<< オーダー完成品のご紹介 第2弾 我が犬との休日。 >>
ダックスフンド3姉妹お揃いオーダー♪

こんばんは♪

3月11日 東日本大震災から2年ですね。。。

今でもあの日のことを思い出すと胸が痛くなります。

まるで映画のワンシーンかと思うぐらい衝撃的な映像に言葉がでなかったのを

覚えています。

当たり前に普通の生活ができることが、どんなに幸せなことか・・・

あの震災で感じたこと、学んだこと、そしてまだたくさんの方が行方不明だったり

避難生活をされてたりすること、決して忘れてはならないことだと思います。

こうしてワンコ服を作り初めて仙台のワンちゃんともご縁がありました。

ちっぽけなワンコ服作りでも、ワンちゃんとの暮らしの中に少しでも笑顔を届けることが

出来たらいいなぁって思います。

さて、今日は可愛い可愛いダックス3姉妹のお揃いの着画をいただきましたので

早速ご紹介しまーす♪

「マリンテイスト女の子バージョン」を希望されてのオーダー・・・

いつもマリンテイストは男の子っぽいのばかりなので、思い切って今回は・・・

a0229023_18173115.jpg


a0229023_18173431.jpg

レッドボーダーにしてみました♪

a0229023_18174020.jpg


フードだけデニムニットです!
a0229023_18173754.jpg


すっごく可愛く着こなしてくれましたー!
a0229023_18174869.jpg


左から、チョコ&タンのブラウニーちゃん
a0229023_18181350.jpg


真ん中はブラック&タンの「エルちゃん」
a0229023_2134033.jpg


一番奥が、ゴールドの「リコちゃん」
a0229023_18175417.jpg


3ワンちゃんとも可愛く着こなしてくれてて、もう見た瞬間に鼻血ブー状態でした(#^.^#)
a0229023_18181050.jpg


私の大好きなマリンテイストのお揃いという妄想を叶えてくれて

もう幸せいっぱいです!

オーダーのご依頼、こんなに素敵なお写真

本当にありがとうございましたー♪

まだまだたくさん可愛い着画をいただいてますので

順次ご紹介させていただきたいと思います☆


いつも、ありがとうございます☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)   
                      
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2013-03-11 21:20 | お客様の可愛いワンちゃん | Comments(4)
Commented at 2013-03-12 07:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 凛音 at 2013-03-12 20:20 x
akiさんの原点。そんなお揃いウェアですね^^
やっぱり3ワンともなるとよりカッコよくなっちゃいますね。
ほんと素敵です(^^)

ああ・・しみじみ3ワン目を迎えたい気持ちでいっぱいになりました(^_^;)
素敵作品見てるだけでほっくりです(幸)
Commented by akizoo88 at 2013-03-13 09:50
鍵コメ1 つ*さんへ
3.11 雪・・・まだまだ仙台は寒いんですねぇ(;>_<;)
こうしてワンコ服を通してご縁があり、震災の状況や心境など
身近に聞くことができたのは初めてだったような気がします。
この出会いを本当に大切にしていきたいです!
くーちゃん、赤似合いますよね!^^
Commented by akizoo88 at 2013-03-13 09:56
凛音さんへ
デザイン選びに迷うとボーダーばっかりになってしまう悪い癖を
どうにかしたいと悩む日々です(^。^;)
旦那さまのことブログで拝見しました。まだまだこれから
大変な時期だと思いますが、無理をなさらずに・・・
楽ちゃんとの写真すごくいいですね!
凛音さんの写真にいつもすごく癒されます♪
ブログコメをどこからしたらいいかわからず・・・こちらに
書かせてもらいました(^。^;)
またお邪魔します♪
<< オーダー完成品のご紹介 第2弾 我が犬との休日。 >>