人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 可愛いトイプードルのお客様 感動の再会…(笑) >>
スヌーピーのおそろい服

スヌーピーのおそろい服_a0229023_9203636.jpg


おはようございます。

今日は2ワンにオソロイ服を作った、親バカ炸裂ブログです(^。^;)

どうかお付き合いいただけると嬉しいです・・・・。

グリの経過も良好ですっかり元気になってくれたんで・・・

はりきって作ってみました( ̄▽ ̄;)!!

スヌーピーのおそろい服_a0229023_2211014.jpg


スヌーピーのおそろい服_a0229023_221058100.jpg


というより・・・

このお気に入りのスヌーピー生地を使いたかっただけなんですが・・・(^。^;)

福岡の生地屋さん『コスモ』さんで妹がGETしてきてくれて・・・一目惚れ~♪

スヌーピー好きな私は嬉しくて嬉しくて・・・^^

でもあんまりドッカーンと使うのも・・・と思い

今回はフードと背中、胸元のワンポイントだけに使ってみました。

スヌーピーのおそろい服_a0229023_761992.jpg


スヌーピーのおそろい服_a0229023_9263590.jpg


ではでは、チョコファッションコンビそろっての登場でーす!

スヌーピーのおそろい服_a0229023_22215229.jpg


無言ですっごい嫌そうなオーラー出てますけど、お気にならず・・・( ̄▽ ̄;)!!

せっかく可愛いスヌーピーの姿はどこにも見えず・・・

ひとりじゃ2ワン撮影は難しすぎますね。

所詮、給食係りの言うことなんて聞きやしない・・・。

ということでヘルプを呼んで・・・

スヌーピーのおそろい服_a0229023_22103617.jpg


なんでもこうも態度が違うんだ(`・ω・´)

まずジャックの彼を見る目が違いますもんね。

スヌーピーのおそろい服_a0229023_22105276.jpg


グリは母ちゃんっ子って信じてたのに・・・

ご覧のとおりでございます(;>_<;)

スヌーピーのおそろい服_a0229023_22103416.jpg


なんか私の悪口言っとるやろ!?(`・ω・´)

スヌーピーのおそろい服_a0229023_22105170.jpg


袖付きもいいなぁと思ったのですが・・・今回はタンクトップ型にしました。

やっぱり2ワンに着せるとなると、なんだかんだ着せやすいほうがよし(^ー^;)

という言い訳にしとこ。(→ホントは作るのが面倒だっただけ。)
スヌーピーのおそろい服_a0229023_762214.jpg


ねージャックっ!

スヌーピーのおそろい服_a0229023_22341693.jpg


でしょうね(-_-;)

2ショットは無理だから、別々にと思ったら・・・

グリ爆睡zzz

スヌーピーのおそろい服_a0229023_22103722.jpg


かたや何かを探索中。

スヌーピーのおそろい服_a0229023_761811.jpg


ゴミが落ちてると思われるから止めなさいって(-ω-;)

ダメじゃこら┐(´-`)┌

スヌーピーのおそろい服_a0229023_761630.jpg


グリの経過、すこぶる良好で・・・

相変わらずびっくりするぐらいの食欲(;゚Д゚)!

今は色々試しながら、どんな感じの柔らかさがいいのかを様子を見ています。

舐めながらしか食べることができないので、いかに舌に吸着しやすいものを選ぶか・・・

食べてるグリを下から覗き込んで舌の動きを研究中です。

どうしても舐めたフードが平らになると舐めにくいようで・・・

私は隣でスプーン持って待機!

平らになったら・・・盛る。

平らになったら・・・盛る。

なんか餅付きの時の、横から水を足す人になってる気分です!

そらっ、よいっしょ!的な・・・(笑)

食べてくれるグリの姿を見れるのが

本当に嬉しくて、幸せな時間を

噛み締めています。・

でも・・・ぐっさんに新たな問題勃発・・・

元気になった証拠なのか、元気有り余ってるのか・・・

ついにあれが復活したんです!

脱走(TwTlll)

ちょっとミシン部屋に行こうものなら・・・

必ずリビングの柵を超えて脱走してくるんです( ̄▽ ̄;)!!

ミシン部屋から覗くと・・・

はいスタンバってます(-_-;)

スヌーピーのおそろい服_a0229023_7231848.jpg


あっどうも~(^。^;)

この視線でこっちをガン見。

足を悪くするからマジで止めてもらわないと・・

今の柵より高い柵を買いに行ってまいります(;>_<;)

脱走も静かにスタスタスタ~といつの間にか飛び越えてて・・・

違うとこで寝てるzzz

あれっグリは?ってな感じです。

マイペースすぎる。。。(-_-;)

痕跡はヨダレ・・・(^。^;)

ぐっさんのヨダレ、垂れるというより、ポタって垂直に床に落ちるもんだから

自家製よだれかけ、全く役たたずでした。

生活しながら少しずつ工夫して行きたいと思います^^

脱走するパワーがあるだけでも何だか嬉しい親バカ母ちゃんなのでした。

最後に・・・ここ数日で出来上がったものをザーッとですが

紹介します。
スヌーピーのおそろい服_a0229023_8211623.jpg


最近ハマってるユニオンジャックシリーズ。

スヌーピーのおそろい服_a0229023_8213567.jpg


スヌーピーのおそろい服_a0229023_8215325.jpg


前記事でジャックに拒否られたのはこれです。

スヌーピーのおそろい服_a0229023_82215100.jpg


スヌーピーのおそろい服_a0229023_8225234.jpg


スヌーピーのおそろい服_a0229023_90598.jpg


おんなじようなものばかり・・・

ステンシルパーカー。

スヌーピーのおそろい服_a0229023_839559.jpg

スヌーピーのおそろい服_a0229023_8401290.jpg

スヌーピーのおそろい服_a0229023_8402750.jpg

ブルゾンも・・・

スヌーピーのおそろい服_a0229023_8231482.jpg

スヌーピーのおそろい服_a0229023_8232339.jpg

スヌーピーのおそろい服_a0229023_8234373.jpg


後程、出品予定ですのでサイズが合う方がいらっしゃったら嬉しいです。

ではでは、今日は元気なグリを見せに

豊中の病院に今後の治療の相談に行ってきます!

ではよい週末を~♪


いつもありがとうございます。
脱走ストッーーープ!
応援ポチっと!していただけたら嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2013-08-31 09:34 | Jackの服
<< 可愛いトイプードルのお客様 感動の再会…(笑) >>