<< 生地仕入れ&冬にマリン柄でパー... トイプー&子供服おそろいで♪ >>
念願のおそろい♪

おはようございます♪

オーダー製作の作業も本格的にスタートしました!

デザインやサイズの確認でメール送信のやりとりが続き・・・
要領が悪くてちょっと混乱してる部分も・・・
返信し忘れてたり、見落としてたり・・・もう一度今日チェックしようと思います。


少しずつ型紙補正、裁断作業にも、取りかかりつつあります。

終日、ミシン部屋で引きこもり生活中です(^。^;)

では作業現場リポートを・・・

・・・と言いたいところですが、うーん無理っ(-_-;)

ひっちゃかめっちゃかでとても、、お見せできませぬ(笑)

ということで・・・

今日のブログも可愛いワンちゃんをご紹介します♪

ダックスフンドの『ジャンプ』くんです!
a0229023_829887.jpg

オークションでご縁があり可愛いお写真いただきました♪

『ジャンプ』くん、15歳。
人間でいうと80歳ぐらいかな・・・

こうして着こなしてくれてる姿を見て、とっても嬉しくなりました!

この服はジャックと念願のおそろい服なんです。
a0229023_7512423.png


名前も『ジャンプ』くんと『ジャック』でなんだか兄弟みたい(゚∀゚ )
写真、どう見ても右のおかたが、髭をはやした、おじいちゃんに見えるけど・・・(-_-;)
わたし…どうもロン毛の男は苦手で(^。^;)ジャック、スポーツ刈りにしようかいな(笑)


こうして無理やり写真を並べて、勝手に念願のお揃い気分を楽しんでしまいました。

はい、親バカでーすヽ(*´∀`)ノ

小さい頃、双子でお揃いばかり着せてた親の気持ちが

今になってよくわかりますね。
小さい頃の写真を見ても、いったい自分がどっちかわかりません(^。^;)

a0229023_9211750.jpg


パーカーと一緒にジャックに作ったブラックチェックのズボンも

我が犬はこの通りで・・・

a0229023_8333049.jpg


このヘッポコ歩きでは、この撮影以降、履くことはなく・・・(;^ω^)

ジャンプ君がサイズ合えばいいなぁと勝手に送っちゃいました。
a0229023_8322821.jpg


可愛く着こなしてくれて、嬉しいです♪

ジャンプ君。。。実は以前にもご縁があってたのをこの写真で知りました。

a0229023_828968.jpg


昨年、オークションをはじめたばかりの頃に落札してくださったかたが

姪っ子さんの飼っている犬にプレゼントしたいと嬉しそうに

メッセージくださってて・・・

そのワンちゃんがジャンプ君だったんです!

それをきっかけで、こうしてジャンプ君に出会うことができました!

大切に着てもらえて、幸せです♪

本当にありがとうございました。

ジャンプ君、これからも長生きして、お洒落なおじいちゃん看板犬として

活躍してくれるといいなぁ〜♪ 


そして、こちらも可愛いチワワちゃん達のお写真が届きました!

トリコロールのお揃いです♪

a0229023_842184.jpg


きょとーん(・_・)って見てる姿がたまらなく可愛いですね!

今回のオーダーでも、またお揃い作らせてもらえることになりました。

作りながら・・・着てもらえるのが楽しみでワクワクしてます♪

こうして届いたワンちゃんのお写真が本当に励みになって

幸せな気持ちになれます!

なによりもの効く私の栄養ドリンクです(^O^)!

可愛いお写真ありがとうございました。

今日も頑張るぞー!!ファイトーイッパーツ!!

外もすっかり寒くなってきましたね!

紅葉はもう少し先かなぁ・・・

京都の紅葉が待ち遠しい今日このごろ。。。

みなさまも楽しい週末をお過ごしください♪

いよいよこのシーズンも到来!!
蟹がなによりも好きな私にはたまりません。。。



今年は蟹を食べに鳥取や兵庫に行きたいなぁ。。。


いつも、ありがとうございます☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


オークションやオーダーでお世話になった方々から可愛いワンちゃん画像届きました!
いただいたお写真を随時追加させていただきます!
ドシドシお待ちしてます♪


[PR]
by akizoo88 | 2012-11-10 09:39 | お客様の可愛いワンちゃん
<< 生地仕入れ&冬にマリン柄でパー... トイプー&子供服おそろいで♪ >>