「ほっ」と。キャンペーン
<< 可愛いトイプードル着画特集! シュナウザー&ヨーキー仲良しお... >>
オーダー完成品&可愛いワンちゃん達

a0229023_20325761.jpg

こんばんは〜♪

ここ数日、激寒ですねぇ(;>_<;)

明日は大阪も雪かなぁ。

そんな中、寒さも吹き飛ぶぐらい

テンションの上がる出来事があったんです!!

ついに妹宅に新しい家族が増えましたぁ♫

a0229023_20374735.jpg


トイプードルの女の子、名前はcocoたん♪

手のひらサイズでちっちゃくて、こりゃまるでぬいぐるみ^_^;

3姉妹+1ワンの4姉妹になっちゃいました☆

早速、叔母バカ振りを発揮して、テレビ電話でcocoに癒されてます^^

来週には帰省予定なんで楽しみヽ(*´∀`)ノ。。。早く会いたいなぁ♪

お待たせしてますオーダー製作もあと数日で全て完成しそうです。。。

ここのところ早朝から夜までずーっと爆爆縫い縫いで

ちょっとヘロヘロ気味です・・・(;^ω^)

あと数名のお客様、長い間お待たせしていて本当にすみません(;>_<;)

発送が完了しましたら、またご連絡させていただきますので

今しばらくお待ちいただけると幸いです☆

それでは、今回のオーダーで作ったものを少しずつ紹介していきたいと思います。

今日はダックス特集♪

まずは・・・

ノルディックブルゾン♪

a0229023_20564198.jpg


a0229023_20572012.jpg


可愛い着画も届きました!!

ダックスフンドの『風』ちゃんです☆

a0229023_2102146.jpg


色合いがジャックと一緒で、勝手に『風』ちゃんに親近感をいだいてるわたし。。。♪

a0229023_2122039.jpg


お洋服を着せられて、なんとも言えないこの固まってる顔(°_°)

目線がまたそっくりで・・・(#^.^#)

a0229023_2152354.jpg


ジャックの口癖、『あのぉ僕、お洋服結構ですけど・・・』って

思わずセリフつけたくなりました(笑)

可愛いく着こなしてくれて

ありがとうございました☆

そしてこちらもダックス用のノルディックブルゾン。。。

a0229023_2122566.jpg

a0229023_21235552.jpg


7歳のブラックタン『ブラッキー』君です♪

a0229023_21282817.jpg


カッコよく着こなしてくれてる姿にニヤニヤしながら着画を見てる私。。。→怪しい人(=_=)

こちらもダックス用アウター。

以前作ったデザインをご希望いただきました☆
a0229023_2212309.jpg

a0229023_22123768.jpg

a0229023_2213997.jpg


可愛く着こなしてくれたのはクリーム色の『はなちゃん』です♪

a0229023_22141880.jpg


ダックス好きには着画を見た瞬間の幸せ感がたまりません(*´∀`*)

そしてこちらも・・・

ハピネスラボさんのマリンキルトニットを使ってのパーカー♪
a0229023_22231483.jpg


ポケット&赤をワンポイントでご希望いただきました(^-^)

着てもらったのは以前もお世話になった『くーちゃん』です♪

a0229023_22244015.jpg


後ろ姿も可愛い〜(-^〇^-)

a0229023_22251318.jpg


可愛いお写真、そしてオーダーのご依頼ありがとうございました。

写真の整理が全然追いついてなくて・・・(;^ω^)

いただいている可愛い着画も早く紹介したくてウズウズ♪

オーダーが落ち着いたら、ゆっくりご紹介したいと思います。

さてさて、我が家の僕ちゃんは・・・。

a0229023_22355658.jpg


顔、近っ。。。(-_-;)

iphon4S、買って1年経ってないのに・・・一度、電源切ると、りんごマークが消えなくて

不具合が度々。。。

ついには電源全く入らなくなって、泣く泣くiphon5に買い換えました( ̄▽ ̄;)!!

んで、どアップのジャックが、新しい携帯で撮った記念すべき初ショット!

