人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 手作りエリザベスカラー。 あたたかいメッセージありがとう... >>
コメントのお返事

たくさんのコメント本当にありがとうございました。
8月8日の記事と9日の記事へのコメントのお返事は
こちらでお返事させていただきました。
文章が下手くそで誤字脱字も多々あるかと思いますがお許しくださいませ(^。^;)
今回、こうしてたくさん送ってくださった皆様からのパワーがグリにとっても
私たちにとっても本当に心の支えになっています。
あらためて感謝の気持ちでいっぱいです。
どんな時も2匹の前では笑顔で!!頑張れそうです!!

*******************************

鍵コメ1 R*********さんへ
あたたかいメッセージありがとうございました。
湘南からパワー届きました!!
こうして応援してくださるかたがいること、私達にとって
本当に幸せなことです。
頑張って癌に打ち勝ちます☆

鍵コメ2 凛*さんへ
メッセージいただいてからもう号泣しっぱなしです。
幼馴染さんのこと、旦那さまのこと、みんな克服して頑張ってること
それを聞いてきっとグリも・・・ケセラセラ~ですよね☆
前向きに頑張ります!
こうして身近に感じれる凛*さんの存在が本当にありがたいです。
凛*さんと出会えて私、幸せ者です!
いつもありがとうございます。


coco-m-kokoさんへ
あたたかいメッセージありがとうございます。
できることなら私が代わってあげたい・・・グリの痛みを背負ってあげたい
グリの寝顔を見てるとたまらなく苦しくなる時があります。
しゃべることができないだけに尚更・・・
でもグリは強いなぁと逆に私が元気づけられてるような気がします。
きっと神様は見てくれてると信じてます!!


sinkoumamaさんへ
ありがとうございます!
手術ができること、本当にこれが救いでした。
男は愛嬌!ですよね!!
たくさんパワーもらったのできっと乗り越えられる!そう信じて
前向きに頑張ります!
私にとってミシンも大事な特効薬のひとつなので、できるだけ向き合う時間を
作りたいと思ってます。出来るだけ普通の毎日を送れるように頑張ります!
ルルちゃんお洋服はぜひお気軽にご連絡いただけると嬉しいです★


鍵コメ3 ru*******さんへ
ありがとうございます。
きっとグリはきちんと発見してもらえるように
うちにやってくることになったのかなぁと・・・きっとそんな運命だったのかなぁと
色々と考えさせられました。
服が大好きなグリ!元気になっていっぱい着せたあげたいなぁと・・・
乗り越えれる様に皆で力を合わせて頑張ります!!
これからも妹共々宜しくお願いします^^

かよ☆さんへ
お久しぶりです!かよさん、4姉妹ちゃん達元気ですかーーー?
こうしてメッセージいただいて、母が倒れた時
私も妹もかよさんにどれだけ救われたか・・・あの時の感動が蘇ってきました。
本当に落ち込んでるときに支えてくれる私にとってかよさんとの出会いは特別です。
またくじけそうになったらメールで泣き言を言うかもしれませんので
気合い入れたってください(笑)

鍵コメ4 ア**さんへ
たくさんのアドバイスありがとうございます。
手術・・・私もかなり悩んだ末での決断でした。
顎を切除した見た目より、グリをすでに覆ってる腫瘍から解放してあげたい!痛みや苦痛を
和らげて、出来るだけご飯を食べれる様にしてあげたいとその一心で決めました。
これが口の中を覆ってしまう腫瘍ではなかったら、また決断は変わっていただろうと思います。
サプリのこと助かりました!色々調べてみますね。
ありがとうございます。

ひまわりさんへ
あたたかいメッセージありがとうございます。
手術という選択肢を選べるだけでも救いかなぁと・・・。
せっかく与えられたチャンス!逃すわけにはいきませぬ~^^
前向きに頑張ります!

