「ほっ」と。キャンペーン
<< オーダー完成品&可愛いワンちゃん達 トイプードル3ワンちゃんお揃いで♪ >>
シュナウザー&ヨーキー仲良しお揃いで♪

こんばんは♪

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します♪

今回のオーダー企画 第1弾トップバッターでのご紹介です!!

仲良しお友達同士でのAセットお任せ福袋のオーダーをいただきました!

まずは、薄手のかすれボーダーで色違いTシャツ。

パーカーには何度か登場したこの生地で、今回はTシャツに挑戦しました♪
a0229023_23542553.jpg

この派手すぎない感じの青と赤が好きなんです^^

それに合わせてノルディックブルゾンでコーディネートしてみました。

男の子用コーデ☆
a0229023_23571392.jpg

女の子用コーデ☆袖は苦手とのことで今回は短めの半袖でお作りしました♪
a0229023_23573531.jpg


これを可愛く着こなしてくれたのは・・・

シュナウザーの『ラムちゃん』とヨーキーの『マックくん』です♫
a0229023_23592698.jpg

2ワンちゃんともすっごく可愛く着こなしてくれて

ほんと、私幸せです♡

犬種が違うお揃いもやっぱりいいなぁ。。。

ジャックにも親友を見つけて、お揃いプレゼントしたいなぁ。(*´∀`*)

a0229023_004281.jpg


a0229023_00535.jpg


大阪&福岡つながりでとっても嬉しいご縁でした!!

可愛いお写真ありがとうございました。

続々といただいておりますお写真も順次ご紹介できればと思っております♪

ではではおやすみなさませませ〜zzz



いつも、ありがとうございます☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


オークションやオーダーでお世話になった方々から可愛いワンちゃん画像届きました!
いただいたお写真を随時追加させていただきます!
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2012-12-06 00:09 | お客様の可愛いワンちゃん | Comments(12)
Commented at 2012-12-06 10:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by andy_photo at 2012-12-06 17:20
今回も素敵なお洋服ですねっ☆

『ラムちゃん』と『マックくん』とっても似合ってて可愛いです♬
やっぱりお揃い良いですね♡
Commented by 青タイツ at 2012-12-06 21:32 x
わぁおー。
ご紹介記事 さらに スライドショー見て
感動して コメントするの忘れましたー
どでかく 登場したもんで ワーキャーです。
ウヒヒ 

もっともっと いい写真撮れる様に
がんばりますね。

かわいいお洋服♪
かわいくご紹介♪ありがとうございました。ウフフ

Commented by ラムはは at 2012-12-07 18:09 x
きゃあ~~
akizooさんに可愛いおソロ洋服の二人を見て貰いたくて送った写真が・・・。
こんな風に紹介されると思わず、乱雑なソファのまま撮影しちゃいました。
ラムもボサ子ですね。お恥ずかしい・・・。


次回からは皆さんのようにきれいな背景で撮ったのを送りますね~。

akizooさんのお洋服 本当に可愛くってお気に入りです!
またお願いしますね~♪
Commented at 2012-12-09 08:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akizoo88 at 2012-12-09 19:53
鍵コメ1 タ******さんへ
お問い合わせありがとうございます♪
現在のオーダー製作があと数日で終わる予定です。
12月中旬以降は福岡へ帰省したりとゆっくりオーダー製作をする
のが難しいので、年内はどうしようかなぁと迷っている
ところです(^_^;)
また再開のさいはお知らせさせていただきますね♪
Commented by akizoo88 at 2012-12-09 20:01
andy_photoさんへ
いつもありがとうございます♪
お揃い作って着てもらってる姿を見ると、喜び倍増です☆
仲良くコタツいいなぁって楽しくブログ見させていただいてます^^
うちもコタツほしいなぁ。。。
Commented by akizoo88 at 2012-12-09 20:05
青タイツさんへ
すっごく素敵な写真ですよ!!可愛い3ショットありがとうございました♪
妹宅もトイプー迎えたそうなので、いつか青タイツさんと3ワンちゃんに会いに行けたらいいなぁと・・・♪
ブログでも可愛く紹介してくださってとっても嬉しいです!!
ありがとうございました=^_^=
Commented by akizoo88 at 2012-12-09 20:09
ラムははさんへ
あまりに可愛かったので、嬉しくてブログアップさせて
もらっちゃいました^_^;
ラムちゃんもマック君も可愛く着こなしてくれて、作らせてもらえて
幸せです!!
ありがとうございました☆
Commented by akizoo88 at 2012-12-09 20:22
鍵コメ2 か***さんへ
すごく寒いですねぇ☆荒れた天気が続いてますが大丈夫ですか?
アラジン・・・デザインは最高に可愛いんですが・・・
よく見ると10畳用ぐらいしか温まる能力がないみたいで
うちも同じでリビング&ダイニング&和室がワンフロアにあるもんだから
無駄に広くて・・・風通りが素晴らしく・・・(笑)
正直言ってアラジンのストーブだけではほとんど温まらず
ちょっぴり後悔です(;>_<;)
以前、実家で使ってたコロナの丸型ストーブSL-66Eってあるんですが
こちらは17畳用でかなり暖かいですよ♪お湯も沸かせるし、煮込みものもしてました☆
デザインも可愛いしお値段もお手頃・でオススメです(^v^)
アラジンは燃費はいいので助かりますが・・・
うーん難しいですね(;>_<;)
Commented by マックママ at 2012-12-11 21:14 x
お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。
本当に可愛いお洋服をありがとうございました。
私が福岡に引っ越してくる前に住んでいた街から送ってくださったんですね♪なんだかご縁を深く感じてしまいました。
これからもよろしくお願いします。
送って頂いたお洋服、大切に着させて頂きます♪
Commented by akizoo88 at 2012-12-12 07:43
マックママさんへ
マックくんにとっても可愛く着こなしてもらえてすごく嬉しいです!!
そして福岡と大阪というご縁に私も嬉しくなりました♪
まだまだこちらに慣れてないので、オススメなどあれば
また教えていただけると嬉しいです☆
こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします♪
<< オーダー完成品&可愛いワンちゃん達 トイプードル3ワンちゃんお揃いで♪ >>