<< カフェマット用のイカリ生地 ショップオープンのお知らせ >>
ご注文ありがとうございました。


22時という遅い時間にもかかわらず、ショップオープンと同時に

たくさんのご依頼、本当にありがとうございました。

『ガリレオ』が見たくて・・・エヘっ^_^;

全てSOLDOUTとなりましたので、ショップクローズさせていただきました。

ご注文いただきましたお客様へは、追ってこちらより

サイズ等の確認メールをお送りいたします。

サイズやご希望等を入力後、返信をお願いいたします。

想像してなかった個別オーダーでのカフェマットとブルゾンのご依頼の多さに

ちょっととまどいを隠せずにいます(^_^;)

個別のオーダーお問い合わせも、一旦締め切りとさせていただきます。

ご希望のデザインの生地などを確認してから、お値段等

追ってご連絡させていただきますね!

ショップオーダーのお客様が優先での製作になりますので、個別のお問い合わせの

お客様はメールの返信も少しお時間をいただけると助かります。

喜んでいただけるように、心をこめてお作りしたいと思いますので

首をながーくしてお待ちいただけると嬉しいです♡

ここで、日頃の感謝をこめて突然のプレゼント企画開催いたします!  ↓
たくさんのご応募ありがとうございました。
グリがやってきた記念に来週末ぐらいに抽選させていただきますので
楽しみにお待ちいただけると嬉しいです♪



合計3名様に当たるプレゼント企画です!

プレゼント内容は・・・

A、秋冬に着れるワンコ服セット福袋 (パーカー1枚、重ね着もできるインナーTシャツ1枚、ブルゾン1枚)
B、ボーダー詰め合わせワンコ服セット福袋(男の子用) (パーカー1枚、Tシャツ1枚)
C、あけてお楽しみに何が届くか分からないセット!(゚∀゚ )

※デザインは全てお任せデザインになりますことをご了承ください。
※当選されたお客様が多頭飼われてる場合、後日オソロイでのオーダーも可能です。
※お届けは夏の終わりの涼しくなった頃を予定しております。

A〜Cのいずれかご希望の商品をご応募ください♪

あっ全部ワンコ服になります・・・書き方が分かりずらくてすみません(^_^;)

[応募方法]

コメント欄にご希望の応募番号を記載いただき公平にするためにも

ニックネームでの公開コメントでの記載をお願い致します。

明日6月11日お昼13:00まで締め切りとさせていただきました。

後日グリとジャックがきっと抽選してくれる

と思います(^_^;)無理かも。。。

たくさんのご応募お待ちしております♪

いつも、ありがとうございます☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)   
                     
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

にほんブログ村

オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2013-06-10 22:31 | 犬服販売 | Comments(67)
Commented by sinkoumama at 2013-06-10 22:37
うっかりしててきずいたらクローズ(*_*)
かわいい洋服に迷いすぎました(^-^;
るるの記念すべき1回目のプレゼントには是非ともお願いしたいと思います
めげずに↑にきずき Cで応募させてもらっていいですか
何が入ってるかわかんないってたのしそーっておもいました
よろしくお願いします(__)
Commented by レオンの母ちゃん at 2013-06-10 22:46 x
いつものことながら「早!」
個別オーダーをお願いしたのですが
ちゃんとメール届いているか心配です
図々しくこちらも応募させてください(笑)
Cでお願いします
よろしくお願いします
Commented by bajacnaomi at 2013-06-10 22:49
こんばんは!
プレゼントなんてすご~い(@_@;)
“A”で応募したいと思います。
宜しくお願いします。
いつも素敵なお洋服をありがとうございます(^^♪
Commented by ロビケビ at 2013-06-10 22:52 x
今回もあっっっという間の売れ行きにビックリ!
プレゼント企画 B に応募させて頂きたいと思います♪
シマシマ大好きなので!
ステキな企画ですね★当選したら嬉しいなー♪
Commented by ラムはは at 2013-06-10 22:54 x
こんばんは~
今回こそは!とパソコンに張り付いていました。
個別オーダーで、何とか間に合ったようです。(^^;
ただ、早く送信しなきゃ・・・とあせり、漏れが多々あるかと思います。
すみません。
akiさん、すごいプレゼント企画ですね!!
では、当選を期待して~<C>で宜しくお願いします♪


