<< 京都ふらり散策 ダックスフンドのサマーカット♪ >>
アロハ~♪

アロハ~♪

a0229023_1045372.jpg


先日のオーダーでアロハシャツを勝手にプレゼントしちゃった


アポロ君ママさん
から素敵なお写真が届きました♪

石垣島旅行に行かれてたんです!!

きれいな海にアポロ君の後ろ姿、かっこいい(*´∀`*)

a0229023_10451041.jpg


このスタスタ歩き姿もたまりません。。。

a0229023_1045239.jpg


こんなにも素敵な写真に、さらに石垣島の特産物まで沢山送ってくださって

もう感激でした!(;>_<;)

アポロ君ママさん、あたたかいお心遣い本当にありがとうございました♥

ピーチパイン最高でしたー!

そして・・・

アポロママさんのブログを見させてもらってると、石垣島にどうしても行きたくなって・・・

色々調べてたら・・・なっなんと!

関空からの新石垣空港直行便 片道¥3,500ってセールが!そうあのLCC PEACH!!!!

行きは早朝7:00発で早いんですが、9:00にはもう石垣島に到着できて(@_@。

帰りは石垣島を15:00発で関空17:00着とゆっくり遊べちゃいます♪

で、早速9月に3泊4日の石垣旅行予約しちゃいました(^。^;)

ジャックも・・・と思ったのですが、その頃には実は家族がもう1匹増える予定になってまして。

2匹を連れてはちょっと無理かなぁと・・・ジャックとの旅は断念。

弱虫ジャックは飛行機なんて無理そうだし・・・(^。^;)

今からもう楽しみでたまりません!

旅行って計画を立ててから行くまでの間の妄想とか

下調べとかがすっごく楽しいんですよねぇ♪

アポロ君ママさんのオススメまた参考にさせていただきますね~♡

さて、今日もお客様から届いた可愛い着画をご紹介します♪

まずは・・・

お耳がフワフワのイケワン『ルアン君』です。

『春のお任せ福袋3枚セット』と『トリコロール長袖Tシャツ』のご依頼をいただきました。

a0229023_1030780.jpg


a0229023_1030677.jpg


a0229023_10291818.jpg


a0229023_10291913.jpg


コーディネートされてるジーンズがまたかっこよくて、Tシャツを引き立ててくれてます♥

ルアン君ママさん、素敵なお写真ありがとうございました♪

続いて・・・

この後ろ姿は・・・

a0229023_10281644.jpg


そうあの可愛い、『アールちゃん』です♪

今回も服に合わせてママさんが3種類のリボンチョイスしてくださいました!

a0229023_1030874.jpg


a0229023_10292016.jpg


どれも可愛い〜(゚∀゚ )

今回もノックアウトです(*´∀`*)

アールちゃんママさん、いつもありがとうございます。

GWもあと2日ですねぇ。。

人混み苦手なので、のんびり読書なんかして過ごしてます♪

先日、『凛音さん』が紹介してくださってた本!

a0229023_748466.jpg


★人生はワンチャンス! 「仕事」も「遊び」も楽しくなる65の方法★

買っちゃいました^^

可愛いワンコの写真とすっごく為になる名言が読みやすく綴られてて

色々勉強させられる本です♪

素敵な本を紹介しくださった凛音さん、ありがとうございます!

では皆様も良い休日をお過ごしください(*´∀`*)


ワンコ服のディスプレイ用のトルソー模索中。。。

これ可愛い~♪





いつも、ありがとうございます☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)   
                      
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2013-05-05 07:34 | お客様の可愛いワンちゃん | Comments(4)
Commented by apollo at 2013-05-05 13:10 x
アキさん、おはようございます~♪
祝☆即効な石垣島行き決定!
で、石垣直行便、片道¥3,500!!! \(◎o◎)/ ありえなーい。
しかも早朝便!で帰りも夕方。 ありえなーい!
朝9:00に着くと丸1日ありますからね~、ここ大きいです。
ジャック君はお留守番だったのですね、でも飼い主さんの判断が1番。
そして秋には、ジャック君に兄弟が!? お披露目楽しみにしてます。
今回は、想像以上の春陽気で、海に入れたのは1日。しかも、ちゃぷちゃぷ程度。残念ながらシュノーケル日記とはならないのですが、
9月に行かれたら是非海の中を覗いて欲しい!
本当にきれいなきれいな海なので。
初めてなら、現地でエコツアーに参加されるのがオススメです。
石垣って、有名どころ少ないですけど、秘境がたくさんありますので。
人生はワンチャンス、面白そう~。
犬写真でより、心に入ってきそうだし(笑)
前記事のくーちゃん、一瞬アポロかと思っちゃいました。
さすがブラタン同士、似たもの着ると似てる~。
大きさも歳は、アポロかなり上回ってますけどね(苦笑)m(__)m

では、引き続き良いGWを♪
福岡帰省、お母さん&妹さん達と楽しい時間を過ごして来て下さい~。
Commented by ラムはは at 2013-05-07 11:05 x
お久しぶりです。
なかなかakiさんの洋服をGET出来ず、寂しい日々を送ってます(笑)

ひゃあ~片道¥3500で沖縄に行けるのですね!びっくり!
早速、石垣旅行予約しちゃうakiさんにもびっくり!!
そして、もう一人家族が増えるNEWSにも びっくり!!!
JACK君と同じダックスちゃんですか?

お洋服同様、楽しみにしてますね!



Commented by akizoo88 at 2013-05-07 11:30
apolloさんへ
ブログ拝見してもうテンション上がりまくってます!!
あれから色々ホテルを検索しているのですが出てくるのは
リゾートホテルみたいなものばかりで・・・^_^;
そんなところに茜屋さん見て衝撃を受けました!
どうしてもコンドイビーチに行きたいから竹富島に泊まりたいと
思っていたので感激です!早速予約せねば・・・^^
すっごく参考になって、ますます行くのが楽しみになってます!
きっと私が訪れるのはapolloママさんの行ったコースを
ストーカーのように巡る旅になりそう(笑)
Commented by akizoo88 at 2013-05-07 11:34
ラムははさんへ
お久しぶりです♪
¥3500石垣直行便でこの価格は衝撃過ぎました!
さすが格安航空ですね^^福岡に帰るときも最近はPEACHばかり
利用してます♪なんと明日帰る便は片道¥1000でゲットしました^^

新しい家族・・・6月ぐらいにJACKに兄貴を福岡から出迎える予定です♪
おんなじダックス!家族が増えるのが楽しみです♡
<< 京都ふらり散策 ダックスフンドのサマーカット♪ >>