人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ボーダーおそろいで♪ 可愛いトイプードルの女の子! >>
おそろい服いっぱい!!

おそろい服いっぱい!!_a0229023_8333497.jpg


小さなダックス3ワンちゃん用お揃いでオーダーいただきました♪

おそろい服いっぱい!!_a0229023_8334476.jpg


なにかわかりやすい違いを・・・と思い、今回は生まれた年の下ひと桁を

背番号に!!
おそろい服いっぱい!!_a0229023_8334717.jpg

おそろい服いっぱい!!_a0229023_8334654.jpg

おそろい服いっぱい!!_a0229023_8485042.jpg

胸にはマリンフロッキー。

おそろい服いっぱい!!_a0229023_845266.jpg


袖周り、首周り、裾周りは切りっぱなしにしてみました♪

おそろい服いっぱい!!_a0229023_8334874.jpg


このビンテージ感が好きなんです(*´∀`*)

そしてブルゾンも3つオソロイで!

おそろい服いっぱい!!_a0229023_83349100.jpg


ノルディック~♪

おそろい服いっぱい!!_a0229023_8333510.jpg


おそろい服いっぱい!!_a0229023_833365.jpg


ブルゾンのタグも切りっぱなし風に!

オリジナルで印刷して3ワンちゃんそれぞれのネーム入りにしてみました。

おそろい服いっぱい!!_a0229023_8541692.jpg


おそろい服いっぱい!!_a0229023_8334527.jpg


涼しくなった秋ぐらいから活躍してもらえると嬉しいです(*´∀`*)

続いて・・・こちらはトイプーちゃん用のお揃いです。

おそろい服いっぱい!!_a0229023_8571319.jpg


秋冬用カバーオール♪

ドットのシャツ重ね着風でお作りしました。

おそろい服いっぱい!!_a0229023_857544.jpg


おそろい服いっぱい!!_a0229023_8581046.jpg


完全に季節外れなもの作っております・・・(^。^;)

でも夏はお洋服着せないっていう裸族のワンちゃんが意外と多いんですね。。。

うちも草むらお散歩以外は常にマッパ~です★

こちらはマリンテイストなシンプルカバーオール。

おそろい服いっぱい!!_a0229023_965525.jpg


おそろい服いっぱい!!_a0229023_971012.jpg


おそろい服いっぱい!!_a0229023_8594322.jpg


と今日はオーダー完成品のみの自己満ネタですみません(^。^;)

チョコファッションコンビは今日もグータラ爆睡zzzです。

さて今週も1週間頑張りましょー!!

いつも、ありがとうございます☆
最後にこちらを↓ポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)   
                   

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ



オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2013-08-05 09:14 | つくったものたち
<< ボーダーおそろいで♪ 可愛いトイプードルの女の子! >>