ジャックの豚鼻画像です(;^ω^)

前の時より、かなり画像綺麗です♪

あっ、僕ちゃんは相変わらず全裸です。

さすがに寒いのか、陽があたる場所を見っけては

ひなたぼっこ〜
a0229023_2240317.jpg


物思いにふけて、何考えてんのかなぁって思ってしまう。。。

a0229023_2241468.jpg


このかたテンション低い時と高い時の差が激しいんです(-。-;

2重人格かって感じです(笑)

長々と失礼いたしました(^。^;)

ではでは、明日も頑張るぞー!!!

おやすみなさいzzz




オーダー製作が一旦落ち着いたら、新作にコートに挑戦したいなぁと妄想中。。。。
ジャックに着せてもコートに見えそうにないのが心配ですが(-_-;)




いつも、ありがとうございます☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


オークションやオーダーでお世話になった方々から可愛いワンちゃん画像届きました!
いただいたお写真を随時追加させていただきます!
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2012-12-09 23:14 | お客様の可愛いワンちゃん | Comments(23)
Commented by 凛音 at 2012-12-09 23:34 x
わ====!楽とお揃いのブルゾン発見でものっすごくテンション上がっちゃいました!トキとちょっと似てるかな^^すっごい嬉しくなっちゃいました(なぜ私が(笑))
風ちゃん!ノルディック似合いすぎてませんか!?わ~いいな~風ちゃんとお揃いで着たいな~楽・・。次のオーダー決まっちゃいました!(勝手なことを・・!)
くーちゃんのお洋服もめっちゃ可愛いですね。後ろ姿ってなんでまたこんな可愛いんでしょうかね。わんこって罪ですよね。
ブラッキー君のノルディックもシックで毛色とよくあってかっこいいです^^さすがakiさん!
そーしーて!cocoちゃん、超キュート!はひゃ~~~。これはやられますね♪可愛いお姉ちゃんたちとお揃い着ちゃったりするのかな?!
またの登場楽しみにしています!
Commented by sweet-candle at 2012-12-10 08:09
(*´艸`*)、kazuさんのブログでcocoちゃん見たとき、小さな
ぬいぐるみかと思っちゃうほど、可愛いワンちゃんで、
ビックリしちゃいました。 (n‘∀‘)η
akiさんがcocoちゃんに会ったら、メロメロになっちゃいますね (*´艸`*)
Commented by 青タイツ at 2012-12-10 09:59 x
おひょー。 かわいい cocoちゃん ですか。
女の子ちゃんかぁ。 いいなぁ。
ぬいぐるみちゃんですねぇ。 
どんな ワン生活が 待ち受けてるんでしょうねぇ~ 楽しみ~。
ちなみに、うちのワンズは この 時点で ガウワンでした・・・・トホホ

来週から 福岡なんですね。 こりゃぁ ワクワク 
ご近所 ウロウロ散歩してみますね。
ぜひ お近くを 怪しくキョロキョロしながら散歩してる 3ガウ プードル連れ が いましたら お声かけてくださいね。
ウホホー
Commented by ももか at 2012-12-10 12:16 x
可愛すぎ・・・
ホント、ぬいぐるみみたい♪
でも、私はダックス・・・ジャックのファンですよ~♪

早く写真送らなきゃ・・><
しかし、皆さんどうしてあんなに上手に撮れるのでしょうか・・・?

頑張ります!!
Commented by ぴの at 2012-12-10 12:41 x
わぁ、こうやってよそのブログで風を載せて頂くのってなんだかくすぐったいですね♪

本当に気に入ってます。
重ね着もいですね。

それにしてもこちらで紹介されているダックスちゃんのポーズ、
みんな同じ様に顔を上にあげている気がするんですが・・・・。
思わずクスリと笑ってしまいました。
ダックスって本当にかわええわぁ。

