人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 無事に終わりました! たくさんのパワーありがとうござ... >>
いいとこあるじゃん♪

こんばんわ~♪

今日はちょっとハンドメイドネタはお休みして・・・

明日の手術、皆さまからたーくさん元気もらって

グリ頑張ってきます!

ところが・・・なんと・・・

明日がグリの誕生日だったということに今気付いたーーーΣ(゚Д゚|||)

ごめんグリ(;>_<;)

なんて残酷な飼い主なのだろうかと・・・誕生日に一日中全身麻酔で病院だなんて(;>_<;)

彼が休みの日にしか車が無いので連れて行くことができず・・・

出来るだけ早いほうがいいとのことで、先生が空いてる明日にしてしまった(-_-;)

誕生日という記憶より、腫瘍と言われたショックの方が大きくて20日にしてしまった私。

ホントにごめんねグリ。

でも、きっといい結果が待ってると思う!だって誕生日だもん(^。^;)

ポジティブにポジティブに♪

グリ頑張ってきます!またいい報告ができるといいなぁ。。。

どうか神様~

明日が手術ってまるでわかってるかのように、不安そうに見えてしまうグリ・・・

そんな相棒に駆け寄って・・・

まるで慰めてるようなジャック。意外といいとこあんじゃん(#^.^#)

いいとこあるじゃん♪_a0229023_23211296.jpg


いいとこあるじゃん♪_a0229023_23321644.jpg


ジャックのパワーぜーんぶ吸い取ったれグリ(笑)

今日はずっとグリのそばを離れないストーカージャックなのでした(^。^;)

いいとこあるじゃん♪_a0229023_23232965.jpg


私もたくさんパワーもらったから頑張らねば!!

ではでは、おやすみなさいですzzz

いいとこあるじゃん♪_a0229023_23241082.jpg


いつも、ありがとうございます☆
最後にこちらを↓ポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)   
                   

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ



オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2013-07-19 23:35 | 病気について
<< 無事に終わりました! たくさんのパワーありがとうござ... >>