<< カフェマットたくさん♪ 子供服みたいなワンコ服! >>
ダックスフンドの可愛いお客様。

こんばんわ~♪

ジメジメ、この湿度たまりませんねぇ(*´д`*)

このジメジメ通り過ぎたら、猛暑が待ってるんだろうなぁ・・・

短パンにハチマキ姿でミシンするのもそろそろかなぁ<`~´>てやんでぃ!!

さてさて、今日は可愛い着画がたくさん届いておりますので

早速ご紹介していきます♪

まずは・・・

ダックスフンドの母娘オソロイでのご依頼です。

リクエストでお作りしたトリコロール&デニムのワンピース。

a0229023_18175693.jpg


とっても可愛く着こなしてくれたのは『モカちゃん』と『くうちゃん』です。

a0229023_18112164.jpg


a0229023_18112158.jpg


こちらは秋冬用のお洋服。

a0229023_18195585.jpg


a0229023_1820202.jpg


こちらもすっごく似合ってますね。

a0229023_18112298.jpg


それにしても写真のセンスが素晴らしいです!

モカちゃん、くうちゃんママさん、素敵なお写真ありがとうございました。

続きましてもダックスフンド!

おなじみボーイッシュなチョコタンといえば・・・『クーちゃん』です。

a0229023_1811586.jpg


今回、初めてカバーオールを作らせていただきました!

a0229023_1811980.jpg


メッシュはちょっとキツかったかなぁ。。。(^。^;)

a0229023_1811745.jpg


暑いのにいっぱいお写真撮ってくださって、ホントに泣きそうなぐらい嬉しかです!

しかしくーちゃんのテンション『どよ~ん』(^。^;)

a0229023_18361087.jpg


どっかの服嫌い犬と同じ顔してるのに思わず・・・汗。

でも・・・まだ続きます(笑)

a0229023_18395796.jpg


a0229023_1811877.jpg


くーたんくたくた~(^。^;)

a0229023_18401748.jpg


くーちゃんママさん、いつも沢山のご依頼、素敵なお写真ありがとうございます!

くーちゃんもモデルさんありがと♥

続いてもダックス2ワンちゃんオソロイで♫

『ANDY君』と『BELLちゃん』です。

ママさんのご希望でシンプルなリネンニットを使ったパーカー♪

a0229023_18505119.jpg


a0229023_18511856.jpg


とっても可愛く着こなしてくれました♪

a0229023_18515684.jpg


こちらはアランニットにパーカーはリネンご希望で♪

革のイニシャルタグを取り寄せて使ってみました♪

a0229023_18533858.jpg


しっかりした革タグで小物なんかにも良さそうです!

購入したのはこちら→『sugar tree webshopさん』

お値段もお手頃なので、ワンポイントにオススメです♪

a0229023_18523372.jpg


シンプルな白Tシャツもカッコよく着こなしてくれました!

a0229023_18525957.png


沢山のご依頼ありがとうございましたm(__)m

さて、我が家の奴らは・・・

この暑苦しいのにくっつきもっつき・・・

休みの彼を独占中。

a0229023_2272818.jpg


このジメーっとした部屋にモサモサしたのがずーっと膝の上で戯れとる( ̄▽ ̄;)!!。

あー見てるだけで暑苦しい(^。^;)

ではでは、みなさま良い日曜日をお過ごしくださいませ。


いつも、ありがとうございます☆
最後にこちらを↓ポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)   
                   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


40時間限定!お買い物マラソン開催中!




阿蘇のとうもろこし、めちゃうまです!これを食べに昔は阿蘇まで行ってた私(^。^;)




ジャックとグリ連れてキャンプ行きたーい!!

by akizoo88 | 2013-07-06 22:29 | お客様の可愛いワンちゃん
<< カフェマットたくさん♪ 子供服みたいなワンコ服! >>