<< ブルゾンの新作。 我が犬ダックスが初ピンク服! >>
ダックスフンド特集!!

おはようございます。

今日はダックスフンド特集です!!

先日のオーダーやオークションでお世話になった可愛いダックスのお写真を

いただきましたのでご紹介します☆

まずはおなじみ、専属モデルみたいに大活躍してもらってる

凛音さんのワンちゃん!!

『楽ちゃん&ときちゃん』です。

今回はノルディックブルゾンのご依頼をいただきました。
a0229023_8244994.jpg


いつも可愛く着こなしてくれて、ホント作り手として幸せです!!
a0229023_8202144.jpg

楽ちゃんは・・・

ぷはぁ~zzz
a0229023_82632100.jpg

凛音さんの写真の表情豊かな楽ちゃん、ときちゃんにいつも癒されてます。

そして最近、ハンドメイドを始められた凜音さん!

作られてるものがめちゃくちゃ可愛いんです!!

こうしてハンドメイド友が増えていくのもすごく嬉しくて・・・

作品拝見するのもワクワクです♡

そしてこちらは・・・

普段からすっごくお洒落なダックスの『APOLLO君』です。
a0229023_8583111.jpg

アポロ君が着用しているカバーオールがこちら。

a0229023_8505989.jpg

a0229023_8511665.jpg


シンプルでお洒落なアポロ君をイメージして

カーキのニットにジャズネップのパンツで合わせてみました。

お気に入りのポッケも♪
a0229023_8533240.jpg

この後ろ姿がたまりません(*´∀`*)
a0229023_8525024.jpg

ブルゾンとロングTシャツのご依頼もいただきました♪

勝手にチョイスしたアポロ君コーデ^^
a0229023_9151129.jpg


a0229023_9152331.jpg


a0229023_9154732.jpg


アポロママさん、素敵なお写真、そしてたくさんのご依頼ありがとうございました。

そしてこちらも可愛いダックス・・・

「ANDY君&BELLちゃん」です。

ブログも素敵なんです☆
a0229023_9271642.jpg

こんな写真が取りたいなぁといつもうっとりしてます(*´∀`*)

ヘルニアと闘ってるANDY君。

いつもリハビリを頑張ってるANDY君に元気もらってます!

今回ご依頼いただいたのは・・・もっふもふブルゾンとカバーオール♪
a0229023_9324582.jpg

BELLちゃんの欲しそうな目線・・・可愛い(#^.^#)
a0229023_935543.jpg

そして・・・ANDYママさんから素敵なポストカードをいただきました♥
a0229023_940104.jpg

ジャックの絵を書いてくださっったんです!!

ジャックそっくりでかなりお気に入りになって、データまでもらっちゃいました。

早速、梱包グッツに使わせていただきたくて、ワクワクしてます。

素敵なお写真、ポストカード、心温まる贈り物に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ANDYママさんありがとうございました。

そして、こちらもダーーーーックス!!

先日のオークションでたくさん落札いただいたダックス3ワンちゃん!!
a0229023_1014554.jpg

3頭とも毛の種類が違うのもいいですね♪

3匹ともすごく小さいダックスなんです。

丈も短くて、服はトイプードルサイズでも可愛く着こなしてくれました^^

写真の右側のゴールドが「リコちゃん」、3月で12歳・・・現在重い病と頑張って闘ってます。

5歳の頃はヘルニアも患ったそうですが、治療が上手くいって今はほぼ完治したそうです(;>_<;)

これから少しでもリコちゃんが病気に勝って、元気でいてくれることを祈ってます。

ホント仲が良さそうなリコちゃんのお隣。

ジャックと同じチョコタンが「ブラウニー」ちゃん。

a0229023_10143667.jpg

ブラックタンが「エル」ちゃん。
a0229023_1033052.jpg

エルちゃんはお笑い担当キャラだそうですヽ(*´∀`)ノ
a0229023_10151153.jpg

3頭も居たら、賑やかで楽しそうだなぁ・・・

ジャックにも兄弟を・・・って思っちゃいます。

こうしてたくさんのダックスのお顔を見れて、幸せです(*´∀`*)

やはりジャックと同じダックスの服のご依頼ってホント嬉しいんです!!

たくさんの可愛いお写真送ってくださって本当にありがとうございました。

今日もパワーもらったので、頑張りまっす!!


いつも、ありがとうございます☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


たくさんの可愛いワンちゃん達の着画ををいただき
本当にありがとうございます♪
いただいたお写真を随時追加させていただきます!
ドシドシお待ちしてます♪


[PR]
by akizoo88 | 2013-01-26 10:45 | お客様の可愛いワンちゃん
<< ブルゾンの新作。 我が犬ダックスが初ピンク服! >>