<< オーダー完成品パート5&可愛い... オーダー受付ショップオープンの... >>
オーダーのご依頼ありがとうございました。

おはようございます♪

昨夜のカートオープン全てSOLDOUTとなりました。

たくさんのご依頼、本当にありがとうございました。

ご注文いただきました御客様へはサイズの問い合わせメールをお送りしておりますので

ご確認をお願い致します。

又、個別での問い合わせオーダーもたくさんいただき、一旦受付をストップしております。

ご依頼いただきました御客様へは追ってこちらよりお値段等のお返事を

させていただきますので、少しお時間をいただけると幸いです。

ブログへのコメントいただいている分のお返事も

少しお時間をいただけると嬉しいです。。。

すみません(;>_<;)

a0229023_1115491.jpg

(使い回し☝(^。^;))



いつも、ありがとうございます☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)   
                      
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


[PR]
by akizoo88 | 2013-04-20 11:03 | 犬服販売
<< オーダー完成品パート5&可愛い... オーダー受付ショップオープンの... >>