「ほっ」と。キャンペーン
<< トイプードルお揃いで♪ 可愛いワンちゃん着画が届きました♪ >>
可愛いワンちゃんの着画 第2弾

おはようございます♪

またまたオーダーでお世話になった可愛いワンちゃん達の

着画が届きましたー(*´∀`*)

今回ご紹介するのは・・・

以前も何度もお世話になった

ヨークシャテリアの男の子 『ファルコンちゃん』と

トイプードルの女の子 『シフォンちゃん』です。

a0229023_9284894.jpg


ハロウィンのスタジオで撮影したかと思ったら、飼い主さんが美容師さんだったんです♪

素敵な美容室で撮ってくださいました♪

a0229023_9322059.jpg


違う犬種での兄・妹っていうのもいいなぁ。。。

a0229023_93312100.jpg


重ね着もカッコよく着こなしてくれました!
a0229023_9342362.jpg

a0229023_9344583.jpg


そしてこちらはヤフオクで以前落札いただいたブルックナーパーカー♪
a0229023_943949.jpg


a0229023_9393541.jpg


どれもモデルさんみたいに着こなしてくれて

写真も2ワン並んでちゃんと写ってくれてる姿に感動です!
1秒たりともじっとしていな我が犬も見習って欲しい(;^ω^)

素敵なお写真ありがとうございました★

そしてこちらは・・・
a0229023_9453061.jpg


1歳の誕生日を迎えられたワンちゃんの記念撮影用にお洋服のオーダーを

いただいておりました。

細身のワンちゃんなので短めのパンツにふわっとした感じでとご要望いただいたものの・・・

素人のわたくし・・・型紙命で製作してるもんだから、応用が苦手で・・・

いったいどんな感じに出来上がるのかハラハラ、ドキドキしながら作りました。

出来上がったものの・・・大丈夫なのか、かなり心配で・・・。

でも昨日、無事に撮影が出来たとのご報告をいただいて、ホッとしました(;^ω^)

1歳の記念日に、こんな私の服が着てもらえるなんて幸せです♪

本当にありがとうございました!

こうして届いた可愛いお写真でミシンの疲れも吹っ飛んで

製作意欲湧きまくってます!

残りのオーダー製作や気まぐれ製作。

相変わらず爆縫いの日々を送ってます。

早朝から起きてちゃちゃっと家事をすませ・・・

一日中ミシンして、みかん食べて、ミシンして、みかん食べて(;^ω^)

って感じです(笑)

ほっといたら手が黄色くなるぐらい、みかん食べてます(^O^)!
こどもかっ(・・)\(--; ォィォィ

そのきまぐれ製作品とやらを、オークションに出品しております。→

a0229023_1013733.jpg

目が、しましまになりそうなぐらいボーダーばかりですが(^。^;)

妹から子供服に使えないからってボーダー生地が大量に送られてまいりました!!

ホントいつもいつも助かります!

どこよりも愛用している『布ショップKazuママ亭!』(笑)

カズママさんの家はちょっとした布屋さん並みに生地がたくさんあるんです!

しかもまるでワインセラーかと思うぐらい、何年も寝かせてある年代物もたくさん(;^ω^)
いわゆる買ったまま作らず放置状態。。。

カズママさんいわく、『だって生地を買っただけで、もう作った気分になるっちゃもん!』だそうです(・・。)ん?

意味不明な発言をしておられました┐(^-^;)┌

今回、そのビンテージものの生地をたくさんいただきました(笑)

どれもワンコ服には最適なものばかり(*^^)v

ボーダーおたくにはたまりません!!
ボーダー好きな女はモテないってテレビで見たような・・・(^。^;)
独身なのはそのせいかいな・・・(笑)


かなりの生地の量に『ボーダーおたくオーダー企画』でもしようかなぁ(笑)

とりあえずつくったものをダダダーっとご紹介します。

ブラウンの薄手のトレーナー生地で作ったパーカーです。

a0229023_10121422.jpg

a0229023_10123338.jpg

a0229023_10125877.jpg

a0229023_10131526.jpg


3S、SS、Sサイズを出品中です。

そしてこちらも似たような感じで、ちょっとだけ柔らかい色合い&生地で作りました!

ダックス用です。
a0229023_10285931.jpg

a0229023_10293972.jpg

我が犬にも秋のお散歩用♪
a0229023_10302843.jpg

このかた、カメラを一切見ようとせず。。。

まともに撮れたのが、テンション低いオーラ出しまくりの背中オンリー。(-_-;)

久々によく似合ってたんだけどなぁ。。。

同じ生地で3サイズロングTシャツも作りました。

a0229023_103444.jpg

これみかん3個ぐらいのサイズ!

しかもこのみかんSSで小さいサイズなんです!
服の小ささを強調したいのか、みかんの小ささを強調したいのかわけわからん( ̄▽ ̄;)!!

やっぱり何度作っても、このミニチュア感はたまりません。。。

・・・と、こんな感じでボーダー大量消費を行なう予定です!

ではでは今日も一日頑張りましょ〜\(*⌒0⌒)♪



今日のオススメ品!