Commented by NATSURIO at 2013-06-10 23:03 x
いつもブログ楽しみに読ませてもらっています。
コメントの方法がいまいち不明状態でした(T_T)
けれどプレゼント企画の為試行錯誤初めてコメントさせて頂きます(笑)
Aで応募お願い致します!
ぐりちゃんとジャックくんの抽選楽しみにしています♪
Commented by ゆみ at 2013-06-10 23:22 x
またまたオーダーしちゃいました♬間に合って良かったあ~っ♪(´ε` )
きっとガリレオ見てからなんや。。と思ってました(笑)私も♡
プレゼント企画すごーっ♬すんごい競争率やろけど、Cで応募いたします♬よろしく~っ♬
Commented by naturara at 2013-06-10 23:26 x
個別オーダーでは うっかりミスしちゃいました
ごめんなさい・・・
気を取り直して(苦笑)
プレゼント企画参加させてくださ~い
Cを希望します♪

Commented by ぴゅあぴゅあ at 2013-06-10 23:31 x
個別オーダー なんとか送信までできて よかったー・・・
でも 中身ちゃんと入力できてたかなー??・
初めてなのに こちらの企画もずうずうしく応募しちゃっていいですかああ???
Aで応募 よろしくお願いいたしまーす。
Commented by SATSUKI at 2013-06-10 23:36 x
はじめまして、akiさん。
今日、ようやく初のオーダーができ、いまだに興奮中です。
(まだ手が震えてマス f^^;)
私も焦るあまり、個別オーダーの記入欄に不備が多々ありました・・・
サイズも・・・申し訳ありません・・・

ブログ、いつも楽しみに読ませていただいています♪
一年ほど前にmillamillaさんのHPで知り、あまりにかわいい
服とジャックくんに一目ぼれでした。
念願のオーダーができ、本当に本当に嬉しいです!!
宜しくお願い致します。

プレゼント企画。
(A)で応募させていただきます!!



Commented by ちょぴしふぉママ at 2013-06-10 23:37 x
こんばんは。今回も驚異的な早さで完売でしたね!個別オーダーさせていただいたのですが応募させてください!
Cでお願いします♪
Commented by まる。 at 2013-06-10 23:45 x
またまた、間に合わず•••残念^_^;
みなさんの早さに追いつけるようにがんばるぞ〜☆
ステキなプレゼント企画にうっとり。Aのプレゼントにエントリーさせて下さいね。
ジャック&グリちゃんの抽選シーンを想像すると、楽しくひとり笑いになっています^_^;
Commented by ルアンルアン at 2013-06-10 23:47 x
こんばんは。いつもお世話になっております。個別オーダーもお願いしたのですが…あわてて送信したので…かなり漏れがあります。ごめんなさい。オーダーは無理でしょうかねぇ??
とりあえず、プレゼント企画の方にも参加させて頂きます。Cでお願いします♪よろしくお願いしますっ~(^^ゞ
Commented by うみ母 at 2013-06-10 23:48 x
akiさ~ん!写真使ってもらえて嬉しかったです。
よく見たら鼻水でてた(笑)
モデルさんさせてもらえただけでも宝くじに当たった気分ですが!
プレゼント企画も参加させてください(#^.^#)
C希望です。
グリちゃん・ジャックちゃん!がんばって~~
Commented by hadymom at 2013-06-10 23:52 x
うっわーΣ(゚◇゚;)!!カートオープンまた出遅れました。
と、思ったらプレゼント企画ですって?!
キャーーー(*≧m≦*)うれしすぎます是非是非おねがいします。
ジャック&グリ様~(;人;) オ・ネ・ガ・イ
Cで...と思ったけど競争率高そうだな...A...いやBかな。
優柔不断で申し訳ない!Aで応募します!!
Commented by ダル at 2013-06-10 23:55 x
毎日、ブログを拝見させて頂いています!更新があると嬉しくて気持ちも上がります!!ぜひ、犬服教室を開いて欲しいです!っぜひとも習いたい!
プレゼント企画に応募させていただきます!Aでお願いします!
当たるといいなぁ~!
Commented by 凛音 at 2013-06-10 23:55 x
むふふふふっ♪間に合いました!!!!くうううううううう嬉しい!!

