人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 犬服リメイクコンテスト&オーダ... ノルディック柄で新作!! >>
フレブルちゃんお揃いで♪

おはようございます。。。

昨日、体調が悪く、久々にダウンしておりました。。。

ここ数日、大阪は激寒で、そのせいか咳が止まらず熱まで。

完全に風邪ひいたんかなぁ(||´Д`)o

オークション発送が遅れたり、お問い合わせのメールなども返事が出来ずに

ご迷惑をお掛けして、すみませんm(_ _)m

今朝はだいぶラクになったので、もう大丈夫です!

さてさて、今日は待ちに待ったフレブルちゃんの着画のご紹介です。

ジャックに出会う前、ペットショップで欲しくてたまらなかったフレブルちゃん!

しかしかなり人気で、お高くて・・・泣く泣く断念・・・(;>_<;)

なんとも言えない愛嬌ある顔が大好きです☆

フレブルちゃんお揃いで♪_a0229023_22411423.jpg


なんとフレブル4ワンちゃんも飼ってらっしゃるんです!

オークションでご縁があってからのお付き合いで・・・

今回は2ワンちゃん分お揃いでのオーダーをいただきました♪

フレブルちゃんお揃いで♪_a0229023_22424297.jpg


フレブルちゃんお揃いで♪_a0229023_8564448.jpg


やっぱりフレブルちゃんは女の子でもカジュアルな感じが似合いますね!

フレブル服の専門店やりたいぐらい、服を着てるフレブルちゃんにメロメロです!

可愛いお写真、たくさんのオーダー本当にありがとうございました!

そして今日は、ドット柄で作ったままアップしていなかった新作を紹介します。

この強めのドットをどう使ったらいいのか、迷いに迷って・・・

フレブルちゃんお揃いで♪_a0229023_2363947.jpg


結局、リブの色とドットの色を合わせて作ってみました。

首はハイネックで♫

それでは・・・久々の登場!

無理やりモデル犬のジャックさんでーす。

フレブルちゃんお揃いで♪_a0229023_2375684.jpg


いやいや、これはジャックのじゃないよぉ・・・

ちょっとだけモデルするだけやん(^。^;)
こんなにも服づくりを頑張っとるのに、我が犬が服嫌いってどういうことやろ(-_-;)

おやつ欲しいやろ?
この作戦も最近、効き目が薄くなってきたかなぁ。。。

フレブルちゃんお揃いで♪_a0229023_23124631.jpg


じゃぁ、ちゃんと真面目に写る?

フレブルちゃんお揃いで♪_a0229023_23134341.jpg


おやつちょっとだけよ。。。

フレブルちゃんお揃いで♪_a0229023_23141638.jpg


もうだめー。

フレブルちゃんお揃いで♪_a0229023_23145915.jpg


フレブルちゃんお揃いで♪_a0229023_231623100.jpg


じゃぁ最後の1個ねぇ。

なんか、首がおかしいね・・・

骨折してコルセットはめとるみたいやけど・・・(;^ω^)

まぁいいや。。。さっ!頑張って撮影するよ!!

フレブルちゃんお揃いで♪_a0229023_23272816.jpg


いい感じよ♪

やればできるじゃん!!

フレブルちゃんお揃いで♪_a0229023_9183082.jpg


ちょっと向こうむいとってー!
フレブルちゃんお揃いで♪_a0229023_9185827.jpg


だんだんやる気無くなってきとるやろ(`・ω・´)

フレブルちゃんお揃いで♪_a0229023_2319073.jpg


はい終わりー♪

ジャックさん、いつもすみませんねぇ。。。

ありがとね〜♪

と結構頑張った撮影会。。。

よく見ると、なんだかこの服がモンぺに見えてきた・・・(-_-;)

どうも田舎くさい感じがしますよね(;^ω^)

うーんデザイン失敗かな。

まぁいっか。(^▽^)

疲れはてた僕ちゃんはご覧のとおり・・・

フレブルちゃんお揃いで♪_a0229023_23205932.jpg


なんかキャラが変わっとるけど・・・(^。^;)

その後、スヤスヤとまっぱでお休みになられましたとさ。チャンチャン。

フレブルちゃんお揃いで♪_a0229023_23215472.jpg


ではでは、楽しい週末をお過ごし下さいませ♪



*今日のおすすめ品*

目指せカメラ女子!!

京都の紅葉、待ち遠しいなぁ。。。

これもいいなぁ。。。



これならレンズも全部入りそう・・・

可愛いものばかりで、どれにしようか迷ってます(;^ω^)



いつも、ありがとうございます☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


オークションやオーダーでお世話になった方々から可愛いワンちゃん画像届きました!
いただいたお写真を随時追加させていただきます!
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2012-11-03 09:41 | お客様の可愛いワンちゃん
<< 犬服リメイクコンテスト&オーダ... ノルディック柄で新作!! >>