「ほっ」と。キャンペーン
<< 生地仕入れ&冬にマリン柄でパー... トイプー&子供服おそろいで♪ >>
念願のおそろい♪

おはようございます♪

オーダー製作の作業も本格的にスタートしました!

デザインやサイズの確認でメール送信のやりとりが続き・・・
要領が悪くてちょっと混乱してる部分も・・・
返信し忘れてたり、見落としてたり・・・もう一度今日チェックしようと思います。


少しずつ型紙補正、裁断作業にも、取りかかりつつあります。

終日、ミシン部屋で引きこもり生活中です(^。^;)

では作業現場リポートを・・・

・・・と言いたいところですが、うーん無理っ(-_-;)

ひっちゃかめっちゃかでとても、、お見せできませぬ(笑)

ということで・・・

今日のブログも可愛いワンちゃんをご紹介します♪

ダックスフンドの『ジャンプ』くんです!
a0229023_829887.jpg

オークションでご縁があり可愛いお写真いただきました♪

『ジャンプ』くん、15歳。
人間でいうと80歳ぐらいかな・・・

こうして着こなしてくれてる姿を見て、とっても嬉しくなりました!

この服はジャックと念願のおそろい服なんです。
a0229023_7512423.png


名前も『ジャンプ』くんと『ジャック』でなんだか兄弟みたい(゚∀゚ )
写真、どう見ても右のおかたが、髭をはやした、おじいちゃんに見えるけど・・・(-_-;)
わたし…どうもロン毛の男は苦手で(^。^;)ジャック、スポーツ刈りにしようかいな(笑)


こうして無理やり写真を並べて、勝手に念願のお揃い気分を楽しんでしまいました。

はい、親バカでーすヽ(*´∀`)ノ

小さい頃、双子でお揃いばかり着せてた親の気持ちが

今になってよくわかりますね。
小さい頃の写真を見ても、いったい自分がどっちかわかりません(^。^;)

a0229023_9211750.jpg


パーカーと一緒にジャックに作ったブラックチェックのズボンも

我が犬はこの通りで・・・

a0229023_8333049.jpg


このヘッポコ歩きでは、この撮影以降、履くことはなく・・・(;^ω^)

ジャンプ君がサイズ合えばいいなぁと勝手に送っちゃいました。
a0229023_8322821.jpg


可愛く着こなしてくれて、嬉しいです♪

ジャンプ君。。。実は以前にもご縁があってたのをこの写真で知りました。

a0229023_828968.jpg


昨年、オークションをはじめたばかりの頃に落札してくださったかたが

姪っ子さんの飼っている犬にプレゼントしたいと嬉しそうに

メッセージくださってて・・・

そのワンちゃんがジャンプ君だったんです!

それをきっかけで、こうしてジャンプ君に出会うことができました!

大切に着てもらえて、幸せです♪

本当にありがとうございました。

ジャンプ君、これからも長生きして、お洒落なおじいちゃん看板犬として

活躍してくれるといいなぁ〜♪ 


そして、こちらも可愛いチワワちゃん達のお写真が届きました!

トリコロールのお揃いです♪

a0229023_842184.jpg


きょとーん(・_・)って見てる姿がたまらなく可愛いですね!

今回のオーダーでも、またお揃い作らせてもらえることになりました。

作りながら・・・着てもらえるのが楽しみでワクワクしてます♪

こうして届いたワンちゃんのお写真が本当に励みになって

幸せな気持ちになれます!

なによりもの効く私の栄養ドリンクです(^O^)!

可愛いお写真ありがとうございました。

今日も頑張るぞー!!ファイトーイッパーツ!!

外もすっかり寒くなってきましたね!

紅葉はもう少し先かなぁ・・・

京都の紅葉が待ち遠しい今日このごろ。。。

みなさまも楽しい週末をお過ごしください♪

いよいよこのシーズンも到来!!
蟹がなによりも好きな私にはたまりません。。。



今年は蟹を食べに鳥取や兵庫に行きたいなぁ。。。


いつも、ありがとうございます☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


オークションやオーダーでお世話になった方々から可愛いワンちゃん画像届きました!
いただいたお写真を随時追加させていただきます!
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2012-11-10 09:39 | お客様の可愛いワンちゃん | Comments(15)
Commented by ももか at 2012-11-10 12:50 x
ジャンプ君15歳!?
とても可愛いらしいおじいちゃんですね♪

うちの仔も来年3月で8歳・・・
とても嬉しく、励みになります!

デザインも決まったとのこと・・・
楽しみで楽しみで・・・
いつかうちの仔も是非ブログでアップしてくださいね♪

akiさん、風邪には気をつけて頑張ってください!
Commented by akajump at 2012-11-10 23:55 x
わあ〜!さっそく載せていただいてありがとうございます(^ ^)

チワワちゃんたちのトリコロールもいいな〜♪かわいいな〜って思ってます( ^ω^ )

残念ながら今回のオーダーには間に合いませんでした(ノ_<)
次回はパソコンの前に貼りついて待ちたいと思います(笑)
Commented by sweet-candle at 2012-11-11 17:54
akiさん、寒くなってきたから風邪ひかないで、頑張って!

