人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 念願のパピーに対面♪ 可愛いトイプードル着画特集! >>
フレンチブルドックのお揃い&マフラー

こんばんは~♪

今日は大好きなフレブルちゃん達の着画が届きましたので

ご紹介します!!

今回のオーダーで作ったお洋服はスライドショーに掲載してみましたので

よかったら覗いていただけると嬉しいす(*^_^*)

発送が完了した分のみ掲載しています♪




フレブル特集 トップバッターは『Olu』くんです♪
フレンチブルドックのお揃い&マフラー_a0229023_22523144.jpg

『Olu』くんママさんとのご縁もワンコ服作り始めたころのオークションだったんです。

今回お友達のワンちゃんのお誕生日プレゼントに

オーダーのお問い合わせをいただて・・・

せっかくなら『Olu』くんとお揃いで作りたいなぁと、お洋服2点ずつを

お任せオーダーでいただきました♪

フレブル=カジュアルってイメージがすごくあって、やんちゃな感じがいいなぁと

今回はパーカーには背番号18番!!

フレンチブルドックのお揃い&マフラー_a0229023_23255234.jpg


フレンチブルドックのお揃い&マフラー_a0229023_22554435.jpg

リブはブラック×ホワイトのボーダーで♪
フレンチブルドックのお揃い&マフラー_a0229023_2257590.jpg

やっぱりフレブル大好きです!Oluくん可愛い~♪
フレンチブルドックのお揃い&マフラー_a0229023_2259232.jpg

もう1点はハピネスラボさんのマリンキルトで色違いタンク♪
フレンチブルドックのお揃い&マフラー_a0229023_22595857.jpg

フレンチブルドックのお揃い&マフラー_a0229023_2301756.jpg

フレンチブルドックのお揃い&マフラー_a0229023_2304874.jpg

『Olu』君には杢ブルーをチョイスしました♪
フレンチブルドックのお揃い&マフラー_a0229023_2335697.jpg

フレンチブルドックのお揃い&マフラー_a0229023_2342245.jpg

そして、今回お誕生日のお友達

『クイージ』君です!!
フレンチブルドックのお揃い&マフラー_a0229023_2321799.jpg

『クイージ』君、喜んでもらえたかなぁ。。。
フレンチブルドックのお揃い&マフラー_a0229023_23103549.jpg

こうして『Olu』君ママさんを通じてご縁が出来て、着てもらえて幸せです!
フレンチブルドックのお揃い&マフラー_a0229023_23105842.jpg

そして今回、他のお友達もお誕生日が近いとのことで・・・

『Olu』君ママさんと色々相談した結果、マフラを作らせていただけることに・・・

ジャックでの試作に失敗し、一時はどうなることかと思ったのですが

なんとか我が家の救世主、ぶーちゃんぬいぐるみ犬が活躍してくれました!

フレンチブルドックのお揃い&マフラー_a0229023_07409.jpg


なんにでも合わせやすい方がいいかなぁと・・・
フレンチブルドックのお揃い&マフラー_a0229023_23221995.jpg

フレンチブルドックのお揃い&マフラー_a0229023_0104573.jpg


シンプルなJNアランと汚れても何度も洗濯可能な

ふわふわトップヒートウォーム生地を組み合わせて作りました。

この姿がたまらなく可愛い『ターボ』くん♪
フレンチブルドックのお揃い&マフラー_a0229023_23245358.jpg


こちらは少しやわらかい色合いで2色・・・。

フレンチブルドックのお揃い&マフラー_a0229023_23284073.jpg

フレンチブルドックのお揃い&マフラー_a0229023_23323768.jpg


こちらも可愛い表情・・・苦しそうな『ぽんた』君♪(^_^;)
フレンチブルドックのお揃い&マフラー_a0229023_23301680.jpg


フレンチブルドックのお揃い&マフラー_a0229023_2330258.jpg


そして、クリームの『だいきち』君
フレンチブルドックのお揃い&マフラー_a0229023_0383076.png

この後ろ姿写真、お気に入りです=^_^=なんだか切ない後ろ姿がいいですね♡
フレンチブルドックのお揃い&マフラー_a0229023_0385068.jpg

愛嬌の良さはやっぱりフレブルならでは♪
フレンチブルドックのお揃い&マフラー_a0229023_040327.png

全裸にマフラー姿が決まってます!『グラム』君♪
フレンチブルドックのお揃い&マフラー_a0229023_23341740.jpg


こうしてたくさんのフレブルちゃんのお写真を見る事ができて幸せです!

妹もかなりフレブルとトイプーで迷ってたみたい・・・

でもどの犬種もそれぞれ個性があって、性格があって・・・

どの犬種でもホント、ワンコって可愛いですね♪

『Olu』ママさん今回はたくさんのご依頼、そして素敵なお写真

ありがとうございました♪

そしてオーダー再開の件ですが・・・

前回の記事を見て下さって、個別オーダーのお問い合わせをいただきありがとうございます。

ブログのメニュー右上の欄に以前設置していたメールフォームをオープンにして受付をしようと

考えています。

サイズやご希望等を入力後、送信いただけるような形で後日オープン予定です。


お受けできるオーダー数を超えてしまったので、受付を一旦ストップさせていただきます。

ご依頼いただきましたお客様には後日、生地の在庫などを確認し

メールにてお返事させていただきますので、今しばらくお待ちください。


ただ、オーダー品と同じ生地で残っているものが少なく、なかなかご要望に

お答えできないかもしれませんので、ご了承いただけると幸いです。

ではでは、明日から福岡へ行ってまいります♪

cocoネタ、次女ネタ乞うご期待!!

ではよい週末をお過ごしくださいませ。

おやすみなさいzzz


オーダー再開にむけて、生地模索中・・・


3ワンちゃんお揃いにこれ可愛いだろうなぁ・・・

今回大活躍したこのふわふわ生地。
ボアよりボリュームはないものの
何度洗ってもふわふわ♪



いつも、ありがとうございます☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


オークションやオーダーでお世話になった方々から可愛いワンちゃん画像届きました!
いただいたお写真を随時追加させていただきます!
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2012-12-15 00:42 | お客様の可愛いワンちゃん
<< 念願のパピーに対面♪ 可愛いトイプードル着画特集! >>