ショップクローズまでの速さに人気のほどを再確認です♪

この頃自前のハンドメイド品はめっきりボーダーにはまっています(^_^;)横のラインがピタッと合うと「あたり」が出たみたいに嬉しい♪(合わせるのは当たりまえなのでしょうがそれが難しい初心者です)
なので、「C」も気に成りつつも・・あえて「B」で応募させてください!
いつも縫ってらっしゃるからこそ、どんなボーダーが出てくるかわくわくしたいです^^
それもグリちゃん&ジャックちゃん、初の共同作業ですか!?(違)その模様を是非ブログで拝見したいわ~(^^)
Commented by coco-m-koko at 2013-06-10 23:55
coco☆mama
個別オーダー間に合いました!!
楽しみにしてます~(*´∀`)

プレゼント企画《C》でお願いします♪♪♪
当選するといいなぁー!!
Commented by 備後のカープ坊や at 2013-06-11 00:18 x
こんばんは☆
お久しぶりです、仕事が忙しくて・・・
なかなか、パソコンに向かう事ができず
ご無沙汰しております。
久しぶりにブログ拝見させてもらったらショップオープンて書いてあり
見ているとクローズになっていました↓
ショック!!!
残念です。
でも、プレゼント企画があり嬉しくて応募させて頂きました。
Cのプレゼントでお願い致します。
Commented by ようはむ at 2013-06-11 00:32 x
いつも楽しく拝見しています。
カズママさんのブログも大好きです。
4歳の息子用にB賞に応募させてください。
ぐりちゃん、ジャックちゃん可愛いです☆
Commented by たんたん at 2013-06-11 00:34 x
こんばんは^^おひさしぶりです!
プレゼント企画、今回も当たったら奇跡だな~♪
応募番号は{C}です!!おねがいします!!
Commented by farukon・chiffon at 2013-06-11 00:56 x
カート・・・いつも間に合いません!!
人気の高さに、なぜか私が鳥肌です(笑)

グリ君 ジャック君 頼みで 【 C 】 を希望しまぁす♪
Commented by クッキー at 2013-06-11 01:06 x
いつもこっそり拝見してます( ´艸`)
ショップもあっという間の売り切れ…
すごい人気ですね‼
プレゼント企画当たることを祈って《A》でお願いします‼
Commented by ちゃるえもん at 2013-06-11 03:48 x
またしても、出遅れました・・・
でも、プレゼント!もちろん狙いますとも!!!
『C』でお願いします♪
グリ様、ジャック様、お願い致しますぅぅぅ❤
Commented by JUN* at 2013-06-11 04:45 x
おはようございます♪

今回は諸事情で見送りましたが~次回は頑張りまぁ~す。
『A』でお願いしま~す。激戦だろうなぁ…。
Commented by オトママ at 2013-06-11 05:31 x
初めまして!
毎日楽しく拝見しています。
私も昨年からダックスを飼い始めましたが、市販のお洋服だとお腹が汚れるし、何とかならないかと思っている時に、こちらのブログにたどり着きました。
服はとても素敵だし、ジャックくんが可愛くて可愛くて、もう一頭飼いたくなったくらいです(笑)
ショップオープンで初めて購入出来、涙が出るほど嬉しいです。
おまけにプレゼント企画にまた涙(当たってもいないのに(笑))
プレゼントはAを希望します。
素敵な企画ありがとうござます☆
Commented by ボンドまま at 2013-06-11 05:50 x
ショップでの、お買い物いつも出遅れてます…。
来月は、うちの子の誕生日なので張り切ってたんですケド、皆さんスゴい!
プレゼント応募します!C賞でお願いします!
これからしばらく忙しいですね。
頑張って下さい!
Commented at 2013-06-11 05:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こーくん at 2013-06-11 07:04 x
間に合っわなかった。残念…。
プレゼント企画に応募させてもらいます。当たりますように。倍率高そう。
A賞でお願いします。
次回頑張ります。
Commented by mone22 at 2013-06-11 07:37 x
プレゼント企画すてき~~~~♪
ぜひ参加させてください\(^o^)/ 『C』でお願いします。
jackくん&グリくんの抽選楽しみにしてます。
Commented by andy_photo at 2013-06-11 07:47
おはようございます♪

今回も早かったですね。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

プレゼント企画に私も応募させて下さい〜♪
【A】でお願いします!!
とっても素敵な企画に〜
ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆って感じです!!!
Commented by つき at 2013-06-11 07:59 x
あきさん
おはようございます。
なんて素敵企画☆
今回オーダーの方バタバタしてて間に合わなかったので 嬉しい!!
当たるといいなぁ~(*^^*)
【A】でお願いします♪
Commented by matuake at 2013-06-11 08:05 x
もうすぐ2人の洋服も届くかと思われますが
プレゼント企画と聞いたら応募させて下さい!!
やっぱりおまかせな感じで........
『C』
でお願い致します!!!
Commented by holy_mama at 2013-06-11 08:09 x
ショップオープン見逃してしまったT^T
応募します!Aでお願いします。
当たりますように!
Commented by Apollo at 2013-06-11 08:41 x
昨日は寝落ちしてしまいました(T ^ T)
起きた時には、、、。
アポロ『A』でお願いします!
ハイ、悩んだのでこじつけ(笑)
アポロと同年代グリちゃんとジャック君の絡み楽しみにしてます。
気をつけてお迎え行って来て下さい〜。
Commented by bug-dog at 2013-06-11 08:51 x
おはようございます♪

