⇒ポチっと。

ひんやり接触冷感と消臭機能に加え、お肌を中性~弱酸性に保つペーハーコントロール性や

吸水速乾性もUP!爽やかな薄手の天竺です。

背中には切りっぱなしのデニムニット生地にマリン柄のタグをくっつけてみました!

まずはブルー×ホワイトのボーダー!
a0229023_11452961.jpg

Sサイズ: 着丈23cm×胴周り38cm×首周り27cm×前着丈18cm

生地の厚み★☆☆☆☆ 伸縮性★★★★☆

価格¥1,800
SOLD OUT
もう1点はオレンジ×ホワイトのボーダーです。
a0229023_11503657.jpg


サイズ、素材ともにブルーと同じです!

価格¥1,800
SOLD OUT
毎度1点ものばかりですみません。

こちらのクールタンクトップは後日オーダーという形でもお受けしたいと思ってます!

今回もサイズが合う方がいらっしゃいましたら、是非お買い上げお待ちしております!!

次回はアロハ~♪シャツにしようかなぁと思います。

ではでは、今日も暑くなりそうですが、よい週末をお過ごしくださいませませ~♪

ランキングに参加しています☆
ジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)
                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by akizoo88 | 2012-08-04 12:14 | 犬服販売 | Comments(2)
Commented by riku* at 2012-08-05 10:29 x
わたしもミシン初心者でakizooさんに同じく、
家庭科も苦手だった口です(*゚ー゚*)
わたしの場合、愛犬が既成サイズのお洋服では
いまいちフィットしなかったので作り始めた。。。
というきっかけですが、今ではすっかりミシンの、
というかハンドメイドの魅力にハマっています( ´艸`)

だから、akizooさんのお気持ち解りますー☆
ハンドメイドの温かい輪が広がるといいですよね♪

このCOOL素材の生地、わたしも持ってます(*゚ー゚*)
少し落ち着いてきたのでまずは湖太陽菜用に
タンクを作ろうかと思っています❤ฺ
akizooさんの素敵センスのお洋服好きですー( ´艸`)
Commented by akizoo88 at 2012-08-06 17:20
rikuさんへ
こんにちは~♪毎日暑いですが、rikuさんファイトですー!!
私には祈ることしかできないけど・・・(;>_<;)
またミシン再開してたくさん素敵な作品が見れるのを楽しみに
していますね!!私もrikuさんのセンス大好きですー(#^.^#)
<< お揃いワンピース、オーダーお受... カートオープンしてみました! >>