人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 念願のおそろい♪ オーダー受付開始します。 >>
トイプー&子供服おそろいで♪

おはようございます♫

たくさんのオーダーのご依頼

本当にありがとうございました。

自分でも正直驚いて、開始してから数分後・・・

かなりテンパッて、慌てて閉じちゃいました・・・(;>_<;)

すごい勢いの大量のメールに

しばらく・・・放心状態で・・・
こっ、これ、はたして・・・全部作れるのかΣ(゚д゚lll)
どっ、どうしよ・・・(;゚Д゚)!


でも、おひとりおひとりのメッセージを読ませていただいて・・・

『早めにご飯を済ませて、お風呂に入って、パソコンにへばりついてましたー』とか・・

『朝からソワソワ落ち着きませんでしたー』とか・・・

『うれしくて飛び跳ねましたー』・・・とか(笑)

本当にあたたかく、なかには面白いメッセージとともに

オーダー再開を楽しみにしてくださってた様子が伝わって、本当に嬉しく・・・

読んでて泣きそうになりました。(´;ω;`)

喜んでいただけるように、頑張りまっす!!!

今回、こうしてたくさんの方が訪れてくださったのも

本当に今までお世話になったお客様の可愛いワンちゃんが達が

着画としてモデルになってくださったおかげです。

ありがとうございます。

トイプー&子供服おそろいで♪_a0229023_1039109.jpg


いやそれは、まちがいなく違うね(-_-;)

今回、ダックスのご依頼が多く、ジャック共々よろこんでおります^^

なんたってジャックさんは、モデル業から開放されるんですもんねー・・・(¬д¬。) ジーーーッ
トイプー&子供服おそろいで♪_a0229023_10404049.jpg

えーっと・・・

今回35名のお客様分、合計108枚の爆縫い作業です!

108の煩悩フル活用して頑張ります(笑)→意味不明(-_-;)

ご依頼いただいたお客様には昨日中にこちらよりメールで詳細を送らせていただいております。

私のメール、どうやら『迷惑メール』に入りやすいようなので

まだきてなーいっ!てかたは、『迷惑メール』から拾い出してあげてください(笑)

そこにもなーいってかたは、お手数ですがコメントもしくはメールいただけると助かります。

当初の仕上がり予定では今月末の予定でしたが

申し訳ありません。。。

12月中旬ぐらいまでかかりそうな感じです。

いや、もっとかかるかもしれません(;>_<;)

出来上がったお客様から順次発送させていただきますので

首をながーーーーーくしてお待ち頂けると幸いです(-^〇^-)

さて今日はとっても、とっても可愛いお写真をいただきましたー!
トイプー&子供服おそろいで♪_a0229023_8411977.jpg


ワンコ服を作りはじめて間もないころ、こんなど素人のわたしに

オーダーをくださった・・・くるみちゃん、あんずちゃん。

ミシンを初めて間もないころから、これまでたくさんお世話になってて

特別な思いがあるワンちゃんなんです!

ワンちゃん&子供服のおソロを作った時の着画です♪
トイプー&子供服おそろいで♪_a0229023_8423564.jpg


すごく可愛い3ショット!!

ショップ開いたらトップ画面に使わせてもらいたいなぁ・・・なーんて勝手な想像を

膨らましております(^。^;)!

いつか、妹と一緒に子供服&ワンコ服のコラボショップみたいなのができたらないいなぁと

ふたりで妄想トークだけはかなり盛り上がります(笑)
・・・が、盛り上がるばかりで、未だ行動が伴っておりません(-_-;)

はじめて、あんずちゃんの着画を見て、犬服作りに完全に虜になったのを思い出しました。。。

トイプー&子供服おそろいで♪_a0229023_932408.jpg


くるみ&あんずママさん、可愛いお写真ありがとうございました♪

今日も元気もらったので、気合入れて頑張ります!!

では最後に癒しの1枚を・・・

トイプー&子供服おそろいで♪_a0229023_9375572.jpg


ダックスの楽ちゃん&時ちゃん。並んで眠ってる姿・・・『ハート型♥』

癒されました(*´∀`*)




今回のオーダー、雪結晶&ノルディックのご要望が多くて、生地模索中です。
これお気に入りです♫



いつも、ありがとうございます☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


オークションやオーダーでお世話になった方々から可愛いワンちゃん画像届きました!
いただいたお写真を随時追加させていただきます!
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2012-11-07 08:33 | お客様の可愛いワンちゃん
<< 念願のおそろい♪ オーダー受付開始します。 >>