人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フレンチブルドックのお揃い&マフラー オーダー完成品&可愛いワンちゃん達 >>
可愛いトイプードル着画特集!

こんばんは~♪

ついに11月初旬にお受けしたオーダー品、全て仕上がりましたー!!

パンパカパーン♪

予想以上に時間がかかってしまい、お待たせした皆様大変申し訳ありません。

明日には全て発送の方も完了する予定です。

今日はひとりしみじみと達成感にひたり・・・

脱爆縫いにホッとして甘いものどか食い!!(-_-;)

週末は福岡で友人の結婚式というのに・・・

やばい痩せてない・・・

顔が丸い。。。

双子で結婚式にでると、やはり比べられる顔の大きさ・・・

明日から頑張りまっす。
時すでに遅しのような気もしますが・・・
可愛いトイプードル着画特集!_a0229023_8244311.jpg


さてさて、今日もオーダーいただいたお客様より届いた

可愛いワンちゃん達の着画をご紹介します♪

たくさんいただいておりますので順番にご紹介させていただきますね♪

今回のオーダー・・・

やはりトイプードルがダントツに多くて21匹!!

さっそくトイプーちゃん達の可愛い着画をご紹介させていただきます♪

まずは、冒頭のお写真。

おなじみran*anママさんのイケワン『アンくん』です!!

今回オーダーいただいたのはパーカー&トリコロールTシャツ。
可愛いトイプードル着画特集!_a0229023_8172076.jpg
可愛いトイプードル着画特集!_a0229023_8174875.jpg

そしてこちらで勝手にチョイスして送ったマフラー♪

さすがアン君!どれもカッコよく着こなしてくれました。

可愛いトイプードル着画特集!_a0229023_8233719.jpg


ちっちゃくて、でも子供服みたいな・・・

妄想の頭の中の彼氏の服みたいなのを勝手に妄想して作ってるわたし。。。(^_^;)

可愛いトイプードル着画特集!_a0229023_831049.jpg


アン君のイケワンっぷりに惚れ惚れ♡

そしてこちらもまた可愛いワンちゃん・・・

ノルディックブルゾンのご依頼で・・・
可愛いトイプードル着画特集!_a0229023_2027818.jpg

『海くん』です♪
可愛いトイプードル着画特集!_a0229023_8341395.jpg

この表情がたまりません♡
ムギューってしたい(*^_^*)
可愛いトイプードル着画特集!_a0229023_1959497.jpg

そしておなじくノルディックブルゾンのオーダーをいただいたのは・・・
可愛いトイプードル着画特集!_a0229023_8413544.jpg

デカプーブラザーズ『ライム&ミント』ちゃん兄弟!!
可愛いトイプードル着画特集!_a0229023_19561091.jpg

可愛いトイプードル着画特集!_a0229023_1958119.jpg

なんと!すごい偶然で、たまたま『海くん』と同じオーダーで全く一緒のデザインで作ったら

『ライム&ミントちゃん』ママさんと『海くん』ママさんがお友達だったんです(゚∀゚ )

お互い同じものだと後から知ってびっくりされてました(#^.^#)

『ライム&ミントちゃん』 カバーオールもお揃いで♪
可愛いトイプードル着画特集!_a0229023_2012398.jpg

今回はお尻にワンポイント☆
可愛いトイプードル着画特集!_a0229023_2015659.jpg

すっごく可愛く着こなしてくれました!!
可愛いトイプードル着画特集!_a0229023_2025428.jpg

可愛いトイプードル着画特集!_a0229023_2032285.jpg

可愛いトイプードル着画特集!_a0229023_2034177.jpg


まだまだ続きます・・・

次はこれまたつぶらな瞳がたまらないトイプー♪

製作前にお顔を見た瞬間、デザインきっとこれに合うって思って・・・

福袋Aセット 『雪結晶のブルゾン&ブラウンボーダーロンT』をチョイスしちゃいました!

可愛いトイプードル着画特集!_a0229023_20364069.jpg


可愛いトイプードル着画特集!_a0229023_20382073.jpg


んぎゃーバリ可愛い!!『コロネちゃん』です♪
可愛いトイプードル着画特集!_a0229023_20391681.jpg

可愛いトイプードル着画特集!_a0229023_20393690.jpg


そしてこちらは、以前オークションで『コロネちゃん』と同じブルゾンでお世話になった

『ルアンくん』です。

可愛いトイプードル着画特集!_a0229023_2131328.jpg


首のネックレス、すっごくお洒落です!!