楽ちゃんとのお揃い、楽しみにしてます。

cocoちゃんと早く会いたいですね~。お洋服沢山作って帰省するんでしょ?
それも楽しみです。


裸族仲間のジャック君。私もとても親しみ感じてます。
あと少しですね。無理せず頑張ってくださいね。
Commented by はなちゃんです!! at 2012-12-10 19:34 x
ブログに載せてくださり有難うございます♪
実は、直接は知っている方ではないのですが・・青タイツさん、ワタシのお友達(ブログもやっている)のお友達の青タイツさんでした。。オドロキ!!!
こちらのブログで先日記事にあがっていて・・ん??この名前、知ってる(笑)って事で聞いてみたら「そうだよ~~!」ってつい2~3日前に知ったのです。。
世間は狭い・・・

お洋服愛用させて頂いてます。。。
どこの~~???ってよく聞かれるのですが、教えたくない気持ちもあり複雑(笑)
また機会がありましたらぜひとも宜しくお願いします~
爆縫いでお疲れが出ませんように。。
Commented by andy_photo at 2012-12-10 21:46
こんばんは♪

cocoたん♪
初めまして〜〜♪
お目目がクリクリでとっても可愛いです!!!
これから、成長が楽しみですね♪

ダックスちゃんがいっぱい〜!!
みんなとっても似合ってて
カッコイイですo(^-^)o

新作は、コートですか?
コートも良いですね〜
でも、ブルゾンも良いなぁ〜って
勝手に思ってる私です〜(笑)

寒い日が続いていますので
お体に気をつけて下さいねっ☆
Commented by ちーこ at 2012-12-10 22:23 x
あきさん、こんばんは♪
届きました♪遅くなりすみません(>_<)
COCOちゃん可愛い☆
チョコがでかく見えるf(^_^;
COCO ちゃんは、ジャックくんのお嫁ちゃんかな?
お洋服本当に可愛い♪
我が家に届いてすぐ、可愛すぎて、可愛すぎて、叫びましたよ♪
ありがとうございました\(^o^)/
Commented by pippi- ♪ at 2012-12-10 22:50 x
うわーぁ可愛い!!
モッコモコですねぇ(*^^*)
アキおばちゃんの溺愛ぶりが想像できそうです(笑)

Commented by みわりん at 2012-12-11 17:27 x
お洋服届きましたーヽ(・∀・)ノ
もう、めっちゃかわいいですー!!
早速着せて写真撮ったので、近々ブログでご紹介させてくださいね♪
ありがとうございました~(#^.^#)

cocoたん、か・・かわえぇ。。(*´д`*)♡
akizooさんホンモノ見られるなんてうらやましい~!
すでにオババカ(失礼!)入ってるご様子ですが、きっと実際に見たら
メロメロのデロンデロン(?)になっちゃうでしょうね( *´艸`)
Commented by akizoo88 at 2012-12-11 20:28
凛音さんへ
はなちゃんと楽ちゃんおソロなんです♪楽ちゃん効果絶大ですね!!
凜音さんを通じてぴのさんともご縁ができて、こうして風ちゃんに
着てもらえてホント私幸せです♪
風ちゃんとジャックすごく似てて(固まるとこの顔つきそっくり(笑))で
思わず笑っちゃいました^^
3ワンちゃん達のお洋服ももうすぐ発送出来そうです☆
お待たせしててすみません(T▽T)
Commented by akizoo88 at 2012-12-11 20:31
sweet-candleさんへ
バカ叔母ぶりを発揮して毎日テレビ電話でココたん見物中です(^。^;)
コロンコロンしてて、癒されますねぇ♪
3姉妹に負けないようにたくましく育ってほしいなぁ。。。
と願うばかりです(#^.^#)
Commented by akizoo88 at 2012-12-11 20:34
青タイツさんへ
はなちゃんさんのお友達と青タイツさんがブログつながりって
お聞きしました〜♪すごい!!偶然のつながりに嬉しくなりました♪
私もキョロキョロ(((‥ )( ‥)))しながら3ワンちゃんにバッタリ〜
なんてないかなぁと期待してます☆
Commented by akizoo88 at 2012-12-11 20:36
ももかさんへ
子犬ってホント可愛いですよねぇ☆
ジャックはやや変わった子犬でしたが・・・(^。^;)
私もダックスファンです♥
Commented by akizoo88 at 2012-12-11 20:40
ぴのさんへ
風ちゃんにメロメロです☆ブログにも掲載していただいて
嬉しいです!ありがとうございます♪
実は私も・・・犬に服なんてって思ってたひとりです(^。^;)
でも飼ってると、人と同じで我が子みたいな感覚になって
着せてしまうんですよね^^
我が子、かなり迷惑そうですが・・・(-_-;)→めげません!!
これからもブログ楽しみにしています♪
Commented by akizoo88 at 2012-12-11 20:48
はなちゃんです!!さんへ
コメントありがとうございます♪
作らせてもらえて、こんな可愛く着こなしてくれて
もうテンションあがりまくりです^^ありがとうございます!!

