「ほっ」と。キャンペーン
<< シンプルTシャツが似合うダックス♪ カフェマットに挑戦 >>
可愛すぎるトイプードル!!

こんばんわ。

先日オーダーいただいたトイプードルの『海(うみ)君ママ』さんから

素敵なお写真が届きましたので、早速ご紹介します♪

まずは・・・マリンボーダーのパーカーから。

じゃじゃじゃじゃーん。

a0229023_2042445.jpg


なんだこの可愛さ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

もう作った服とかどうでもよくて、海君のイケメンっぷりに鼻血ブーです!

続いて、メッシュのカバーオール。

a0229023_204397.jpg


こんな素敵に着こなしてくれてもう幸せ〜(*´∀`*)

男前Tシャツも笑顔でバッチリきまってます。

a0229023_2042326.jpg


a0229023_2043866.jpg


この後ろ姿・・・ムギューってしたい。→変態おばさんか(-_-;)

昨日の夜からしょうもないことで彼とバトルして、テンションガタ落ちだった私・・・

今朝、目覚めと同時に私を救ってくれた海君!!

もうこの写真を見た瞬間、どん底のテンションがMAXに!

海君、ありがとう(;>_<;)

そして海君ママさん本当に素敵なお写真、オーダーのご依頼

ありがとうございました。

ぜひまた着てもらえるように、頑張りまっす!


いつも、ありがとうございます☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)   
                     
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村

布買いが止まらん。。。どうすんだって感じ(-_-;)




オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2013-06-02 21:14 | お客様の可愛いワンちゃん | Comments(6)
Commented by 凛音 at 2013-06-02 22:13 x
プードルちゃんてモノッスごい素敵な着こなしモデルさんですよね!!ダっちゃんも可愛いけれど、かっこいいな~ってシミジミです(^^)

カフェマット、私も作ってみました・・・あきさんみたいにはいきませんけどカフェでわん友さんと会う予定になったので即席・・無謀(^_^;)
自分でつかうんだから気軽なものですが(笑)楽しんでいます^^

壁紙すっごい簡単そでいいですね~♪
うちの場合まずは・・壁前を片づけないとですが・・・><

今回も可愛いかっこいいわん服でほっくりでした^^
Commented by sinkoumama at 2013-06-03 14:11
かわいいですね~
トイプーって手足が長いからお洋服が似合うなぁ。。
どんどんトイプーにはまりそうです。
週末 4度目の正直でワンピ作りに挑戦したのですが。。
裁断がいい加減だったようで。。出来上がりが袖口が大きすぎ 涙
道具をそろえないとなんて思いました。
何分 今まで洋裁は敬遠してた私。ミシン以外は子供の頃のお裁縫箱があるのみ。。これじゃあ だめじゃん。涙
子供の小さくなった洋服の再利用をしようと思うんですよね。
↑のトイプーちゃんのような素敵な洋服ができるようになればうれしいなぁ。 
6月ですね。 もうすぐやってくるんですよね。
楽しみですね
Commented by ヒラ at 2013-06-03 16:14 x
はじめまして!こんにちは。ヒラと申します。
なにげなくツイッターを見ていたところこちらのブログを見つけ
とっても可愛いお洋服におもわずコメントさせていただきました。
すごく好みのタイプです♪
ショップの方は現在休止中なのですね・・・うぅ残念です><
オーダー受付の予定がありましたら是非ポチっといたいです♪
 
そしてJackくんがうちのレオにすごく似ているな~っとビックリしました^^
また遊びにお邪魔させていただきますね^^
Commented by akizoo88 at 2013-06-03 17:24
凛音さんへ
ほんとプードルさんの脚の長さには作ってて毎度ながーいって思います。でもダっちゃん(←この呼び方可愛いですね♪)は短いからこそ
可愛いですもんね♡
壁紙、ぜひぜひオススメですよ♪
私はコーナンに行って、400円ぐらいの90×90cmの
プラスチックっぽい軽い板をGETして、それに貼りました!
すると3パターン違う型紙でお手軽に数種類作れますよ!
犬服だから、ちょうど580/mで十分なサイズです!
軽くて持ち運びも簡単でなにより安い(^_^;)
壁に貼ろうかと考えたんですが、なによりうちも散らかってて
撮影の度に片づけてるのを想像したら・・・いやぁムリでした(笑)
ミシンしてるとなんであーも散らかるのか・・・いやミシンのせいじゃ
なくて私の性格の問題のような気もしますが・・・(^_^;)
凛音さんもぜひ壁紙板オススメです♪
Commented by akizoo88 at 2013-06-03 17:33
sinkoumama さんへ
ルルちゃんホントちっちゃくて可愛いなぁっ・・・
チワワちゃんは足がすっごく細いから型紙の調整も難しい
ですよね。私も何度か苦戦しました(^_^;)
Commented by akizoo88 at 2013-06-03 17:37
ヒラさんへ
はじめまして♪そして運命的な出会いに、衝撃を受けてます!
レオ君めちゃくちゃ似てますね!もう何度見てもそっくりで
まるでそこにジャックがいるかと思うぐらいでした^^
なんだかとっても嬉しい出会いに感激してます♪
ぜひ次回オーダー受付の際はレオ君とナナちゃんにも
着てもらいたいなぁと妄想中です(笑)
またゆっくりブログにもお邪魔させいただきますね♪
<< シンプルTシャツが似合うダックス♪ カフェマットに挑戦 >>