「ほっ」と。キャンペーン
<< オーダーのご依頼ありがとうござ... オーダー&オークションについて >>
ショップカートオープンします♪

こんばんは♪

お待たせしましたー!!

只今よりショップオープンいたします!

※注意※
①カート保持機能がない為、精算順での受付となります。
 カートに入れた後にsoldoutの場合もありますので、あらかじめご了承お願いします。
②発送は定型外郵便を予定しております。(一律240円)
 宅急便ご希望の場合はご注文確定後、別途料金300円追加で一律500円でお願い致します。


こちらより

「ハンドメイド犬服JACK&CAMERA」

全ての商品SOLDOUTとなりました。
たくさんのご依頼ありがとうございました。
ご注文いただきましたお客様にはサイズの確認メールを送信しております。
お手数ですがご入力後、返信をお願いします。
今回初めてのネットショップという形にした結果、スマホの画面が固まってしまった
とのメッセージをいただいております。
大変申し訳ありません。
精算時に間に合わなかったとのご連絡もいただいております。
楽しみにタイマーまでかけてくださったのに買えなかったというメッセージも。。。(;>_<;)
本来であれば全てお受けできればいいのですが、どうしてもひとりでの製作の為
数を限定させていただいております。
一旦、今回の製作が終了次第、再度お受けできればと思いますので
ご理解いただけると幸いです。



いつも、ありがとうございます☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2013-02-06 21:01 | 犬服販売 | Comments(36)
Commented at 2013-02-06 21:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by andy_photo at 2013-02-06 21:23
こんばんは。
カートオープンからsoldoutまで
早かったです。
みなさん、akiさんのお洋服楽しみにしていたのですね♪
Commented by ダル at 2013-02-06 21:24 x
21時にタイマーまで用意して挑みましたが、すべて完売・・・。すごく残念・・・。
Commented at 2013-02-06 21:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-06 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こむぎ at 2013-02-06 21:35 x
こんばんは。
私もスマホから注文してましたが画面が動かなく(ーー;)
動いた時には売り切れでした!
又々今回もダメでした(>_<)
忘れないようにと九時前にアラームセットして待機したのにぃ〜
次回に頑張ります!
Commented at 2013-02-06 21:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chachamaruru at 2013-02-06 21:58
akiさん、こんばんは。。
すっかりご無沙汰しちゃってます。
素敵なお洋服たち・・大人気ですね♪
もう全く手の届かない作家さんになってしまったようで寂しいような嬉しいような・・・(笑)
今回、私も参戦?!してみたのですが・・ホント早かったぁ。

奇跡的にゲットできたブロックチェック柄ブルゾン♪
とっても楽しみです!
気長に待っていますので無理なさらずに・・・。
Commented by ヒロミント at 2013-02-06 22:01 x
こんばんは。
オーダー再開を待ちに待っていたので、タイマーをセットしていたのですが、ダメでした(/_<)
残念ですが、また次回を楽しみにしてますね(>▽<)
Commented by pippi- ♪ at 2013-02-06 22:41 x
20分には既にSOLDOUT…早かったぁー(゜゜;)
また次回、宜しくお願いします(^o^)
Commented at 2013-02-06 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-06 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-06 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はりねずみ at 2013-02-06 23:21 x
あっという間でしたね(^^ゞ
SHOPオープンおめでとうございます♪ d(⌒o⌒)b♪

ほんと、大人気の作家さんになってしまった感、満載ですw(゜o゜)w
うちのぶんちゃんにもと思ったのですが、
間に合わなかった(^^ゞ
ちなみにフードなしのブルゾンが欲しかったので
次回を楽しみにしてます(#^_^#)

・・・いやぁ、それにしてもすごい \(//▽//)\
Commented by ターボ&ピロ at 2013-02-07 01:09 x
本当にあっという間でしたね。それだけ、あきさん大人気なんですよ!あきさんのコメントにも記載されていましたが、お一人では大変だと思いますのでご無理をせず、一旦製作が落ち着きましたら、またブログにFBにでも掲載して下さい!その日をお待ちしております。欲しかったわぁ~。
Commented by くるみ&あんずママ at 2013-02-07 08:38 x
ご無沙汰しています。本日を首を長くして待っていたのですが、外出中だったため、スマホからしたら、アクセスから全く動かず… 何度挑戦しても同じ画面のみで…そうこうしてるうちにsold out..
( ̄▽ ̄;)ガーン… あきさんのお洋服をはじめて見た時に絶対すごい人気になるとは確信していましたが、ライバル多しで(笑) 寂しいです(笑)
スマホだいっきらい(笑) 次回の再開楽しみに待ちます
Commented by ココショコ at 2013-02-07 14:08 x
出遅れてしまった(T_T)
次回を首をなが~くして待ってます
Commented at 2013-02-07 14:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴの at 2013-02-07 16:54 x
出かけていて、9時に帰宅できませんでした。
もう、9時に間に合わなかった時点で諦めてました。
だって、即完売なのは、分かってたから・・・・・(T_T)