青タイツさんとつながってたなんて、ホント世間は狭いですね☆
なんだか嬉しくなっちゃいました。

またはなちゃんに着てもらえるように、これからももっともっと
服作り頑張ろうってパワーもらいました。
今後とも宜しくお願いします。
Commented by akizoo88 at 2012-12-11 20:54
andy_photoさんへ
ココたんにメロメロなバカおばでーす♪
ジャックもこんなころがあったかなぁと・・・
目がクリクリだったんですが、なんかおっさんみたいな
パピーでした(笑)
ダックスって表情豊かだなぁって色んなダックスを見るたびに
とりこになってる私です♪
Commented by akizoo88 at 2012-12-11 20:56
ちーこさんへ
無事にお届けできてホッとしました。ありがとうございます♪
手のひらココたんにメロメロです(*´∀`*)
うちもジャックがバカでかく見えちゃいます(笑)
子犬ってやっぱり癒されますねぇ☆
Commented by akizoo88 at 2012-12-11 20:58
pipi-♪さんへ
まるで、もっぷみたいなココ^^
モコモコでバカおばちゃんはデレデレです(^。^;)
Commented by akizoo88 at 2012-12-11 21:01
みわりんさんへ
無事にお届けできてホッとしました☆
とふぃたん、こむたんに着てもらえるって思うだけで
もう妄想膨らむばかり・・・
ブログのとふぃたん、『わっさー』の写真に爆笑!!可愛すぎる♪
みわりんさんのブログ、ほんと面白くて大ファンです!!
私の作ったブルゾン、わっさーなったらどうしようって
心配になってます(^。^;)でもやっぱ可愛いとふぃたん、こむたん♥
Commented by はりねずみ at 2012-12-13 15:32 x
Cocoたん、かわいい☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
何で子犬ってそんなにかわいいんでしょうか?
うちのぶんたは、うちの子になったのが生後半年だったので
(野良ちゃんだったの~)
娘の友達が「子ネコが来たんだって~?」って遊びに来た時、
みんな、「え?」って固まってました。(笑)
みんな、手のひらサイズのかわいいのを想像してくるんでしょうね~。
半年も立ったら、成猫の2割引位ですもんね。(^。^;)

爆縫いしすぎて、体を壊さないよう気をつけてくださいね。
最近、ぶんたもお洋服愛用してます❤
やっぱり、ぎこちない歩きになりますけど・・・(笑)
Commented by akizoo88 at 2012-12-14 00:22
はりねずみさんへ
cocoたんにデレデレです(*^_^*)
ほんと大きくなるのはあっという間ですもんね。。。
ジャックも気付いたらでかくなってました。(^_^;)

ぶんちゃんお洋服着てくれてるなんて、嬉しかです♡
うちの犬も多分、先祖は猫だったのかと思うぐらい
最近丸まって寝てますzzz服着せても未だにぎこちない歩きだし・・・
ぶんちゃんに弟子入りさせようかな(笑)

Commented at 2012-12-19 15:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 可愛いトイプードル着画特集! シュナウザー&ヨーキー仲良しお... >>