今日、またもやペットショップ行って、ビションプーと言うですか?
トイプードルとビションフリーゼのミックスを見て家族で
いいね~とくぎ付けになってました。 娘のテスト100点と100点とったら、犬を飼ってもいいという約束をしているので、娘にかかっております
(*´艸`*)   早く我が家に小型犬がこないかな・・・ 大丈夫か!娘!(笑)
Commented by ちーこ at 2012-11-11 18:24 x
こんばんは♪

載せて頂いてありがとうございます。
みなさんのように、素敵な写真ではなく、すみません(>_<)

ジャンプくんと、ジャックくんのオソロが良いですね♪
めっちゃ可愛い☆

昨日、初のトリミングに行きました(シャンプーですが…)♪
二匹で、トリコロールオソロで行ったら、
お洋服、めっちゃ可愛いですね♪って言われて、誉められちゃいました♪
あきさんの、お陰です☆

Commented by 凛音 at 2012-11-11 18:52 x
うふふ~~いいですよねお揃い♪
確実に可愛さ倍増しますもんね^^
15年っ、元気に長生きしてくれて何よりの飼い主孝行ですよ!
ほんとに嬉しいですね~~!そしてオシャレさんで素敵。
うちの楽は後二週間で1歳なんですが傍にいるのが当たり前だからず~~~~っと一緒に居た気がします。
ジャンプくんみたいに素敵なシニアワンになれるといいな。


紅葉は奈良京都はちょっと遅めのようですね。
私は週末に京都行ってみようと思っています。
綺麗だといいな~~。

製作がんばってくださいね^^
Commented at 2012-11-11 20:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 凛音 at 2012-11-11 21:53 x
追記;へっぽこジャックちゃんなんともかわいっ!!(本人真剣ですよねきっと(笑))
Commented by akizoo88 at 2012-11-12 09:38
ももかさんへ
ジャンプ君、ホント可愛いですよねぇ(*´∀`*)
うちもまだ1歳ですが、これからジャンプ君のように長生きしてくれたら
いいなぁと願ってます。
ももかちゃんもぜひブログで紹介させていただきますね!
Commented by akizoo88 at 2012-11-12 09:40
akjumpさんへ
可愛いお写真、ありがとうございました!
勝手にお揃い気分を楽しませてもらってます(;^ω^)
ジャックもジャンプ君みたいにおじいちゃんでも可愛いお洒落な
ダックスに育ってほしいなぁと思いました。
これからも宜しくお願いします。
Commented by akizoo88 at 2012-11-12 09:46
sweet-candle さんへ
ついに、ワンちゃんが・・・娘ちゃんファイトーーー!!!
ふわっとした可愛いワンちゃんですよねぇ。
ブログで登場するのを、気が早いですが楽しみにワクワクしてます♫
Commented by akizoo88 at 2012-11-12 09:47
ちーこさんへ
可愛いお写真ありがとうございました♪
チョコちゃんの可愛い表情がたまりません(*´∀`*)
またお揃い着てもらえるの楽しみです!いつもありがとうございます☆
Commented by akizoo88 at 2012-11-12 09:53
凛音さんへ
うちもまだ1歳。。。ジャンプ君みたいに長生きしてくれて、素敵な
シニアワンになってくれたらなあと・・・オシャレは望めませんが健康で
いてくれることを願ってます!
ヘッポコジャック、正面から見ると、マジ顔でヘッポコ歩きしております(;´∀`)
Commented by akizoo88 at 2012-11-12 10:00
こむぎさんへ
はじめまして!ミシン買っちゃったって聞いて、めちゃくちゃ嬉しくなってしまいました。雑巾も縫えない私が使えたので、大丈夫です!!
今、こうして服が作れてるのは腕じゃなくて、この2台のミシンのおかげ
って胸を張って言えます(笑)腕じゃないって…ある意味、胸の張り方がおかしいですよね(-_-;)でも高いだけのことはあります!だいたいの生地はスイスイ縫えちゃいますよ!自分で作った服を着せるのって、すっごく楽しいです♪お揃いなら尚更!!頑張ってくださいね!
こんな私でよければ何でも聞いてくださいね
Commented by こむぎ at 2012-11-13 21:03 x
忙しい中、お返事ありがとうございます。!(^^)!
そうですか?できるでしょうか?そして今日millamillaさんから注文の型紙が届きました。akiさんの情報をもとにやってみようと…
えっ?レシピ付きってDVDの動画で教えてくれるんじゃないのぉ~?そんなに甘くないか!
もう後には引けません(^_^;)
可愛くできたら写真送りますね(*^_^*)
とりあえず、購入したミシンやで使い方の講習受けてきます。
なんでロックミシンって四つも糸が立ってるのかしら?そんなレベルですが…
そう、akiさんは大阪に住んでるのですか?
慣れましたか?私は札幌ですが来年一月に大阪に住みます。
大塚屋?さんにも行ってみますね。
もし、お尻の大きい足の太い40代を見かけたら「こむぎさん?」と声をかけてくれたら嬉しいです。
Commented by akizoo88 at 2012-11-15 08:05
こむぎさんへ
楽しみですね!初めて出来上がった時の感動はたまらなかったのを今でも覚えています♪
私はロックミシンというものがこの世に存在することすら
知りませんでしたから(笑)こむぎさん、大丈夫です!
来年に大阪にこられるんですねー(*'▽'*)♪
大阪は大塚屋さんはもちろん、他にも手芸の安いお店がいっぱいです!
どこかでお会いできて、ミシントークができたら嬉しいですね♪
<< 生地仕入れ&冬にマリン柄でパー... トイプー&子供服おそろいで♪ >>