人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 感動の再会…(笑) 驚異の回復力にビックリ! >>
ミシン頑張ります!

こんにちは。

グリの復活をこんなにも喜んでいただけることに

感動してまた涙を流してる泣き虫女でございます。

本当に本当にありがとうございます(;>_<;)

そしてグリ、なんと今晩、退院出来ることになりましたー\(^o^)/

入院期間は最低でも5日、長ければ1週間~10日と言われていたので

やはりグリは凄い!なんて親孝行な息子だと感心させられるばかりです・・・

あまりの食欲に病院も困ったのかなぁ(笑)

我が家にあんなに元気な姿で、こんなにも早く戻ってきてくれるとは

思ってもなかったので嬉しくて嬉しくて・・・もうお祝いムードいっぱいな我が家。

なによりジャックが嬉しいんでしょうね。。。

ジャックよかったねぇ!グリ帰ってくるよ!

ミシン頑張ります!_a0229023_16301710.jpg


またジャックのストーカー&医者気取りっぷりを見てやってください。

そして・・・これから必至で頑張らなければいけないミシン。。。

作ってたものもアップする元気もなかったここ最近。

気まぐれ1点ものを少しだけ作ってるのがあるので

紹介します。

1点ものと同じものでオーダーできる生地の余裕があるものは

別途「オーダー品」という形でもいれれたらなぁ・・・

と言いつつまだ全く手をつけれてないのですが・・・(^。^;)

恐ろしい高額請求を控えた我が家に・・・

買いますよーって救いのコメントをいただけて

本当に感激です!

もう少し余裕ができましたら沢山オーダーもお受けできると思いますので

オーダー再会まで今しばらくお待ちいただけると嬉しいです。

では作ったものたちをザーッと紹介します。

まずはカフェに行きたくなるような「カフェマット」を2種類。

ミシン頑張ります!_a0229023_8241695.jpg


"ブラック”アメリカンスタイルのイラストが入ったリネン生地を使っています。

裏はシンプルに柔らかいヒッコリーデニム生地。

ミシン頑張ります!_a0229023_8241873.jpg

ミシン頑張ります!_a0229023_8241885.jpg


この生地、一目惚れで買ったのに、使い道が浮かばなくて眠ってました(^。^;)

本当はバックに・・・と思ってたんですが作る気力が湧かないままで・・・

でひらめいたのがカフェマットでした。

他にもお洒落でかわいい生地がたくさんあるお店「ネスホーム」さん。

色んなカフェマットに挑戦してみたいなぁと妄想ばかり膨らんでおります。


使ったのはこちら。











シャツの首元なんかに使いたいトリコロールテープも!


素敵な革タグも♪



こうして見るとインテリアグッツを作りたくなってきますね(^。^;)

オススメですので是非、覗いてみてください♫

ワンコ服に戻って。。。

涼しくなった秋口から着れるような薄手のパーカー。

珍しく黄色(^。^;)

ミシン頑張ります!_a0229023_85919100.jpg

ミシン頑張ります!_a0229023_8595068.jpg

ミシン頑張ります!_a0229023_918744.jpg

ミシン頑張ります!_a0229023_859477.jpg


またまたイカリ大好きマリンおたくテイストです(-_-;)

ミシン頑張ります!_a0229023_8595018.jpg


先日ヤフオクで落札いただいたお客様から可愛いお写真いただき

その着画を見て、すっかりハマってる袖にアンカーフロッキー!

イカリおたく度UPしてます。

その可愛いお客様がこちら・・・

トイプー×ポメ MIXのワンちゃん。

「ごまちゃん」です!!
ミシン頑張ります!_a0229023_922599.jpg


初めてのお客様、女の子だけどボーイッシュがすごく似合いますね^^

可愛いお写真ありがとうございました!

続いては・・・

ハピネスラボさんの『トラフィック柄』を使った3種類。

こちらも柔らかい接結ニットですので、秋口からオススメです。

ミシン頑張ります!_a0229023_934823.jpg


まず1点はラグラン袖で♪

ミシン頑張ります!_a0229023_9345176.jpg

ミシン頑張ります!_a0229023_935347.jpg


こちらはセットイン袖の重ね着風!

ミシン頑張ります!_a0229023_9354743.jpg

ミシン頑張ります!_a0229023_9365472.jpg


こちらはセットイン袖のパーカーです。

ミシン頑張ります!_a0229023_9364052.jpg

ミシン頑張ります!_a0229023_937516.jpg


もひとつハマってる袖に番号ステンシル!

ミシン頑張ります!_a0229023_9433727.jpg


こちらはシンプルなグレー!首元はアランニットでハイネックにしました。

ミシン頑張ります!_a0229023_9431943.jpg


ダックス用で無理やり重ね着風もチャレンジ(^。^;)

ミシン頑張ります!_a0229023_9441629.jpg


ミシン頑張ります!_a0229023_9451476.jpg


ミシン頑張ります!_a0229023_9452793.jpg


モデルさせられるのが、本当に苦痛で逃げ回るジャック小僧(-_-;)

服とカメラを持って近づくと・・・

ご覧のとおり、隠れて寄ってこない(-_-;)

毎度、毎度、ジャックの捕獲作業が大変なんです。

ミシン頑張ります!_a0229023_9475255.jpg


でも・・・最終的にはおやつに釣られて、まんまと罠にハマリ・・・

捕獲後にまた着せられた( ̄▽ ̄;)V

きっと服が嫌いなんじゃなくて、着せられるまでの私とのバトルが嫌なんでしょうね(^。^;)

ミシン頑張ります!_a0229023_9484653.jpg


おぉっ!なかなか似合っとるやん^^

これはジャック用にプレゼントしてあげる!

ミシン頑張ります!_a0229023_1035589.jpg


ご遠慮って失礼な・・・( ̄▽ ̄;)!!

グリに貢いで大変な我が家の為に

買います!って言ってくださる人もいるんだよ君ぃ!(`・ω・´)

君も協力したまえ!

ミシン頑張ります!_a0229023_16292750.jpg


愛するグリの為、頑張れジャック!(笑)

こちらもダックス用ラグラン。

カーキの素材はストレッチがきいてて、とっても着せやすい素材です!
ミシン頑張ります!_a0229023_9524331.jpg

ミシン頑張ります!_a0229023_9525317.jpg
ミシン頑張ります!_a0229023_9531157.jpg


とりあえずこんな感じのものを出品しますので

またよかったら覗いていただけると嬉しいです。

最後にオーダーで作ってたものも・・・

ユニオンジャックの襟立てシャツのカバーオール♪

ミシン頑張ります!_a0229023_16403511.jpg


可愛いトイプードルブラザーズ用です。

ミシン頑張ります!_a0229023_1641388.jpg

ミシン頑張ります!_a0229023_16413643.jpg

ミシン頑張ります!_a0229023_16415760.jpg

ミシン頑張ります!_a0229023_16421777.jpg

ミシン頑張ります!_a0229023_16461378.jpg


今日も長々とすみません(;>_<;)

ではではグリのお迎えに行ってきま~す♪

グリ早く帰ってこーい!ポチっと応援していただけたら嬉しいです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by akizoo88 | 2013-08-27 16:54 | つくったものたち
<< 感動の再会…(笑) 驚異の回復力にビックリ! >>