<< 我が犬ダックスが初ピンク服! 我が犬ダックスの服。 >>
トイプードル、ヨークシャテリア、ダックス・・・着画たーくさん!

a0229023_841291.jpg

おはようございます♪

11月のオーダーでお世話になったワンちゃんの可愛い着画を

今日はたくさんご紹介したいと思います!!

では早速・・・

まずは冒頭写真はおなじみ、スタイル抜群のこの2ワンちゃん。

トイプードルの『シフォンちゃん』と

ヨークシャテリアの『ファルコン君』です。

今回もたくさんのオーダー本当にありがとうございました。

まずは・・・ダウンジャケット。
a0229023_8295561.jpg

色違いでファルコン君は緑のチェック柄で♪
a0229023_8131024.jpg

シフォンちゃんには赤のチェック柄で♪
a0229023_8134523.jpg

んぎゃーーーバリかわいい!!
a0229023_81767.jpg

そして次に着てくれたのは・・・
a0229023_835336.jpg

ボーダーロンTにJNアランのベストを重ね着♪
a0229023_8361857.jpg

ちょっと地味すぎたかなぁと心配してたのですが・・・

さすがです!

ファルコン君とシフォンちゃんが着てくれると

こんなにも素敵になりました!
a0229023_8385110.jpg

ファルコン君この表情・・・どこかの服嫌がってる短足君を思い起こさせる一面も・・・(笑)
a0229023_8395162.jpg

シフォンちゃん、足長くてほんとスタイル抜群ですねぇ!!
a0229023_8404242.jpg

多分、ジャックの4倍ぐらいありそうです・・・(笑)

ほっぺがほんのりピンクがかった感じも可愛い〜(*´∀`*)

こんな可愛いトイプーがうちにいたら、もうたまりましぇんね^^

そしてまだまだあります・・・
a0229023_8421097.jpg

ハピネスラボさんのマリン柄キルトニットを使った

ハイネックのトレーナー♪
a0229023_8434992.jpg

今回はTシャツもトレーナーも全部ハイネックご希望でお作りしました♪
a0229023_8511221.jpg

a0229023_852934.jpg

こちらはドットお揃いです♪
a0229023_854154.jpg

a0229023_8545164.jpg

Tシャツはかすれボーダーの色違い♪
a0229023_856761.jpg

a0229023_8563953.jpg

そして・・・

人生初じめて作った長袖ブルゾン(#^.^#)

ファルコン君にはブラウンっぽい感じで・・・
a0229023_858019.jpg

今回は1枚で着てもらっても暖かいように、裏地もふわふわにしてみました。
a0229023_903160.jpg

シフォンちゃんはホワイトで!
a0229023_8591966.jpg

こちらもとっても可愛く着こなしてくれました。
a0229023_982410.jpg


ファルコン君&シフォンちゃんママさん、いつもたくさんのオーダー

そしてとっても可愛いお写真、本当にありがとうございます。

たくさんパワーもらいました!!

つぎも可愛いトイプードルの2ワンちゃん!!
a0229023_941305.jpg

『ちょぴん君』と『しふぉんちゃん』です。

そういえば・・・

オーダーいただいたワンちゃんで『シフォンちゃん』って名前が

いちばん多いような気がします・・・(#^.^#)

では早速・・・

ブルゾン&Tシャツの重ね着セットの福袋はこんな感じに仕上げました。

ブルゾンは小さなドット柄の生地を使った色違い♪
a0229023_921795.jpg

重ね着用のロングTシャツはホワイトのワッフル生地を使いました。
a0229023_9225080.jpg

a0229023_9424646.jpg

しふぉんちゃんのこの表情・・・

一所懸命すぎて、たまらなく可愛いですね(*´∀`*)
a0229023_9433650.jpg

ちょぴん君は・・・

『えーーーーっ!』ってセリフつけたいこの表情(笑)
a0229023_9453769.jpg

ホント、ワンコの表情って豊かというか、おもしろいというか・・・

喋れたらいいのになぁって真剣に思ってるわたくしです(^。^;)

そして、お揃いのカバーオールのご依頼もいただきました。
a0229023_9481466.jpg

こちらもとっても可愛く着こなしてくれてて、幸せです♥
a0229023_9491473.jpg

この写真の背景の素敵な海岸・・・

着画いただいたお客様の背景で何人か見たことあるんですが・・・

どこだろう・・・!?

こんな感じ大好きなんです。

素敵な場所ですねぇ(*´∀`*)

ちょぴん君&しふぉんちゃんママさんからもたくさん元気もらいました。

オーダーのご依頼、素敵なお写真、本当にありがとうございました。

そして・・・

まだまだ続きます。

お待たせしましたダッーーーーークス!!

ぱちくりお目々が可愛い『ももかちゃん』です!^^
a0229023_9573581.jpg

『ももかちゃん』には・・・

パーカーを2種類と重ね着コーデセット♪

まずはslowboatさんのブルックナー生地を使ったパーカー。
a0229023_9592546.jpg

a0229023_1001848.jpg

そしてブラウンボーダーにリブとフードはJNアランで仕上げたパーカー♪
a0229023_102976.jpg

a0229023_102454.jpg

ももかちゃんもお洋服着ると固まるタイプかなぁ。。。

この表情。。。

うちのだれかさんとそっくりです(^。^;)

ブルゾンは猫の隠れ家さんの雪結晶柄の生地で♪
a0229023_1033844.jpg

a0229023_1043565.jpg

最後にブラウンドット柄で♪
a0229023_1084131.jpg

a0229023_10102649.jpg


どれも素敵に着こなしてくれて、そのままモデルでお写真使わせてもらいたいぐらいです^^

ももかママさん、たくさんのオーダー、お写真ありがとうございました!

現在お作りしている分も喜んでいただけるように頑張りまっす!!

こうして、自分が作った服を着てもらえてるのがすごく幸せで

何にも変え難い喜びです♪

ジャックでは味わえないですもん。。。この感動(^。^;)

今回もたくさんの癒しと元気と、なにより「また頑張ろう」って製作に向けてのパワーを

もらいました。

本当にありがとうございました。

そして、オークションに出品していたお洋服もたくさんの方に落札いただき

感謝の気持ちでいっぱいです。

余り生地ですが、また作って出品する予定ですので、1点ものですがサイズ合う方が

いらっしゃったら嬉しいです。

今日のブログ・・・気付けば、かなーり長くなりました(^。^;)

また可愛いワンちゃんをたくさん紹介できればと思いますので

お写真お待ちしております♪

それでは今日も一日がんばりましょー!!!

いつも、ありがとうございます☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


たくさんの可愛いワンちゃん達の着画ををいただき
本当にありがとうございます♪
いただいたお写真を随時追加させていただきます!
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2013-01-22 10:44 | お客様の可愛いワンちゃん
<< 我が犬ダックスが初ピンク服! 我が犬ダックスの服。 >>