鍵コメ5 m***さんへ
ガンバレー!のエールにまた涙が(;>_<;)
葛藤して選んだ決断。正直にいうとやはりこれでいいのか不安です。
でも決めたからにはグリを守る!!きっと元気になってくれる!!
そう信じて私達も全力でグリに貢ぎます(^。^;)
またいい結果が報告できるといいなぁ・・・只々そう願う毎日です。

鍵コメ6 ソ*****さんへ
たった2ヶ月という期間でもこれだけ家族に溶け込んで
もはや主役化しちゃってるグリの存在感の大きさに私もジャックも彼もみーんな
ぞっこんです(^。^;)
グリを迎えて本当に良かった。これから厳しい闘病生活が待ってるけど
でもグリは私たちに色んなことを教えてくれてるような気がしてます。
きっと頑張ってくれる!そう信じています。

アッシュ&リオさんへ
はじめまして。
応援コメント本当に心が救われました。
ありがとうございます。
元気になっていい報告ができるといいなぁと思っています!


鍵コメ7 S*****さんへ
遅ればせながら・・・
ユイットちゃんお誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとうございます!
ゆっくりメールのお返事もできずですみません(;>_<;)
またぜひお作りさせていただけると嬉しいです♪
ユイットちゃんからもらったパワー!グリ頑張ってくれると思います。
来年の誕生日は去年は大変だったねぇってみんなで笑って過ごせるといいなぁ。。。
88コンビとしてこれからも宜しくお願いします。

鍵コメ8 あ~******さんへ
泣いてるとどうしてあんなに敏感に察知して
そばに寄り添ってくれるのかなぁとワンコの優しさにいつも驚かされてます。
時々ジャックがかまってくれないから泣きマネとかしてるダメ飼い主です^^
あーるちゃんに見つめられたら・・・想像しただけでたまりません(;>_<;)
ぎゅーってしたくなりますね。
ジャックがいてくれるから頑張れる部分も大きく、いつまでも2匹との幸せな暮らしが
続けばいいなぁと・・・その為にも今回与えられた大きな試練!
頑張って力を合わせて頑張ります。

はりねずみさんへ
いつもありがとうございます。
誕生日であることすら忘れてブログ更新してしまい、気づけは日付が
変わってしまいました( ̄▽ ̄;)!!
泣きながら誕生日を迎えたのは生まれた瞬のおぎゃー以来だと思います(^。^;))
でももう大丈夫!前を向いて頑張っていきます!

鍵コメ9 ア**さんへ
ありがとうございます。
色々と勉強になります。
また調べてみますね♫

愛さんへ
これまで作っていたご飯とは、また違った癌に良いものを使って
あらたにご飯作りをしようと、必死に探していたところに
コメントいただけてすごく助かりました!
早速、活用して勉強させてもらってます。
ありがとうございます!
ショップの方にもお世話になってみたいと思います。

ももかさんへ
ありがとうございます。
祈りだけで本当に救われます。
ジャックにはいただいたお守りが、グリにはジャックという守護霊が
ついてますからきっと大丈夫です^^

ダルさんへ
ありがとうございます。
切除という選択肢があるだけでもよかったと前向きに頑張るしかないって
決断しました。
ただでさえハンドメイド品なのに高く買い上げいただいてるのに
さらに・・・とは心が痛んでしまいますね(^。^;)
こうして応援してくださることだけでもかなりのパワーをいただいています!
我家の風ピューピューは大黒柱が踏ん張ってくれることを期待してます(笑)

マロンママさんへ
ありがとうございます(;>_<;)
家族みんなでグリを守ってあげたい!
グリとまだまだ一緒にいたい!
たった2ヶ月でもこんなに幸せを運んできてくれたグリ。
きっと頑張ってくれると信じてます。
どうかみんなの願いが叶いますように・・・
あとはジャック先生の腕次第ですね(笑)

chaboさんへ
お久しぶりです。
あたあかい励ましのお言葉に心救われました。
ありがとうございました。
たくさんパワーいただいたので
私もできる限り前向きに頑張りまっす!!