オーダー製作お疲れ様でした。
プレゼント企画応募させてください!
[B]でお願いします!
Commented by ぷりん at 2013-06-11 08:52 x
はじめまして!
毎回ゲット出来ず・・・(泣)
でしたが、今回運よく購入することができました。
とても楽しみです。
Bで応募します。お願いします。
Commented by ちいたん at 2013-06-11 08:59 x
プレゼント企画 応募します。
(C)でお願いします。
当たるといいなぁ(^O^)
Commented by Pola at 2013-06-11 08:59 x
おはようございます。

出かける前に・・・とパソコンを開いたら、応募の多さに思わず唸ってしまいました。
「B]でお願いします。
ジャックくんとグリ君が、弥太郎と万次郎に幸運をもたらしてくれますように・・・。
Commented by さおリコ at 2013-06-11 09:07 x
今回は無事申込み完了!
「A」希望デス!
Commented by ももか at 2013-06-11 09:16 x
おはようございます♪
プレゼント企画「A」でお願いします!

ジャックちゃん、グリちゃん・・・当たりますように☆
Commented at 2013-06-11 09:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by andy_photo at 2013-06-11 09:27
プレゼント企画・・・
【A】で応募しましたが
【C】に変更可能でしょうか?

よろしくお願いします。
Commented by micky at 2013-06-11 09:37 x
初めまして。
いつも楽しくブログ拝見させて頂いております。
本当にいつも素敵な服ばかりで、すごいなぁと感心しています。
今回、プレゼント企画ということで、厚かましくも応募させてください。<A>でお願いします。
どうか当たりますように…よろしくお願いします。
オーダーの方もいつかお願いしたいなぁと思います。
Commented by モカりんママ at 2013-06-11 09:51 x
初めまして…(#^_^#)
ブログ拝見させていただいております。m(_ _)m ですが…いつも読み逃げばかりで…
すみません…(≧Д≦)

今回のショップオープン~♪の文字に心躍らせましたが、あっ!と言う間のクローズに茫然…_| ̄|○
そんな時に今回のプレゼント企画~♪
初めてなのに、ずうずうしくも応募させていただきますっ!
《C》でお願い致します。m(_ _)m


母親業☆とブログ♪とショップ♡と
大変でしょうが
マイペースで頑張って下さいっっ(*^▽^*)
こっそりと応援しておりますっ(^◇^;)
Commented by maronママ at 2013-06-11 09:58 x
おはようございます♪ステキなお洋服のプレゼント企画ということで応募させて頂きます!悩みに悩んで…Cでお願いします☆どうか当たりますように!またまた忙しくなると思いますが頑張って下さいねっ☆応援しています!
Commented by モチ子 at 2013-06-11 10:48 x
またまた間に合わなかった( ;´Д`)
さすがです!次こそは!
以前は掲載して頂いて有難うございました♪
プレゼント企画参加させて頂きます♪
Cとめちゃくちゃ悩みましたが、男の子なのでBでお願いします( *'w')b
Commented by はっぴー at 2013-06-11 10:48 x
akiさん、はじめまして!
いつもブログ拝見させて頂いております。
うちのわんちゃんにも着させたいので「C」でお願いします。
これからも、応援しています。   ~感謝~
Commented by まっきー at 2013-06-11 11:27 x
こちらへのコメントは『初めまして』です。

akiさんのオーダーは、始まる前からドキドキ!、運良く申し込めてもドキドキ!です。こんなにドキドキするのは心臓が悪いのでは?!と心配になる位です。
老化防止の為にも、今後も(勝手に)ドキドキさせていただきます。

