人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春夏オーダー完成品パート3 オーダー完成品&お客様のワンちゃん >>
オーダー完成品パート2

おはようございます♪

オーダー完成品パート2_a0229023_8524275.jpg


なんだか春はどこへやらといった感じで・・・すっごく寒いですねぇ。。。

ベランダのチューリップもこの状態から足踏みしております。

オーダー完成品パート2_a0229023_8562153.jpg


どんな品種を植えたかも覚えてなかったのですが・・・

なんだか見たこともないマーブル柄が登場!w(゚ー゚;)wワオッ!!

どんなのが咲くのか気になって、ここ数日ワクワクしてます。

お花さんは枯らすのが得意な私。。。

でもこのチューリップだけはめんどくさがりな私の対応にも耐えてくれました(笑)

早く咲かないかなぁ~

さて春夏物オーダー作業も大詰め。。。

本当に本当にお待たせしてすみません(;>_<;)

今回の作業・・・

縫う作業に結構苦戦しました。。。

春夏用のニットはどうしても薄い為

生地の端がクリリンっとなるんです。

小さい犬服だとこのクリリンってのが問題児(-_-;)

しかもクール素材の様な細いボーダーの柄合わせともなれば大変で(^。^;)

なにかいい方法ないんだろうかなぁ・・・

そんなこんなお届けが完了したものをザーッとご紹介します。

まずはお揃い&色違いで作らせていただいたシリーズです!

お任せカバーオール♪

可愛いトイプードルの男の子&女の子用色違いで作ってみました!
オーダー完成品パート2_a0229023_8281156.jpg


パンツは柔らかいデニム生地で♪
オーダー完成品パート2_a0229023_1014865.jpg

オーダー完成品パート2_a0229023_1021391.jpg

オーダー完成品パート2_a0229023_8281473.jpg


そしてこちらは、モステクト防蚊加工素材を使ったシリーズ。

オーダー完成品パート2_a0229023_828157.jpg

背中はお客様のご希望でワンちゃんのイニシャルを入れました☆
オーダー完成品パート2_a0229023_8275311.jpg

フードの中はスター☆
オーダー完成品パート2_a0229023_1026031.jpg


こちらは色違いで♪
オーダー完成品パート2_a0229023_8275629.jpg


可愛いトイプーブラザーズ用シンプルなTシャツお揃いで♪

裾周りと首周りは、ちょっとお洒落な初の切りっぱなし風に仕上げました!
オーダー完成品パート2_a0229023_8275860.jpg


生地がシンプルなだけに背中のデザインも色々悩みながら・・・

結局は似たりよったりな感じ(^。^;)

そしてこちらは、イケワンダックス用『アポロ君』お任せオーダー♪

ひとつはモステクトを使って背中にイニシャル『A』!

オーダー完成品パート2_a0229023_8274130.jpg


オーダー完成品パート2_a0229023_8274615.jpg


南の島の旅行へ着せたいとのご要望に、アイボリーのシンプルなTシャツも♪
オーダー完成品パート2_a0229023_91951100.jpg

オーダー完成品パート2_a0229023_942487.jpg

オーダー完成品パート2_a0229023_920868.jpg


こちらは爽やかボーダーを使った袖なしパーカー♪
オーダー完成品パート2_a0229023_829495.jpg

オーダー完成品パート2_a0229023_829722.jpg


そしてそして・・・

最後にやっぱり南の島と言えば・・・

オーダー完成品パート2_a0229023_8272846.jpg


アロハ〜♪

オーダー完成品パート2_a0229023_8273034.jpg


こちらは勝手に作って、強引にプレゼントしちゃいました(;^ω^)

アロハシャツでもあんまり派手なのは苦手で・・・

って完全な私の好みで・・・

シックな格好いいのをと生地を選んだものの・・・

出来上がったモノを見ると・・・

あれ・・・チンピラみたい?(゜_゜>)

シャツ作りは正直苦手でして・・・(^。^;)

縫い目も微妙ですが、南の島で使ってもらえると嬉しいです♥

ではでは、今日も爆縫い頑張ります!!



いつも、ありがとうございます☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)   
                      
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2013-04-12 10:14 | つくったものたち
<< 春夏オーダー完成品パート3 オーダー完成品&お客様のワンちゃん >>