鍵コメ10 こ****さんへ
ありがとうございます。
ネオベッツは信頼できる病院とお聞きしてホッとしました。
こなみちゃんも頑張ったんですね!
グリにとっては過酷な手術・・・
いっぱいいっぱい甘えさせてあげて、愛情を注いであげようと思います!

ちーこさんへ
ちーこさん・・・(;>_<;)ありがとうございます。
私はもちろんですが、誰よりもグリのことが大好きなジャックの為にも
全力でグリを守りたいと思います!
楽しい生活が待っていたはずなのに・・・今回ばかりは神様は居ないのかなぁって
思ってしまいました。でも試練は乗り越えることができる人にしかやってこない!ですもんね。
みんなで力を合せて頑張ります!!

鍵コメ11 く***さんへ
ファーブル動物病院、すごく信頼できる病院みたいですね。何人かの方からも
オススメとのメッセージをいただきました。CT検査の結果によってはセカンドピニオンも
考えてみようかと思っています。ありがとうございます!!
いつも素敵なお洋服!見てるだけでもワクワクしています★
私もいっぱいいっぱいになることが多く・・・(^。^;)今回ばかりは気分転換のミシン程度で
マイペースに頑張って行こうと思います。
また素敵な作品楽しみにしていますね♪いつもありがとうございます。

鍵コメ12 pu****さんへ
先日はお洋服作らせていただけてありがとうございました。
超特大の元気玉どっかーんと受け取りました^^
たくさんパワーいただいたのできっと大丈夫!そう信じて頑張ります!

ぴのさんへ
こんなにも心配してくださって、気にかけてくださって、グリは本当に幸せものです。
ぴのさんの祈り、優しさ、全てが私にとって本当に支えになってくれています。
きっと大丈夫!そんな前向きな気持ちにさせてくれました。
グリが我が家に来てくれたことで、たくさんの幸せを運んできてくれました。
その幸せな時間をお願いだからまだ終わらせたくない・・・グリにはもっと
楽しい思いをさせてあげたい!ただただその思いでいっぱいです。
きっとこれから厳しい現実が待ってるかもしれません。
正直、まだ実感ない部分もあって・・・でもどんなことがあってもグリが辛い選択だけは
しないように・・・出来るだけ私達のそばで過ごせるようにしてあげようと思います。
今日も朝から大騒ぎ・・・あのプレゼントBOXに何が入ってるのかわかってるヤツらは
催促の嵐です(笑)そんな時間も本当に幸せで^^
素敵な贈り物ありがとうございました。

鍵コメ13 レ*******さんへ
あたたかいメッセージにまた涙が・・・(;>_<;)
癌・・・正直まだ信じられないというか受け止めれてないような気持ちもあります。
でももう目の前には闘病生活が待ち構えてて、グリの口の中も容赦なく癌が襲って
きつつあるのがわかります。。。もう前を向いて頑張っていくしかない!
こんなにもたくさんの方にささえてもらえてることが本当にありがたいです。

hanamamaさんへ
ありがおとうございます。
祈ってくださるだけで私自信が元気をもらいました。
ありがとうございます。グリきっと頑張ってくれる!そして私たちはそれを
全力サポートする!グリが苦しむことだけはしないように・・・グリの残りの余生
厳しい現実が待ち構えていますが、出来るだけみなで笑顔で過ごせるように
頑張っていきたいと思います。

鍵コメ14 く****さんへ
必ず愛は勝つ!ですよね!信じて頑張ります。
エリザベスカラーのことありがとうございました。クイーンカラー探してみますね!


オットーママさんへ
先日はあたたかい励ましのメール、たくさんのプレゼントをありがとうございました。
グリもジャーキー先生大興奮でした(笑)
親バカ写真をお送りしたのですが、容量が重たいのかエラーで戻って
きてしまってましたΣ(゚Д゚|||)すみません(;>_<;)
オットー君はじめましてーのお写真も拝見できてとっても嬉しかったです!
オットー君もママさんと出会えて本当に幸せですね!オットーママさんのお人柄
優しさにふれることができて私もホッコリ幸せな気持ちになりました。
たくさんパワーをいただいたのできっとグリも大丈夫!そう信じて頑張ります♪

鍵コメ15 s*******さんへ
『どんなにツライことがあっても神様は乗り越えられない試練は与えない』
この言葉に本当に救われました。
そうですよね!!きっとグリは乗り越えてくれる!だってこんなにも沢山の
かたに見守れて応援してもらってるんですもんね!
ありがとうございます!