『B』でお願いします。
Commented by ちょこまま at 2013-06-11 11:59 x
はじめまして。いつかうちのワンコにもこんなの着せたい!ってショップオープン楽しみにしていました!
プレゼント企画 [C]でお願いします!
Commented by ton at 2013-06-11 11:59 x
こんにちわ♪
ショップオープンあっという間にクローズでしたね(笑)
ステキなプレゼント企画!
Cでお願いします♪
Commented by mrp*made at 2013-06-11 11:59 x
いつも拝見させて頂いております^^*
お洒落なワンちゃん服・・・生地合わせや
フロッキーの使い方など憧れです・・・♪
私もぜひ参加させて下さい。

B でお願いします^^*

お忙しいと思います、気長にお待ちしていますので
どうぞ急がないでくださいね・・・♪
Commented by みるママ★ at 2013-06-11 12:09 x
いつもブログを楽しく拝見させていただいてます!毎回オーダー企画に間に合わず、落ち込んでいました。しかし、今回プレゼント企画!ぜひ、応募させてください!"A"で応募します。
可愛い服ばかりで、我が家のチワマルにも着させたい!!どーか当たりますように(笑)
これからも応援してるので、頑張って下さい(*^^*)
Commented by コロママ at 2013-06-11 12:23 x
いつも可愛いお洋服だなぁ~と拝見させて頂いています。
ショップオープンも楽しみにしているのですが、毎回間に合わず(。>д<)
ぜひ、プレゼント企画に参加させて下さい。
『A』でお願いします。
お洋服大好きなので、着せてあげたいです。
当たりますよぉ~に♪
Commented by ちま at 2013-06-11 12:26 x
はじめまして♪
かなりの人気でなかなかSHOPで購入できないでいます・・・
うれしいプレゼント企画に是非参加させて下さい!!
C賞でお願いします。
Commented by ルナヒナ at 2013-06-11 12:28 x
いつもながらものすごい人気ですね。皆さんのコメを見ても太刀打ちできる気がしません。。。プレゼント企画なんてステキ(*゚▽゚*)応募しちゃお♪[A]でお願いします。ブログの更新、いつも楽しみにしています。今も会社の昼休みに見ちゃったりね(・∀・)
Commented by DAI&HIROまま at 2013-06-11 12:31 x
「c」でお願いします。くじ運ないのでだめかな?笑
Commented by もんじろう母 at 2013-06-11 12:35 x
ぎりぎりセーフ!よかった…のか?
今回はなんとか間に合いました。「C」でお願いいたします。
あたりますよ~~~に~~~
Commented by あいびーママ at 2013-06-11 12:38 x
ショップオープン楽しみにしていたのですが、間に合いませんでした
(><)グスン
素敵なお洋服が当たるプレゼント企画にぜひ参加させてください
「A」でお願いします★
Commented by ソレイユまま at 2013-06-11 12:49 x
大人気のアキさん(*^^*)
今回は、女子に見えるようにと、カバーオールをオーダーしたら、最後に売り切れ!
でも、このワクワク感にはまってます(^^)v
福袋企画参加させてくださいね。
Aセットをお願いします。

また、次回のオーダー開始が楽しみです(*^^*)
Commented by ヒラ at 2013-06-11 12:52 x
まだ間に合いますか!? ギリギリセーフかな^^;
私もプレゼント企画『C』でお願いします♪
ショップにも間に合いました!
首も胴も長~~~くして待っていますね^^
よろしくお願いします♪
Commented by ココアママ at 2013-06-11 13:00 x
こんにちは!
はじめて個別オーダーができました。
プレゼント企画ぜひ応募させて下さい。
Aでお願いします。
Commented by soraLove115 at 2013-06-11 21:23
こんばんわ(^ー^)プレゼント企画かなり素敵(●^o^●)私も応募させて下さい。cが希望なんですが…本当競争率がσ(^_^;いや全てのが凄そうですね~ぐりくんとジャックくんに当てて~~と願っております(*^^*)
Commented by ココショコ at 2013-06-11 22:13 x
秋には わが家も ブルゾンGETしたいな~

企画 Aで参加させてください
Commented by たまご♪ at 2013-06-12 00:08 x
こんばんは♪
プレゼント企画応募させていただいてもいいですかぁ?
グリちゃん記念なんですね^^
まだ応募大丈夫でしたらお願いします~♪
Aでお願いします^^
Commented at 2013-06-14 02:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akizoo88 at 2013-06-15 10:58
鍵コメ c*********さんへ
ご連絡ありがとうございます。
メールお送りしたのですが、何度も戻ってきちゃってどうしようかと
思っていたので助かりました\(^o^)/
akizoo88@gmail.comまでご連絡お願いいたします。
<< カフェマット用のイカリ生地 ショップオープンのお知らせ >>