プードルボアはぎれ3色セット

プードルボアはぎれ3色セット
価格:1,000円(税込、送料別)


ワンコ服には少ししか使わないボア。どれも好きな色ばかり!
今夜、カートオープンです。ブルゾン用にゲットするぞー!
あっ『プードルボア』ってプードルの毛を使ってるわけじゃないのでご心配なさらないで
くださいね!プードルみたいにふわふわってことです。
そんなん知っとるわいっヾ(- -;)




これからのパンツ生地で使えそうかな。。。
作ったブラウンボーダーのパーカーと合わせたら良さそう♪



いつも、ありがとうございます☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


オークションやオーダーでお世話になった方々から可愛いワンちゃん画像届きました!
いただいたお写真を随時追加させていただきます!
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2012-10-31 10:01 | お客様の可愛いワンちゃん | Comments(13)
Commented by mika at 2012-10-31 14:52 x
こんにちは☆
もうどのお洋服もかわいくってため息がでちゃいます~(〃ω〃)
先日うちに届けてくださったお洋服紹介も拝見して
うふふふふ~っとひとりニマニマしておりました。笑

そして本日やーっと夏に作っていただいたメッシュのお洋服を
紹介させていただきましたーっ!!
もうホントマイペース過ぎてごめんなさい(;´Д`A
大切に着させていただきますね♪
後日今度はあったかなオソロ服紹介させていただきます(*´∀`*)
ホントにホントにありがとうございました☆
Commented by ちーこ at 2012-10-31 15:52 x
こんにちは♪

可愛いモデルちゃん達☆☆☆☆
癒されますよね♪

ボーダー、私も大好きです!
旦那に、お前は囚人か!!って言われます。
結婚はしているので、大丈夫ですよ♪

本当に、素敵な作品に、布にいやされます。私も、布ショップかずママ亭に行きたいです(笑)
Commented by sweet-candle at 2012-10-31 19:23
こんばんんは!
今、akiさんのブログ見ていたら、娘が、すごくびっくりしてましたよ!
「えっ、犬なの!ぬいぐるみが服着てるのかと思った!」
「可愛いー♥」と、騒いでたところです。
我が家の娘は、あまり、洋服を着たワンちゃんを
見たことがないから、とっても、新鮮だったみたいです!
ご近所さんの散歩しているワンちゃんは、お洋服きている
ワンちゃんたちじゃないんで・・・
また、可愛いお洋服をきているワンちゃん達、見せて下さいね(´▽`)
Commented at 2012-10-31 19:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by riku* at 2012-11-01 06:58 x
お客さまからのお言葉や可愛い着画は本当に
製作の励みになるしめっちゃ幸せな瞬間ですよね♪
・・・・にしてもファルコン&シフォン兄妹、犬種は違えど
足が長くてスタイル抜群な美形兄妹ですね!!
なんかそのかっこよさに何度もお写真見ちゃった☆
1歳のトイプーちゃんの記念日の衣装もカッコイイ!!!
akiさん、応用もめっちゃ効いてますよ(*゚ー゚*)
わたしもアレンジは苦手なほうなので( ̄ー ̄;
頑張ろ~っと。。。。(滝汗)

妹さんからの生地も嬉しいですね❤ฺ
『ボーダーといえばakiさん!』と
わたしの中ではインプットされてるくらい
ボーダーってakiさんのイメージです( ´艸`)
わたしもボーダー好きだけど一応晩婚ながら
結婚できたので大丈夫だと思うよー(爆)
Commented by akizoo88 at 2012-11-01 09:17
mikaさんへ
もうめちゃくちゃ可愛くて、テンション上がってしまいました♪
いつも可愛く紹介してくださって本当にありがとうございます!
こんな素敵に着こなしてくれてるのを見るとホント幸せな気持ちに
なれます♫
これからもどうぞ宜しくお願いします(#^.^#)
Commented by akizoo88 at 2012-11-01 09:19
sweet-candle さんへ
私も実家の犬はまったく服とか着せてなかったので、こういう文化に
少しとまどいもありました(笑)
でも親バカですがワンコ服も可愛いなぁとハマってます♪
Commented by akizoo88 at 2012-11-01 09:24
鍵コメ ゆ*さんへ
うわぁ・・・我が家にだなんてお恥ずかしくて
見せれない感じですが・・・(;^ω^)
写真はかなり盛ってるんで(笑)
ゆ*さんに教えるだなんて、これまた私の素人さが伝わって
ドン引きされそうです・・・(^。^;)
少し落ち着いたら、掃除して、もう少し勉強して、検討しますね(笑)
Commented by akizoo88 at 2012-11-01 09:28
riku*さんへ
ファルコン&シフォンちゃんのお顔
ほんと美男美女って感じですよね。
ズングリムックリなジャックではあれは逆立ちしても
着こなせませんね(笑)
ボーダー女、元気もらいました!
幸せつかむぞー頑張りまっす♪
Commented by akizoo88 at 2012-11-01 09:30
ちーこさんへ
うわぁ〜囚人同盟組みましょうか(笑)
カズママもきっと入ってくれると思います(^。^;)
いつもホントにコメントありがとうございます♪
ちーこさんのコメントに癒されて、元気もらって
爆縫い頑張れます!
Commented at 2012-11-01 10:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 4わん母 at 2012-11-02 00:18 x
お久しぶりです^^*
ダックス4わんの母でございます。
akiさんに作って頂いたお洋服、
早くも気回しております!
着過ぎて毛玉ができないか心配…笑

他のオーダーお洋服さん達も可愛くて、
まだまだ買い足したくなっています^^;

本当にありがとうございました!*
そして、また機会が御座いましたら
どうぞ宜しくお願い致します(´,,・ω・,,`)
Commented by akizoo88 at 2012-11-02 08:04
4わん母さんへ
お久しぶりです♪先日は本当にありがとうございました!
4ワンちゃんの可愛さにみんなメロメロでした♪
ぜひまたお作りできると嬉しいです.
これからも宜しくお願いします。

<< トイプードルお揃いで♪ 可愛いワンちゃん着画が届きました♪ >>