人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フレブルちゃんのボーダーパーカー♪ プレゼント企画抽選結果発表 >>
アロハシャツが似合うイケワンちゃん!

おはようございます♪

今日はアロハシャツが似合うイケワンダックスちゃん達を

ご紹介します!!

まずは・・・

ジャックと同じチョコクリームのダックス

またの名を屋台犬 『風ちゃん』です♪

アロハシャツが似合うイケワンちゃん!_a0229023_20361462.jpg


耳の毛が長くて、アロハとナイスマッチ〜!かっけぇぇー♥

風ちゃん見ると、ジャックもまた伸ばそうかなぁと思っちゃいました。

いやぁ風ちゃん、惚れてまうやろ〜!!

4種類から選んでいただいた生地、すっごく風ちゃんの色に似合ってます!

アロハシャツが似合うイケワンちゃん!_a0229023_20361362.jpg


こりゃアロハ専属モデルお願いしたい♥

アロハシャツが似合うイケワンちゃん!_a0229023_20361355.jpg


送ってくださったこの写真のバックの屋台風景がまるでリゾートのようで

いい雰囲気ですね!

アロハシャツが似合うイケワンちゃん!_a0229023_20361468.jpg


風ちゃんがここでナンパしたら、多分女の子ついてくること間違いなし(笑)

ぴのさ〜ん!オーダーのご依頼、素敵なお写真ありがとうございました♪

続きまして・・・

こちらもアロハシャツをバッチリ着こなしてくれた

同じみの『BUGSY君』です♪

アロハシャツが似合うイケワンちゃん!_a0229023_2036153.jpg


作るもの全て、いつもカッコよく着こなしてくれるBUGSY君!

この襟立てスタイルにノックアウト〜(*´∀`*)

アロハシャツが似合うイケワンちゃん!_a0229023_20361516.jpg


ちょい悪的な雰囲気、大好きです♥

ネイビーのパーカーもよく似合ってます♪

アロハシャツが似合うイケワンちゃん!_a0229023_2036182.jpg


バックの港の風景も素敵ですね!

アロハシャツが似合うイケワンちゃん!_a0229023_20361842.jpg


BUGSY君、グリと同じ年とは思えないぐらい、お洒落で若い!!(゚∀゚ )

こうしてオーダーくださるワンちゃんに同じ12歳のダックスが2ワンちゃんも!

こちらのアポロ君も12歳♪

アロハシャツが似合うイケワンちゃん!_a0229023_87569.jpg


偶然にも同じアロハを着てもらってます♥

グリも仲間に入れてもらって『12歳のアロハの会』でも発足しようかな(笑)

グリも目指せBUGSY君&APOLLO君です!

実は服が好きだと思われるグリ。昨日ジャックのパッツンパッツンの服を着せてみたら

なんと、尻尾振って嬉しそうに、自ら喜んで首を通すではありませんか\(◎o◎)/!

服が小さくて首しか通らんかったけど(^。^;)

母ちゃん感無量(;>_<;)

しかし、その時ジャックは・・・

2m程先からグリを眺めて

『あーあー着せられちゃったぁ』みたいな顔で見てる(-_-;)

自分は逃げ回る準備万端!

というよりもう既に逃げてますが( ̄▽ ̄;)!!

オソロイ着せるのはいつになることやら(^。^;)

と我が犬のことは置いといて・・・


BUGSY君!秋冬用のカバーオールも撮影してくださって感激です!

アロハシャツが似合うイケワンちゃん!_a0229023_20362265.jpg


アロハシャツが似合うイケワンちゃん!_a0229023_20361269.jpg


BUGSY君ママさん、いつもたくさんのご依頼、素敵なお写真

ありがとうございます♪

こうして皆さまからいただいたお写真、私の大切な大切な宝物です。

さーて、今日も縫い縫い頑張らねばーーー!

最後に今日のチョコファッションコンビ。。。

またもやヒソヒソ話中。。。

ジャックぅーーーまた変なことを教えるでないぞぉ(`・ω・´)

アロハシャツが似合うイケワンちゃん!_a0229023_8253171.jpg



いつも、ありがとうございます☆
最後にポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)   
                   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
by akizoo88 | 2013-06-25 08:40 | お客様の可愛いワンちゃん
<< フレブルちゃんのボーダーパーカー♪ プレゼント企画抽選結果発表 >>