<< 我が犬そっくり!嬉しい贈り物 ダックス用カバーオール(つなぎ) >>
オークション再開しました。

おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日、これまで作っていた諸々の服をオークションに出品いたしましたー♪

ブログのカート設置を試してみたり、ネットショップのサイトを作りかけてたりしてたのですが

全てなんだか中途半端で上手く出来なくて。。。。

結局、オークションに舞いもどりました(^_^;)

今回出品したのは・・・

ほとんど、これまでブログで登場したものばかりです。

なかには作ったまま紹介もしてないのもあったかもしれません(;^ω^)

とりあえず、ダダダダダーっと載せちゃいます。

まず・・・

Sサイズのドットシャツ色違いを4色です。

a0229023_6232879.jpg


それから遅ればせながらアロハシャツ。

a0229023_6255898.jpg


今回、ピンクとネイビーはお世話になった方へプレゼントしちゃったので

Mサイズ、ブルーのみ出品になります。
a0229023_62763.jpg


ピンクとブルーの生地は在庫が残ってますので、落札後に追加オーダーなんかも

お受けできます。

うちお揃いで着せたーい!! という方がいらっしゃいましたら、お申し付けください^^

そして、次はSサイズのメッシュワンピース2種類。

a0229023_6325370.jpg

a0229023_634696.jpg


こちらもSサイズ、メッシュカバーオールを1着。
a0229023_6344821.jpg

a0229023_635112.jpg


こちらは色違いお揃いでロングTシャツ。

3Sサイズです。

a0229023_6373226.jpg

a0229023_639295.jpg

背中にはブレーメンのフロッキーがつてます☆

お次は・・・

まぶしい真っ赤のワンピース。

SSサイズ。

トップスの真っ赤の生地は防蚊加工素材を使ってます。

a0229023_6411938.jpg

a0229023_6412246.jpg


そしてこちら2点はMサイズです。

a0229023_6441997.jpg

a0229023_6443895.jpg


このモデル犬、意外とムッチリしてるのでMサイズがピッタリ!!

Sサイズを作ることが多いから、活躍の機会が少ないんですが・・・(^_^;)

a0229023_6463919.jpg

a0229023_647186.jpg


以上でございます。

ざーっとした感じの紹介ですみませんm( ̄ー ̄)m

どれも1点ものですが、もしサイズが合うワンちゃんがいらっしゃいましたら

是非、覗いていただけると嬉しいです ⇒  ★ポチっ

まだまだ、作り置きしたままのが数点ありまして・・・

順次アップしていく予定です!

ちょっとだけ話が変わるんですが・・・

昨日、Facebookでいい言葉を見つけたので思わずシェアさせていただきました!

a0229023_656146.jpg


なるほどー。。。納得!!

今日もいちにち、プラス思考で頑張るぞー!!


いつも、ありがとうございます☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)
                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
by akizoo88 | 2012-08-25 06:13 | 犬服販売 | Comments(7)
Commented by 青タイツ at 2012-08-25 13:09 x
おわぁぁん。 アロハシャツ 待ってました~
だったんですが、プレゼントされたんですね。
残念 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

どれも かわいいですね。o(^o^)o ワクワク
サイズ 我家は Sと SSです。(ちょっとアピール ウヒヒ)
オク頑張ってきます♪ 
Commented at 2012-08-25 16:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 2571 at 2012-08-26 00:48 x
ワンちゃん服、いつも可愛いですね。
こんなこども服あったらなぁと思いながら拝見してます♪

こども服のオーダーは可能ですか?
サイズは100,110あたりです。
Commented by akizoo88 at 2012-08-26 16:04
青タイツさんへ
こんにちは♪アロハシャツ狙ってくださってたんですね。。。
s&ss了解いたしました(‐^▽^‐) 色々お揃いで作ってみますね~。
またお時間あればヤフオク覗きにきてもらえると嬉しかです!
Commented by akizoo88 at 2012-08-26 16:05
鍵コメ1 ま***さん
「あゆと」くん素敵な名前ですね!私も「叶」ってつけたいなぁって思っちゃいました^^「夢叶」ゆめとっていいなぁ。。。
はいっ 妄想です(^_^;)
Commented by akizoo88 at 2012-08-26 16:09
2571さんへ
本当は妹が子供服を作っていて、私もチャレンジしようと思いミシンを始めたのですが、いつのまにか我が家のワンコ服ばかりになってしまってます・・・子供服は夏用の型紙を全く揃えていないので、冬になったら色々と子供服のオーダーも挑戦したいと考えています。
その際は是非作らせていただければ嬉しいです!
Commented at 2012-08-27 18:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 我が犬そっくり!嬉しい贈り物 ダックス用カバーオール(つなぎ) >>