ココショコさんへ
ありがとうございます!
美味しものが食べれる様に!完全に癌とおさらばできるように・・・
そうなってくれるのが一番の願いです(;>_<;)
母ちゃん!頑張ります!

鍵コメ16 m******さんへ
メールいただいてたのにお返事できてないままでした(;>_<;)
無事にお届けできて、気に入ってくださってホッとしました♪
ありがとうございました。
涼しくなってからお洋服シーズンに少しでも活躍してもらえると嬉しいです!
また北海道に良い報告がお届け出来るといいなぁと願ってます。
これからも宜しくお願いします♪

maki*さんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます!
ポンポリースすごく柔らかくて良さそうですね!
プラスチックはグリも嫌がるうえに、取り外しが厄介で・・・(^。^;)
すごく助かりました!探してみようと思います。
ぜひダックスちゃんにもお洋服作らせてもらえると嬉しいです♪

鍵コメ17 b*******さんへ
ありがとうございます♪人気ブロガーさんで同じダックスということもあり
『COTA♂LOG"こたろぐ”』さん!のブログ、私もお気に入りで
グリの病気のことが判明してから私も拝見して元気もらってました♪
アロハーズ、いろいろあるお年頃・・・偶然にもアポロ君も
頑張って手術終えたところでした。こうして身近に同じ年齢のワンちゃんが
居てくれることも支えになっています♪
グリも元気になって来年はアロハーズデビューせねば^^頑張ります!

鍵コメ18 a*****さんへ
エリカラズ早く卒業したいですねぇ(;>_<;)
アポロ君それにしても器用ですね^^グリは突撃しまくってます(笑)
取り外しのホックの音がかなり嫌がって。。。嫌がるとこそこ?みたいな(^。^;)
急遽、図画工作みたいにひどいですが手作りしてみました。(笑)
どうかアポロ君の検査結果がなにもありませんように・・・
病院の費用など記録として残すのも大切ですね。同じ境遇になった方には
すごく参考になるなぁと思いました。
うちも麻酔ついでに歯石除去してもらったんですが、異常に高くて・・(-_-;)
病院によってもそれぞれなのかなぁと・・・
私も記録の為に書き留めておこうと思いました。
アポロ君頑張れ~♪私も応援しています!!


bajacnaomiさんへ
手術ができる体力があるだけでも救いです。
ダニエル君パワーありがたく受け取りましたー!
きっとグリも頑張ってくれると思います!だから全力で守ってあげたい!
ディアラさんのサイトのご紹介ありがとうございます。
以前からいい馬肉のお店を色々と探してたので、すごく助かりました。
早速注文してみようと思います!

ラムははさんへ
ありがとうございます。悩みに悩んで、まだ悩んでるのも正直なところで・・・
CT検査の結果次第で正式に決めたいと思っています。
福岡からの祈りきっとグリに届いてくれると信じています!
いつもありがとうございます♪

備後のさんへ
ありがとうございます。
祈ってくださることが本当に力になってくれると思います!
頑張ります!

pippi-♪さんへ
pippi-♪さんとノアちゃんのパワー届きました!
これからの闘病生活、くじけそうになることもあるかもしれませんが
きっとこうして支えてくさってるかたがいることが何よりもの力になります。
私自信も本当に救われました。
ありがとうございます!

