人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チビっこお揃いで♪ フレンチブルドックのお揃い&マフラー >>
念願のパピーに対面♪

おはようございます♪

福岡帰省中でなかなかPCを触れなくて、やっとcocoの登場です^^

念願のパピーに対面♪_a0229023_18183981.jpg


今回の帰省で、すっごく楽しみにしていたのが、妹宅のワンコに会えること!!

念願のパピーに対面♪_a0229023_1822624.jpg


もう想像以上にちっちゃくて、ほんと手のひらサイズ♪
念願のパピーに対面♪_a0229023_18263147.jpg


チョコマカチョコマカ動くのが可愛すぎてたまりません(*^_^*)

念願のパピーに対面♪_a0229023_1823353.jpg


自分より大きな姪っ子のおもちゃをひきずりまわすcocoたん。

念願のパピーに対面♪_a0229023_18241265.jpg


この生々しい魚のおもちゃがちょっと気持ち悪いですが・・・(^_^;)

今は躾の大事な時期なので、ゲージでの訓練中で

外で遊べるのは少しだけですが、もう可愛くてたまりません。

ホント、持って帰りたいくらい(笑)

念願のパピーに対面♪_a0229023_18264422.jpg


あと数日、癒されまくってきます♪

そして、友人の結婚式でも幸せをいっぱいおすそわけしてもらいました^^

念願のパピーに対面♪_a0229023_18311529.jpg


小学校、中学校とバレーボールに明け暮れていた毎日を一緒に過ごした大切な友人・・・

当時のヘアスタイルはキノコカットに後ろは刈上げ(笑)

あの頃からは想像もできない素敵なウエディングドレス姿に感動しました♪

式場も海沿いでとっても素敵なところ☆

念願のパピーに対面♪_a0229023_9174460.jpg


懐かしい友人や小さいころお世話になったおじちゃん達とも再開できて

楽しかったぁ・・・

今回の帰省、ハードスケジュールですが、たくさんパワーを蓄えて大阪に戻りたいと思います。


これはお買い得☆
2mを5種類選べるなんて!!






いつも、ありがとうございます☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


オークションやオーダーでお世話になった方々から可愛いワンちゃん画像届きました!
いただいたお写真を随時追加させていただきます!
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2012-12-19 09:34 | 日々のこと
<< チビっこお揃いで♪ フレンチブルドックのお揃い&マフラー >>