人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 手術無事に終わりました。 無事にCT検査終わりました。 >>
いよいよ手術の日。

おはようございます。

あたたかい励ましのメールやコメント

ありがとうございました。

手術を決断したものの・・・

正直、不安で頭の中はぐるぐる色んな事が

廻ってました。

でもこうして励ましのお言葉をいただいて

自分の中に引っかかっていた何かが

すーっとラクになって前向きな気持ちにさせてくれました。

読みながら・・・涙が止まらず・・・
って泣かない宣言しておいて、どんだけ泣いてるのか(;>_<;)

いただいたコメントにとっても素敵な言葉があって・・・

犬にとって、食べることは生きること。
一生懸命にご飯を食べるのは、生きたいから。
彼らは、人間みたいに、見た目で劣等感を感じたりクヨクヨしたり
ましてや、そのことで自ら命を絶つなんて選択肢はない。
生きることに前向きで、逆に死ぬことも自然に受け入れ
そして愛されることが一番の喜び。
そんなグリの思いをキチンと受け止める覚悟ができることは
とっても素敵なこと・・・

ルフィママさん、ありがとうございます。

あとは前を向いてグリを送り出す!

きっと大丈夫!!

だって・・・

手術前の最後のご飯

プレゼントしてくださった柔らかフードを

介助なしで見事にドカ食いでした(^。^;)

いよいよ手術の日。_a0229023_7574085.jpg


ものすごく美味しかったようで・・・勢い余って口は血だらけ・・・(^。^;)トホホ。

ちょっとしたことで出血しやすくなってる腫瘍。

でも出血してまでも美味しそうに食べる

グリの食いっぷりに惚れなおした私です^^;

あまりに美味しそうに食べるグリの横から・・・

やっぱり一緒に食べたいジャックなのでした。

いよいよ手術の日。_a0229023_7575517.jpg


手術終わって元気になったら、いーっぱい美味しいご飯が待ってるから!

頑張ろうねグリ!!

今日から相棒が居なくて生きていけるか

ジャックの方がある意味心配だよ(-_-;)

いよいよ手術の日。_a0229023_8103027.jpg


夕方病院にあずけて、夜に手術開始。

今日は眠れそうにないなぁ・・・zzz

グリは数日は入院が必要なので、離れ離れに・・・。

グリが頑張ってる間、私もミシン頑張らないと!

高度医療センターみたいなところだから、費用が高いとは聞いていたものの・・・

CTと手術代金を聞いて気絶しそうでした(TwTlll)

癌の野郎に札束叩きつけて、出て行けーっ(`・ω・´)て怒鳴った後

我にかえってる感じです(笑)

でもグリの為なら、そんなことへっちゃらさ~

けっけっけせらせら~ですよね(^。^;)

また良い結果が報告出来ることを願って・・・

頑張りまっす!!

いつも、ありがとうございます☆
早く出て行け癌の野郎!!(`・ω・´)
応援↓ポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#) 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
                 

人気ブログランキングへ

by akizoo88 | 2013-08-22 08:29 | 病気について
<< 手術無事に終わりました。 無事にCT検査終わりました。 >>