次回を楽しみにしてます。
また忙しくなりますね。お身体大事に、無理しないで下さいね。
Commented by bajacnaomi at 2013-02-07 18:49
昨日購入を試みるも、すでにSOLDOUT。
今回は購入出来ずに本当に残念です(ToT)
サイズ変更の件も了解していただけたのに。。。
次回は是非ダニエルへのお洋服を購入できればと思っています。
楽しみにしています(^^♪
Commented by akizoo88 at 2013-02-08 19:22
鍵コメ1・2 T*******さんへ
オークションではお世話になり、すっごく可愛く着こなしてくれてたので
今回もぜひお作りしたかったのですが・・・すみません(;>_<;)
次回はぜひカバーオールのオーダー数を増やしてお受けできると嬉しいです!
またブログの方にも遊びに行きますね〜\(^o^)/
Commented by akizoo88 at 2013-02-08 19:25
andy_photo さんへ
ご依頼ありがとうございました!ANDY君も頑張ってるからって思うと
なんかブログ読ませてもらって元気もらいました!
ますますANDY君とBELLちゃんの着心地がいい服を作りたいと
強く思いました。喜んでもらえるようにミシン頑張ります!
Commented by akizoo88 at 2013-02-08 19:27
ダルさんへ
こんなにも楽しみにしていただいてたのに・・・すみません(;>_<;)
もう少し量を増やせたらいいのですが、今はひとりで力不足です・・・
次回はぜひ!お作りできると嬉しいです。
Commented by akizoo88 at 2013-02-08 19:29
鍵コメ1 つ*さんへ
カート保持機能がついてなくて、せっかく選んでいただいてたのに
最後にΣ(゚Д゚|||)えーって感じですよね。。。すみません。
次回はなにか対策ないかまた考えたいと思います。
Commented by akizoo88 at 2013-02-08 19:31
鍵コメ 3 あー****さんへ
オーダーありがとうございました!
また着てもらえるって思うだけで嬉しくて妄想膨らんでます。。。
喜んでいただけるように頑張りますね♪
Commented by akizoo88 at 2013-02-08 19:32
chachamaruru さんへ
ちゃちゃまるちゃんにブルゾン着てもらえるのが楽しみです!
喜んでいただけるように頑張るぞー!
メールの件では色々とお手数おかけしましたm(_ _)m
久しぶりのご縁にとっても嬉しいです!
Commented by akizoo88 at 2013-02-08 19:36
こむぎさんへ
楽しみにしていただいてたのにホントすみませんでした(;>_<;)
スマホトラブルの件、次回は必ず解消してもらえるように
ネットショップ会社に問い合わせ中です。。。
次回はスマホ対策万全に!したいと思いますね。
Commented by akizoo88 at 2013-02-08 19:38
ヒロミントさんへ
タイマーするほど楽しみにしてもらってたって見て、嬉しくて泣きそうになりました(;>_<;)ありがとうございます。
次回はもう少し量を増やせてお受けできるように頑張ります!
Commented by akizoo88 at 2013-02-08 19:41
pippi- ♪さんへ
本人が一番びっくりでパニックでしたΣ(゚Д゚|||)
スマホ動かないトラブルに泣きそうで・・・(^。^;)
爆縫い頑張ります!millamillaさんの作品すっごく可愛いかった
です♥縫い縫いやっぱ楽しいですね!
Commented by akizoo88 at 2013-02-08 19:44
鍵コメ4 ソレ****さんへ
トリコロール楽しみにしていただいてたのに・・・
まさかの売り切れで・・・なんだかすごく申し訳ありません。
また次回も出品したいと思いますので、少しお待ち頂けると
幸いです。いつもお世話になってるのにすみません(;>_<;)
Commented by akizoo88 at 2013-02-08 19:51
はりねずみさんへ
ありがとうございます。巾着からはじまったミシンがまさかのワンコ服に
ハマるとは・・・自分でもよくわからないまま今に至って・・・
でも妹からすすめられて、はりねずみさんやかよさん達にたくさん
応援してもらえて・・・(;>_<;)
だからこそ今があるし、楽しくこうして続けられているんだと思います。
まだまだミシンに関して知らないことだらけで、時々恐ろしいことを
している自分がいたりもします(^。^;)
でも、ミシン始めたの気持ちやはじめてお世話になったお客様や
ささえてくださったブロ友さん達のことを大切に「初心を忘れず」
頑張っていきたいと思ってます。
なんだか演説みたいですみませ(笑)
これからも仲良くしてもらえると嬉しかです♪妹も私もはりねずみさん
ファンなので^^
はりねずみさんの面白いコメにふたりで盛り上がってますよ。。。
Commented by akizoo88 at 2013-02-08 19:53
ターボ&ピロさんへ
心優しいコメント本当に救われます。ありがとうございます。
オークションでもお世話になって、すっごく楽しみにしていただいてたのが伝わっただけにすごく申し訳なくて・・・。
落ち着いたらまたご連絡させていただきますね♪
Commented by akizoo88 at 2013-02-08 19:55
くるみ&あんずママ さんへ
スマホトラブルにご迷惑をおかけしました(;>_<;)
去年の今頃はのんびりくるみちゃん&あんずちゃんの服を
ワクワクしながら作らせてもらっていて、すごくお世話になったのに・・・
なんだか私自身も淋しい複雑な心境です。
ぜひ、また着てもらえるのを楽しみにしてます!
Commented by akizoo88 at 2013-02-08 19:57
ココショコさんへ
今回も楽しみにしていただいてたのに・・・
次回はぜひ!!って何ども書いてるようなきがして・・・

すみません(;>_<;)
Commented by akizoo88 at 2013-02-08 19:58
ぴのさんへ
また風ちゃんに着てもらえるの楽しみにしてます!
次回オーダーはぜひ!!お受けできるといいなぁと・・・
またブログのほうにもお邪魔しますね〜♪
Commented by akizoo88 at 2013-02-08 20:04
bajacnaomi さんへ
サイズのお問い合わせもいただけて、楽しみにしてくださってたのに
すみません(;>_<;)次回はぜひダニエル君に作らせてもらえるように
頑張って仕上げてオーダー再開したいと思います!
首をながーくお待ち頂けると嬉しいです(*´∀`*)
<< オーダーのご依頼ありがとうござ... オーダー&オークションについて >>