鍵コメ19 m****さんへ
あたかいメッセージにいっぱい元気もらいました。
このタイミングでグリの病気が判明したのも
きっと我が家にやってくる運命になったのも
病気が知らせてくれた何かのパワーかなぁと・・・
気づいてあげらたこと、治療をしてあげれること
それだけでも本当に我が家に来てくれてよかったと思っています。
だから全力で守ってあげたい!治してあげたいなぁ祈るような思いで
手術を選択しました。
また元気になっていい笑顔をお届けできるといいなぁ・・・と思っています。

鍵コメ20 a*******さんへ
ありがとうございます。
愛犬が病に倒れてしまうことが
どんなにツライことか痛いほどわかりました。
いつも前向きに頑張ってらっしゃる姿に
勇気つけられました。
ご依頼いただいているお洋服作成は大丈夫ですので
お気になさらないでくださいね♪せっかく取寄せていただいた
素敵な生地なので作るのも楽しみにしています♪

かずさんへ
ワンちゃんにとって手作りご飯が本当に長生きにも健康にもすごくいいということ
知って、グリがきてから間もなく手作りに変えて頑張ってます!ただ気軽に作れるようにと
食材にこだわりすぎてなかったのですが、今回ばかりは・・・勉強せねばと
早速、癌にいいようなものでチャレンジしています。とても参考になるサイトを教えて
くださって助かりました!ありがとうございます★
頑張ってみますね!!


『8月9日の記事へのお返事』

鍵コメ1 び*さんへ

コメントありがとうございます。
我が家と同じダックス男の子で2ワンちゃんなんですねぇ(゚∀゚ )
なんだか嬉しくなっちゃいました♫
サプリのこと、ありがとうございます。すごく助かります!
早速、探してみたいと思いますね!!


handymomさんへ
想像以上に辛い結果に愕然としてまいました。
でもこうして沢山パワーをいただいて、いっぱい励ましていただけて
グリも私達も本当に幸せ者です!
このわけてもらったパワーで何とか癌に打ち勝って
また元気にご飯を食べてる姿を見てもらえるように頑張ります!

ルフィママさんへ
犬にとっては短い一生。だからこそ濃い幸せな日々を送らせあげたい!本当に
その気持ちでいっぱいです。グリには寂しい思いをさせてしまったので
その分までいっぱい愛情を注いであげたいです。でもそれ以上に私たちが
グリから幸せをもらってるような気がしてます。
グリを迎えてから、グリから本当にたくさんのことを教えてもらってます。
せめてもう少しそばに居て欲しい。美味しものをいっぱい食べさせて
あげたい。そう祈るばかりです・・・

鍵コメ2 TI*********さんへ
ありがとうございます(;>_<;)
こんなにも祈ってくださって、応援していただけることが
本当に有難いです。痛いほど気持ちが伝わって涙が止まりませんでした。
たくさんのパワーがっちり受け止めましたのできっとグリ頑張ってくれる!
そう信じて、何とか乗り越えたいと思います。

ルアンルアンさん
こちらこそいつもありがとうございます♪
どれも可愛く着こなしてくれるルアン君にいっぱい元気をもらってます!
私にとっては何よりものパワーですから^^
きっと大丈夫!という言葉に助けられました。
年齢の割にはタフなグリ!きっと大丈夫!そう信じて頑張ります!

ヒラさんへ
ありがとうございます♪
Gレトリバーのお友達も同じ口の癌と闘って頑張ってらっしゃるんですね(;>_<;)
コメントいただいて救われました。。。絶対に諦めないで!希望を捨てずに必ず
グリを幸せにしてあげたい!そう心に誓いました!!
レオ君、ナナちゃんパワーもしっかり受け取りましたー!!
ブログお邪魔したらトリコロールを可愛く着こなしてくれてるレオ君とナナちゃんに
私もいっぱい元気もらいました!嬉しかったです(;>_<;)
またぜひオソロイ着てもらえるようにミシンも頑張りますね♪


いつも、ありがとうございます☆
どうか癌に打ち勝てるように応援↓ポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#) 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
                 

人気ブログランキングへ

by akizoo88 | 2013-08-12 12:44 | 病気について
<< 手作りエリザベスカラー。 あたたかいメッセージありがとう... >>