<< 残念な結果に・・・。 おそろい服いっぱい!! >>
ボーダーおそろいで♪

おはようございます。

先日お届が完了したお客様より

またまた可愛いお写真が届きましたので

早速ご紹介しま~す♪

ミニチュアシュナウザ―の『ラムちゃん』です。

a0229023_8383779.jpg


かっわい~(*´∀`*)

こちらはラムちゃんのお友達で

ヨークシャテリアの『マック君』!

a0229023_8402567.jpg


これまたよくボーダーが似合ってて、目がクリックり!!

お友達同士おそろいでご依頼いただきました。

a0229023_8411711.jpg


素敵なお写真ありがとうございました!


続いては・・・先日の赤アロハ~

『風ちゃん』のお写真も早速いただきました!

偶然にも本日のワンちゃん皆、博多っ子~♥

a0229023_8434099.jpg


風ちゃん気持ちよさそ~♫

a0229023_8455085.jpg


ジャックが着たら多分・・・チンピラ?ってな感じになりそう(笑)

でも風ちゃんは違う!まるでイケメンサーファーって感じ^^

a0229023_848114.jpg


椅子に座ってる姿もカッケー♥
a0229023_8482315.jpg


ぴのさん、こんなにカッコよく着こなしてくれる風ちゃん見れて幸せです★

ありがとうございました!

さて、今日の夕方グリの病理検査の結果を聞きに

病院へ行ってきます。

ドキドキ、ワクワク、バクバク、ハラハラってな気分です。

でもちょっと気になることも・・・

昨日、ずーっとお尻の方を舐めてばかりいるグリ。。。

あまりに舐めてるので見てみると50円玉ぐらいの大きさで真っ赤にただれてて・・・・

一昨日は何もなかったのに・・・虫刺され?なんやろ?Σ(゚Д゚|||)

口の中の腫れもここ数日でちょっと悪化してるような感じで・・・

内心不安を隠しきれずにいます(;>_<;)

とりあえずお尻の傷を舐めるとひどくなるので・・・

どうしようかと・・・悩んだ結果・・・

アポロ君が服を着せてたのを思い出して、取りあえずジャックの服で

のびーる服を着せています。

でも何か勘違いしておられるこの方・・・(^。^;)
a0229023_942587.jpg


自ら服に頭を通して、ルンルンで駆け寄ってくる姿・・・

ジャックではありえない光景になんか嬉しくて(;>_<;)

でもごめん・・・散歩じゃないんだなぁ・・・

a0229023_9434123.jpg


今にも泣き出しそうなふてくされモード(^。^;)

でもこらえきれず・・・

a0229023_9442018.jpg


その後、甘えん坊グリは腕の中で爆睡しちゃいましたzzz

可愛くてたまらん親ばか全開タ~イム(*´∀`*)

仲良しシマシマ族!イエーイ♪(*^^)v→暑くて頭いかれます( ̄▽ ̄;)!!
a0229023_9461216.jpg


で、本日まったく姿を見せないヤツは(-_-;)

あれぇ?ジャックちゃんは?っていうと・・・

そう天敵の服が登場したもんだから、姿をくらましております(笑)

グリが腕枕してる足元で・・・

足枕でふて寝zzz

a0229023_948217.jpg


拗ねてるジャックも可愛かとです(笑)

単なる親ばかネタですみません(^。^;)

ではでは・・・

今日も一日頑張りましょう!

