<< オーダー完成品のご紹介パート4 オーダー完成品のご紹介パート3 >>
オーダー再開の件

こんばんは♪

第1弾のオーダー製作もほぼ終了し、そろそろ第2弾の受付を開始したいなぁと

思いつつ・・・

ちょっとハードだったもので少しだけお休みをいただきたいなぁと

思います・・・(^_^;)

少しお休みをいただいてる間に・・・

頼まれもの製作や、アウターをリバーシブルにする試作、今回の余り生地で

気まぐれ製作などをしたいなぁと思っています。

気まぐれ製作品はお休みしていたヤフオクにも出品できればなぁと思ってます。

あっ!それから放置している我が犬の服も・・・

a0229023_23154431.jpg


オーダー再開を楽しみにしてくださった皆様、パワーを蓄えてから

また再開したいと思いますので少しお時間をいただけると幸いです♪

ではでは、おやすみなさい(*^_^*)

今日のオススメ品


えーっ4mで¥480ってめちゃ安っ!!自分用の部屋着にレギンスとか作れたらいいなぁ。



いつも、ありがとうございます☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)
                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


オークションやオーダーでお世話になった方々から可愛いワンちゃん画像届きました!
いただいたお写真を随時追加させていただきます!
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2012-10-25 00:03 | 犬服販売 | Comments(16)
Commented by けん&りんママ at 2012-10-25 01:38 x
・お疲れ様です~♪

オーダー製作もうそろそろで終了だそうで、ホントお疲れ様です!!
自分は全くと言っていいほど、手作りができないので尊敬の目で見ちゃいますよ(* ̄∇ ̄*)

 前回頂いたお洋服が好評だったので、もう既に第二弾も楽しみで楽しみで・・・(笑)
 オーダー予約が始まるのを、首を長くして待ってます♪ 
でも急に寒くなってきたので、風邪など引かぬよう体にはお気をつけくださぃねぇ~。
Commented by 凛音 at 2012-10-25 10:26 x
お疲れ様ですakiさん!

お洋服楽しみだけど、とっても濃厚な爆縫い時間だったでしょう><
どうぞ、リフレッシュで自分時間しっかり取ってくださいね♪

また次のさらにパワーアップした素敵服も楽しみにしています!!
Commented by riku* at 2012-10-25 11:19 x
こんにちはー☆
オーダー製作ほぼ終了とのことお疲れ様です☆
いつもakiさんの可愛い作品を眺めては
刺激をもらってますよー(*゚ー゚*)
わたしも今ちょっと停滞気味ですが
頑張らねばー!!と気合を入れ直している次第です( ̄ー ̄;

ちょっぴりお休みしてリフレッシュして
また素敵なakiさんマジックを見せてくださいね❤ฺ
楽しみにしていまーす♪
Commented at 2012-10-25 13:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-25 13:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-25 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 備後のカープ坊や at 2012-10-26 00:21 x
こんばんは☆
お疲れ様です。
いつもブログ拝見してはあ~いいなぁと思い見てます。
ほんと素敵な洋服ばかりですね♪
ゆっくりお休みしてください。
そして第2弾楽しみに待っています。
丁度11月30日チョコの4歳の誕生日が来るので服を作ってもらえると
嬉しいです♪
Commented by ちーこ at 2012-10-26 10:40 x
お疲れ様でした!
私も、爆縫しなきゃ(>_<)
来週ハロウィン衣装女の子3人分男の子2人分。まだカットしてない(T^T)
あきさんやかずママさんに、いつもモチベーションを上げて貰ってます!!

第2弾楽しみにしています♪
Commented by akizoo88 at 2012-10-26 11:18
けん&りんママさんへ
こんにちはヽ(^0^)ノ
寒くなって靭公園を散歩に行ってた日々が懐かしいです。
近所に公園ってホントいいですよねぇ。。。
今は少し距離があるので休日ぐらいしか公園には連れていけなくて・・・
また久しぶりにうつぼ公園にも遊びにいきたいなぁと思います♪
Commented by akizoo88 at 2012-10-26 11:19
凛音さんへ
こんにちわん♪
大変お待たせしましたー!!完成しましたので今日、発送予定です♪
梱包しながら着てもらえるのが楽しみでワクワクしちゃってます(^。^;)
また発送しましたらご連絡いたしますね♪
Commented by akizoo88 at 2012-10-26 11:25
riku*さんへ
ミシンって気分が乗らないときってなんだか停滞しちゃうのすごく
わかります。。。
私もちょっとしたことで気分の浮き沈みが激しく・・・追い込まれないと
やらないタイプです(^。^;)
riku*さんとミシントークしたら共通点が色々あって
楽しいだろうなぁって勝手に思っちゃってます。。。
Commented by akizoo88 at 2012-10-26 11:26
鍵コメ1 も**さんへ
お問い合わせありがとうございます♪
後ほどメールさせていただきますね^^
Commented by akizoo88 at 2012-10-26 11:28
備後のカープ坊やさんへ
チョコちゃん誕生日なんですね!!
それまでにはオーダー開始したいと思います♪
ぜひお作りできると嬉しいです(*´∀`*)
Commented by akizoo88 at 2012-10-26 11:34
鍵コメ2 ひ*さんへ
アウターですが、昨年作ってた時は、薄い生地にはキルト芯を
挟んで作ってましたが・・・
今回の重ね着用としては裏地をしっかりした生地を使って
キルト芯は無しで作りました。
キルト芯を挟むとゴワゴワしてしまうので、最近は挟まないことが
多いです(^。^;)
Commented by akizoo88 at 2012-10-26 11:35
ちーこさんへ
ハロフィン衣装、可愛いだろうなぁって勝手に妄想中です(^。^;)
縫い縫いファイトーーーです!!
Commented by pippi- ♪ at 2012-10-26 11:50 x
制作お疲れさまでした~。
目も疲れますし、肩も凝りますよね(*_*;
ゆっくりしてくださいね♪

最近寒いせいか、カバーオール気に入って着てるみたいです(笑)
<< オーダー完成品のご紹介パート4 オーダー完成品のご紹介パート3 >>