いいなぁ・・・ジャックにもつけたいなぁzzz 

でも全裸にマフラーなみに、全裸にネックレスもまた微妙ですよね・・・(^_^;)

今回、ルアン君はBセット『パーカー&ロンT』とカバーオールのご依頼をいただきました♪

ロンTはブラウンボーダー♪

可愛いトイプードル着画特集!_a0229023_2145931.jpg


パーカーは猫の隠れ家さんの『ジャズネップアラン』で!
可愛いトイプードル着画特集!_a0229023_216657.jpg

可愛いトイプードル着画特集!_a0229023_21664.jpg


きっとかっこいいルアン君に似合うかなぁと・・・

可愛いトイプードル着画特集!_a0229023_217699.jpg


こうして勝手にワンちゃんのイメージを想像して作るのがすごく楽しくて・・・

福袋だからこそできるこのワクワク製作♪

内心は気に入ってもらえるか不安でドキドキしてる小心者です。。。(^_^;)

カバーオールはブラック系&ヒッコリーデニムご希望でいただきました!

可愛いトイプードル着画特集!_a0229023_2191336.jpg


可愛いトイプードル着画特集!_a0229023_2193924.jpg


毎日毎日爆縫いしてて、夕方になるとさすがにぐったりする日もあって・・・

こうして送っていただけるお写真を見ると、一気に疲れが吹き飛ぶんです。。。

OL時代はあくまでもサポート側の営業事務という仕事だったので

直接自分がしたことで、何かすごく大きな喜びを感じる機会が少なくて・・・

今こうして自分で作って、ワンちゃん達に着てもらって、飼い主さまからの喜びを

直接感じる事ができて幸せだなぁって思います。

少しずつだけど、やっと仕事として成り立ってきつつあります。

もちろん前に勤めていた会社での10年間っていうのは、私にとってすごく大事な時間。。。

いろんな人と出会えて、社会人としてたくさんのことを学ばせてもらえたからこそ

今があることは確かです・・・

まだまだミシンはじめてやっと1年ちょっと・・・

勉強不足でとんでもないことをしでかすことも多々あり・・・

メールでのやりとりも効率が悪くてご迷惑をお掛けしてますが

こうしてご縁があって出会い、ご依頼いただけることに感謝の気持ちでいっぱいです!

ひとつひとつの出会いを大切に、少しでも喜んでいただけるように

一歩ずつ丁寧な仕事を心がけて、頑張っていきたいと思います。

あれっ。。。なんだか真面目モード全開です^_^;

真面目モード全開ついでに、期日前投票もきちんとすませてきましたよん(*^_^*)

今回、オーダー製作中に・・・サプライズなプレゼントもいただいちゃって・・・

ちゃんと疲れを取ってくださいねって、すごくあたたかいメッセージと素敵な贈り物


本当にあたたかいお気遣いに、なんとお礼を言っていいか・・・(;>_<;)

本当に本当に心あたたまって嬉しくなりました!!ありがとうございました。

明後日から製作は少しお休みして、福岡へ行ってきます♪

友人の結婚式に、熊本での祖父の四十九日法要、病院での検査・・・

ハードな日々になりそうですが、いよいよcocoたんと、ごたいめーん♪

4姉妹に会えるのがめちゃくちゃ楽しみなバカ叔母です♪

早速妹から、服作ってきて~と、強制的にオーダー申しつけられました(笑)

小さい頃から着せるくせをつけると、ジャックみたいに服を着るのに

のたうちまわることにはならないらしいので^_^;

サイズは?って聞いたら・・・

胴まわりは、両手1周ぐらいでー、着丈は手のひらのばしたぐらいだそうです(^_^;)

ちなみに双子は手のサイズもまったく同じで・・・

せかせかと自分の手を測って明日バタバタと作らねば。

cocoたん女の子なのに、ボーイッシュに育てるそうです(笑)

ということでリクエストはボーダー。。。

頑張りまっす!!

今回も長々と溜め込んで一気書きになってしまい、すみません(;>_<;)

可愛いワンちゃんのお写真も次回またご紹介させていただきたいと思います♪

今回のオーダーで作ったお洋服たち。。。

1点1点写真を掲載するのはちょっと大変そうなので、すみませんっ(;>_<;)

服のスライドショーを作ってまとめてのせることにしちゃいました。。。(手抜きです(;^ω^))

まとまったオーダー受付は年内はお休みして、個別にご希望があれば製作可能な範囲で

お受けできればと思います。

今回サイズを間違えて作ったものも数点あるので、後日オークションも再開の予定です。

ではでは、長くなりましたが・・・おやすみなさいzzz


気になる生地・・・

シックな感じのセーターにいいかなぁと妄想中。。。


いつも、ありがとうございます☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


オークションやオーダーでお世話になった方々から可愛いワンちゃん画像届きました!
いただいたお写真を随時追加させていただきます!
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2012-12-14 00:18 | お客様の可愛いワンちゃん
<< フレンチブルドックのお揃い&マフラー オーダー完成品&可愛いワンちゃん達 >>