いつも、ありがとうございます☆
最後にこちらを↓ポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)   
                   

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スヌーピー大好きなんです★
これで我が家2匹の冬用のワンコベット作りたい!!

a0229023_10131556.jpg

やわらか両面マイクロファーフリース*ミッキー&スヌーピー*



オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2013-08-06 10:27 | お客様の可愛いワンちゃん | Comments(13)
Commented by ラムはは at 2013-08-06 11:33 x
こんにちは(^O^)/
写真upありがとうございます(^o^)
あきさんのブログで見ると、拙い写真も何だか いい感じにオシャレ〜。
先日の重ね着風ワンピ、めちゃ好みです。
またのオーダー再開楽しみにしてますね(*^o^*)
Commented by ちーこ at 2013-08-06 12:25 x
お揃い可愛い★
アロハも可愛い♪

私もボーダー
右の息子…ボーダー
左の息子…ボーダー
前にいる娘…ボーダー
チョコ…ボーダー
シマシマ族(笑)

グリ君の結果大丈夫ですよ♪
祈ってます!私も癌検査結果を今日聞いてきました…(以前ひっかかったからドキドキで)大丈夫でした!
だから、グリ君も大丈夫です!
Commented at 2013-08-06 12:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akizoo88 at 2013-08-06 13:03
ラムははさんへ
こちらこそありがとうございます♪
とっても可愛いお写真に元気もらいました!
また機会がありましたらラムちゃんにワンピ着てもらえると嬉しいです♪
Commented by akizoo88 at 2013-08-06 13:05
ちーこさんへ
シマシマ族バンザーイ\(^o^)/ですよねぇ!
癌検診ホッと一安心ですね(*´∀`*)
グリも何もないことを祈ります。。。

Commented by akizoo88 at 2013-08-06 13:07
鍵コメ1 ア**さんへ
ほんとドキドキです。
お尻は肛門ではなくて、腰というか後ろ足(もも肉?)辺りに
出来物というか腫れというか・・・そんな感じのものが出来てます。
今日行った際に一緒に見てもらおうと思います。
いつもアドバイスありがとうございます!心強いです。
Commented by ももか at 2013-08-06 13:12 x
こんにちはakiさん♪
いよいよ今日なんですね・・・・
最近うちの仔も気になることあり、病院行ってきました。
特に異常はなかったのですが・・・・
いつもと違う行動やしぐさするとどうしたのだろう・・・?
と不安になります・・
毎日仕事から帰宅して玄関開けるときがドキドキです。

ぐりちゃんは洋服大好き、お散歩大好きそうで良かったです♪
うちの仔はジャックちゃんタイプかも・・・><
Commented by あまっく at 2013-08-06 18:03 x
可愛いお洋服をありがとうございました。
秋になったら、ラムちゃんとお揃いボーダーでお出かけしよう!
と、計画しています。可愛いお洋服があると、わんこも母もテンションが上がってしまいます♪
写真のアップもありがとうございました。
       マック母より
Commented at 2013-08-06 20:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロビケビ at 2013-08-06 23:48 x
シマシマ族、私も我が家の犬たちも仲間に入れていただきたいです(笑)
グリちゃんの結果も少し心配してますが、ブログで見る限りとってもイイ表情してますよね★12歳とは思えない若さが伝わってきます。そしてお洋服もジャックくんのお下がりとか、ちょっとゆるめの生地のものとかでも着てくれるって嬉しいですね!毎度カワイイお洋服とか着画と、何よりもグリくんジャックくんの登場を楽しみにしてます♪
Commented by akizoo88 at 2013-08-08 00:21
ももかさんへ
ももちゃんはジャックどよ~んクラブの仲間なんですね(笑)
グリのことをきっかけに少しでも異常があったら気づいて
病院に行くのが一番だと痛感しました!
日頃のスキンシップが大事ですね。
Commented by akizoo88 at 2013-08-08 00:22
鍵コメ2 レ******さんへ
いつの間にか舐めて噛んでたみたいで・・・(;>_<;)
エリマキトカゲになって帰ってきました^^
グリ頑張ります!!
Commented by akizoo88 at 2013-08-08 00:23
ロビケビさんへ
ようこそシマシマ族へ~!
なんだか嬉しいです(*´∀`*)
頑張って乗り越えるので、またグリとジャックネタ見てやってください^^
<< 残念な結果に・・・。 おそろい服いっぱい!! >>