人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 子供服&ワンコ服 お揃いでお散歩へ♪ 1点ものオークションに出品いた... >>
アランニット重ね着でお散歩デビュー♪

こんばんは♪

昨日から福岡に帰省し、妹宅に居候中です^^

病院にも行って母の顔も見れたのでホッとしました。

まだ54歳・・・私、まだなにひとつ親孝行の出来ていないんです(>_<)

脳梗塞を患う前は、人一倍元気だっただけに

なんとか頑張ってほしい・・・ただただ祈るばかりです。

そして久々に再会した妹宅のトイプーCOCO。

私のイメージでは・・・

オーダーでお世話になってるかわいいトイプーちゃん達をイメージしてたんですが

再会したCOCOはまるでモップ(笑)

あのパピーのころの面影が・・・なっない(・・;)

目も…なっない(・・;)

そしてなんか…でっかい。。。

お土産にアランニットとボーダーTシャツを持参したのですが

ありゃりゃぁ・・・もしかして服が入らないのではと思いました。

どうやら、やっとワクチンを終えて、ちょうど今日が初のトリミングdayだったようです。

アランニット重ね着でお散歩デビュー♪_a0229023_23104564.jpg


もっぷちゃん、トリミング後はちゃんと小さなCOCOに戻ってました(笑)

アランニット重ね着でお散歩デビュー♪_a0229023_23105256.jpg


もうちっちゃくて可愛いー!!服もどっかの愛犬と違って嫌がらないし(#^.^#)

アランニット重ね着でお散歩デビュー♪_a0229023_2349198.jpg


めちゃくちゃ喜んでじゃれあってくれて、鼻をパクッとやられました。。。

夕方は空港近くの菜の花畑デビュー!

アランニット重ね着でお散歩デビュー♪_a0229023_2310437.jpg


はじめてのことばかりでキョロキョロして、ビビりまくり(・・;)

アランニット重ね着でお散歩デビュー♪_a0229023_23103947.jpg


まだ少し寒かったですが、真っ黄色な絨毯にチビココの動き・・・

すっごく癒された一日でした。

アランニット重ね着でお散歩デビュー♪_a0229023_23103730.jpg


福岡でまたパワーを蓄えてきたいと思います!!

*******************************************************************
おすすめ生地
*******************************************************************






いつも、ありがとうございます☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)   
                      
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2013-03-02 23:53 | カメラ&写真
<< 子供服&ワンコ服 お揃いでお散歩へ♪ 1点ものオークションに出品いた... >>