<< ノルディック柄で新作!! 可愛いワンちゃんの着画 第2弾 >>
トイプードルお揃いで♪

a0229023_10565673.jpg


おはようございます(-^〇^-)

今日も嬉しい着画をいただきましたので、早速ご紹介します♪

トイプードルの女の子 『ぷりんちゃん』 と 『あんこちゃん』 です!

う〜ん(*´∀`*)バリ可愛い〜!

名前の通り、もう食べちゃいたいぐらい可愛いです(笑)

a0229023_10572780.jpg


フード付きのワンピースも、ピンクボーダーのワンピースも

どちらも可愛く着こなしてくれました!!

ちょっと生地が厚めだったから、まだ暑かったかなぁ(;^ω^)

a0229023_10573749.jpg


暑さ・・・

ちょっとどころじゃなさそう・・・(´∀`*)

これまた、可愛いキャラが写真から伝わって、ファンになっちゃいました(笑)

バックのコスモスもとっても綺麗ですね〜

素敵なお写真、本当にありがとうございました。

今日もたくさん元気をもらいました!

近くの公園もコスモスがいっぱいで、それ目当てにジャックを連れ出しております^^
a0229023_1058117.jpg


夕暮れにジャック連れて、カメラ持ってお散歩♪

a0229023_10581322.jpg


ここの公園は大型犬もたくさん散歩してて、昨日もでっかいハスキーとラブラドールが

寄ってきてくれました!

大型犬っておだやかで、賢くて、落ち着きがあっていいなぁって眺めてたんですが・・・

a0229023_8374185.jpg


えーっと、隅に写ってる・・・

我が犬、チビすけ。(  ・ _ ・  )ジー

せっかく遊ぼうって低姿勢で寄ってきてくれたワンちゃんに

近づくことなく、キョトーンっと眺めとる・・・

ジィーー・・ (;・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・・・・

日頃、小型犬にすらビビるジャック。。。

大型犬は違う動物と思ってるのか、終始ガン見なのでした(;^ω^)

ではでは、今日も一日頑張りましょー♪



今日のオススメ品

なぜにチャリって感じですが・・・

お洒落なクロスバイクが欲しくて、一目惚れして買ったのが、このチャリンコ!
アルミフレームなのでめちゃくちゃ軽くて、クロスバイク初心者でも乗り心地、最高です!
私のお気に入りのチャリンコです♪




これもかわいい♪ 
同じメーカー『WACHSEN』!
ほんとお洒落でセンスがいい自転車ばかりなんです!
値段もお手頃♪
この自転車のカゴにフランスパンを入れて走りたい(笑)
はい、妄想中です(*´∀`*)




いつも、ありがとうございます☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


オークションやオーダーでお世話になった方々から可愛いワンちゃん画像届きました!
いただいたお写真を随時追加させていただきます!
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2012-11-01 09:32 | お客様の可愛いワンちゃん
<< ノルディック柄で新作!! 可愛いワンちゃんの着画 第2弾 >>